• 締切済み

東北大学病院では

東北大学病院では 医者と院長が 神様の 待遇が、変わらないのに 入院費が、普通の人 二、三百倍取るというお話です 神と知ら無いで入院すると その家は破産して、 病院から放出するそうです 三百M下までの落下させるようです こんな事ありですか 事実なら、 数日間であの世行きです 本当に神様ているのでしょうか?

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

いるよ。

tom11
質問者

補足

神様が、 いるとしても、 神の入院費は、有るのかな

noname#139107
noname#139107
回答No.1

支離滅裂ですか・・・??? 何んの質問でしょうか?何が言いたいのですか?東北病院に恨みでも有るのですか? あなたの心に疫病神が付いてますよ!

tom11
質問者

お礼

支離滅裂でしょうか? 私的には、無音の声で、 聞こえる事、そのまま書いただけなのです 精神科閉鎖病棟にいるので、外部との 情報から遮断されています。 あまり、もともと、世間知らずなので 聞こえているのが 本当の事か、知りたかったのです