夫のアダルトビデオの影響と夫婦生活

このQ&Aのポイント
  • 夫のアダルトビデオの影響や夫婦生活の問題について考えてみました。
  • 夫のアダルトビデオの出所や周囲の影響、夫婦の満足度について検討しました。
  • アダルトビデオに関する安心感や子供の有無と夫婦生活について考えました。
回答を見る
  • ベストアンサー

アダルトビデオについて

アダルトビデオについて 辛口はごめんなさい。 わたしは30歳結婚して10年になりました。 夫はバツ1で50歳です。 突然ですが男性はいくつになってもアダルトビデオを見ますか?好きですか? 夫は結婚してから知り合う前に散々飲み歩いていたお酒もやめ 子煩悩で毎日会社が終わると夕方には家に帰ってきて家の事もよくやってくれています。 お休みの日と夜は一人で出かける事もありません。 出張や夜勤もありません。 なので浮気はないかな・・・と思いますが 美にこだわっていて髪や肌に色々つけたり(育毛品とかです)身だしなみも常にきちんとしていて ドライヤーは出かける前には必ずです。 (出かけると言っても仕事・家族でお出掛け・スーパーですが・・・) それはわたしとの年齢差があるから合わせているのかな~とは思ったのですが 実際主人は10歳くらい若く見られます! そこで今回の質問なのですが 先日主人のかばんからDVD(アダルト)が出てきました。3年前に一度あり今回2回目になります。 聞いたところ 3年前は配達の仕事でコンビニのゴミ捨て場に古い本やDVDを定期的に捨てにくる人がいて そこから持って来たと・・・そこのコンビニに知り合いがいて「もらって行く」と言ったそうです。 持ってきたものは本の袋とじみたいでした。 今回は仕事のメンバー入れ替わりがあり新しいメンバー数人がどうやらそうゆう話ばかりするみたいで その中には夫婦でビデオ鑑賞しているところもあるとか・・・ で、わたしは驚きましたが意外にいるようで ちょっと・・・無理なんですが!! その人の家の倉庫にはそうゆうものがどっさりあるそうで会社にも置いているそうです。 「適当に借りた。捨ててもいいと言われた」と3枚あります。 内容は見てないのでわたしはわかりませんが高校生くらいの子が出てるのもあったような・・・。 これは「もう見ないで」というのはかわそうでしょうか?? やはり周りがそうなのも影響されていますか? 主人からは「ママはオレに愛があるのか!?けなす事ばかりで・・・」と言われ 確かに考えてみるとこの1・2年は一緒にいる時間はあるけど 子供がいないとバラバラで会話も最低限度でした。 「夫婦生活は今年は一度もない!去年も2回だけだった」とも言われました。 子供を産んでからなかなかそうゆう気にならないのですがそこはわたしに原因がありますか? でも見つかったからそうゆう話しが出ただけでやっぱ男性はいくつになってもそうゆうのが好きなのかな 浮気されるよりまし!と我慢するしかないのでしょうか。 男だけずるいと思ってしまうのですが・・・教えて欲しいです。

• haapu
  • お礼率4% (12/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonkiyoko
回答No.1

男は幾つになってもそういう事が好きです。 物凄い老人になって、そういう事が出来なくなっても、そういうことに興味があります。正常な男ならばです。 先ずだから子供の眼につかないところにあるなら、ご主人が楽しむのは自由にさせてください。本当は、貴女も一緒に楽しんで上げれば良いのですけど、それは無理でしょうから強制はしません。 > これは「もう見ないで」というのはかわそうでしょうか??  男をやめろ! というのに等しいです。できない事を注文してはいけません。 > やはり周りがそうなのも影響されていますか?  周りの所為ではありません。本質です。 > 主人からは「ママはオレに愛があるのか!?けなす事ばかりで・・・」と言われ > 確かに考えてみるとこの1・2年は一緒にいる時間はあるけど > 子供がいないとバラバラで会話も最低限度でした。 > 「夫婦生活は今年は一度もない!去年も2回だけだった」とも言われました。 > 子供を産んでからなかなかそうゆう気にならないのですがそこはわたしに原因がありま > すか?  繰り返しますが、男の本能です。無理に本能を押さえてもろくな事ありません。男としての解決策は浮気するか、他に本式に女を作るか、です。 人間に食事するなという事と同じぐらい無理な注文です。 > でも見つかったからそうゆう話しが出ただけでやっぱ男性はいくつになってもそうゆう > のが好きなのかな 浮気されるよりまし!と我慢するしかないのでしょうか。 > 男だけずるいと思ってしまうのですが・・・教えて欲しいです。 女としてある程度男をもてなすという気持ちを持ってください。男の本質です。 いいですか、子供は母親につくでしょう。男は女と子供の外側にいる存在です。 子供はイザとなったらみんな母親でしょう。女はずるいというか男からすればそう見えますよ。 男女はそれぞれ違う存在なのです。だから共同して家庭を作り、人生を歩けるのでしょう。 それぞれの持ち分を尊重しながら家庭を作りましょう。

