• 締切済み
  • 困ってます

今私は大学二年生なんですが一年生の時とあるサークルの新歓で一回会っただ

今私は大学二年生なんですが一年生の時とあるサークルの新歓で一回会っただけの人から突然メールが来ました 結局そのサークルには入らなかったので本当に少ししか話してないのに今更?メールが来たことを不思議に思って聞いてみたんですが何となく~って返信しか来なくて、当たり障りないメールが続いてます 個人的にはふと女の子とメールしたくなってたまたま電話帳から選ばれたとかなのかなぁって思うんですがどういう考えなんでしょうか?? みなさんの考えをお願いします(´・ω・`)

みんなの回答

• 回答No.1

友達の新規開拓をしたかった。 本当にただなんとなく。 貴女の言うようにたまたま選ばれた。 全て当てはまっているような気がします。