• ベストアンサー

ちょっとがっかりです…。

caoraの回答

• caora
回答No.3

会いたくないっていうのはないと思います。 何か他に予定があったりするんじゃないですか?水族館デートって一日中2人でいるんですし、それなりの時間確保するのも難しくないですか?仕事があまり忙しくなくても、同僚との付き合いもあると思いますし…。 食事に誘ってみるのいいと思いますよ。仕事帰りの方が会話も弾みません?今日あった出来事とか話せるじゃないですか?^^

bananaaid
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 >仕事帰りの方が会話も弾みません?今日あった出来事とか話せるじゃないですか?^^ そうですね。平日にします。ありがとうございました。