その他の回答 (11)

• chieno-wa
回答No.12

34歳女です。 うちは結婚して9年目に入りましたが、子供が出来てから性行為は1、2ヶ月に1回くらいです。 もともと旦那は毎日したい人でしたが、やはり子供が出来てからそういう気もおこらなくなり、それくらいに減りました。 子供が一つ屋根の下に居るのに・・・と考えるとする気もなくなりますよね。 でも男の人はしないとつらいというのはわかっているので、最低でも1、2ヶ月に1回と思い、しています。 ビックリするのですが、同じ女の人でも認識が全然違いますよね。 エロ本とかエロDVDとか、私は普通だと思っていました。 駄目だとか一度も言ったことないし、思った事もありません。 それは男の人がそういう生き物だと思っているからです。 でもたまにそういうのヤダ!他の女の人の裸見るのなんか許せない!という意見を聞いてビックリします。 男の人の性欲は生理的なもんで、女の人の生理と同じもんだと思っているので、抜くためには何らかの手段が要るから、性行為が出来ないのならエロ本やエロDVDとかを見るんでしょう? 今まで付き合った人の中にも、堂々とエロ本を見せてくれる人も居れば、異常に隠す人も居ました。 隠す人に「どうして隠すの?」と聞くと「え?いいの?」と驚かれた事もあります。 たぶんそういう男性は今まで付き合った人がエロ本とか許さなかった人なんでしょうね。 逆にビックリしました。 目の前で堂々と鑑賞しているのを見るのは気持ち悪くて嫌ですが、一人でこっそりする分には全然問題ないです。 今の旦那も一応DVDとか隠し持ってるみたいですが、子供が生まれる前とかは「別に隠さなくてもいいのに」とか思ったけど隠している以上言うのは可哀想なので言ったことありません。 1、2ヶ月に1回しか相手してやらないので、コッソリしてると思いますが、いつしてるのかはすごく謎で、聞いてみたいという好奇心があるけど可哀想なので聞きません。 質問者様が何を我慢することがあるのか同じ女でも理解できません^^; 我慢してるのは旦那さんの方でしょう☆ もうちょっと夫婦生活増やしてあげましょう。 しかし男の人って、エッチしてない期間とか、回数とかよく数えてるもんですよね~。 うちも「もう1カ月と○日してない!」とか言われて、よく覚えてるな~と感心します。

noname#142255
noname#142255
回答No.11

30歳で結婚10年で 男を判っていませんな アダルトビデオは 男なら見ますよ 見ない男は 内に篭もり 怖いです 露出狂や暴漢になりますよ  旦那の欲求を うまく発散して 貴女も二人で愉しみなさい

• yamato1208
回答No.10

主人からは「ママはオレに愛があるのか!?けなす事ばかりで・・・」と言われ 確かに考えてみるとこの1・2年は一緒にいる時間はあるけど 子供がいないとバラバラで会話も最低限度でした。 「夫婦生活は今年は一度もない!去年も2回だけだった」とも言われました。 正直これでは、旦那さんが可愛そうですね! これでは、旦那さんが例え「不倫」をしても責任の大半は相談者さんにありますから、責めるのは間違いでしょう。 育児で「母親」になり切りすぎて、「女」を殺しています。

• pass777
回答No.9

旦那さんに性的不満があるのは明らかですね! 「夫婦生活は今年は一度もない!去年も2回だけだった」とも言われました。 この言葉が旦那さんの欲求不満をモロにさらけ出した本心です。 10歳も年下の奥さんを持っているのであれば、週1位はあるのが当然です。 貴方は旦那さんがセックスを要求してこなくなったら 「今度は逆に私を愛してない」と思うのではないのですか? AVについても旦那さんとしては触れられたくない事でしょう。 気遣いがあるのなら、見てみない振りをするのが夫婦なのでは。 貴方はセックスを拒絶しているくせに、AVに文句つけるのは 身勝手すぎますね・・・・。 AVについては、欲求不満でなくても男性なら誰でも持っていると思います。 これ位のバイタリティーがあるのは、むしろ安心と思ってください。 心身ともに疲れ果ててきたら、AVどころでは無くEDになりますよ。 セックスでの行き違いは立派な離婚原因です。 後悔しないように話し合ってください。

• n-tan
回答No.8

他の男性は良くわかりませんが、参考までに、私の場合。 ・奥さんに内緒でアダルト系こっそり見てます。 ・それがばれたら恥ずかしいです。 ・浮気するつもりは毛頭ありません。 ・いくつになってもそうゆうの好きな気がします。 まあ、女性からみれば不潔なのかもしれませんが、 やっぱり性差というのは厳然としてあるので、すべて女性に合わせろというのも酷かと・・ ご主人、普通だと思いますよ^^

• honjin
回答No.7

貴女はご主人の人権を蹂躙していると言えますよ。 酷過ぎます。 浮気は当然ダメですが、貴女がSEXも嫌でAVもダメとなれば、風俗行くしかなくなりますよ。 それでも良いのですか? もう少しご主人の事を考えてください。

• mi-jirou
回答No.6

>子供を産んでからなかなかそうゆう気にならないのですがそこはわたしに原因がありますか? はい、あなたに原因がありますね。 男性の性欲は女性の比ではありません。半端じゃないです。 女性は、「心で」とか、「好きじゃないと」とか、精神面が大きいでしょう。 また出産により女性ホルモンなどのバランスが崩れたりすることが関係しているのもわかります。 しかし男性は相手のことを好きじゃなくてもセックスできます。というかセックスがしたいんです。 だからこの世に風俗店というものがビジネスとして成立しているんです。 動物的にいうと「オスの本能」です。テレビでライオンなどの交尾シーンは見たことあるでしょう。 あれと一緒です。しかも健康な人間のオスは1年中365日、毎日発情しています。セックスがしたくてしたくてたまらないんです。 普段の生活において、浮気をしなかったり、その辺にいる女性を強姦しないのは「理性」が働いているからです。この「理性」がはずれてしまうと犯罪的な行動となってしまうわけです。 アダルト本やDVD、街の中で見かけるいい女に興味を持つのは健康なオスなら当たり前です。 逆にそういうものに全然興味がなくなったらオスとして終わっています。「どこか病気でも・・・ 」と心配したほうがいいでしょう。 きっとご主人は「あなたから積極的にセックスを彼に求めること」を切に望んでいることでしょう。 それをロクにしないでご主人のことを責めるというのは、私から言わせれば「犯罪に等しい」です。 ご主人が可哀想です。

• k-or-k
回答No.5

46歳の男性、結婚16年目です。 私は、家内のことを愛していると 100%断言できますし、浮気願望とか 他の女性とデートしたいとか、そういう気持ちは 全く持っていません。 が、アダルト・ビデオは良く見ます。個人差はあるでしょうが、男性は2~3日に一度は抜かないと、ムラムラしてしまうものです。(例えば、1週間以上 放っておくと、本人の意思とは関係なく、エッチな夢を見て 夢精してしまいます) 家内とは 月に1~2回 セックスをしますが、お互い 忙しいし、体力的に無理があるので、毎週とか 3日に一度とか セックスするのは、得策ではないと思っています。 私が アダルト・ビデオを見て処理するのは、「若い子の裸を見て、ちょっと リフレッシュしたい」という感覚で、そういう若い子と浮気してみたい という感覚とは、全くもって違います。(ちなみに、私は アダルト・ビデオや グラビアの写真などでイクときでも、最後は 家内の顔を思い浮かべます) 男の身勝手に聞こえるかもしれませんが、生理的にそういうもので、ご主人も ただちょっとリフレッシュしたいだけなのではないか、と思います。 一方、他の方も指摘されているように、セックスレスなのは 問題です。 ご主人は ちゃんと訴えているようですので、それでも あなたが断り続けると、本当に 浮気や風俗などに走ってしまうかもしれませんよ。 これを良い機会と考え、2人のセックスについて、ちゃんと 話し合われることをお勧めします。

• jya-
回答No.4

なんか旦那さんかわいそう… アダルトビデオ見るな!というならあなたがお相手してあげなきゃ… そのうち風俗とか行っちゃうよ… かくゆう私もけっこうめんどくさくて、産前産後とわずスルーしてますが、あまりにも可愛そうになるまえに、ほどほどにお相手してます。 その時は一応私も乗り気なフリをします。 一時はスルーしすぎて「お前の前でオナニーしてやる!」と言われました;(冗談だけど半分切実) まだ求めてくれるだけ幸せなんですよ。 週刊誌に「もう妻なんて絶対抱けん!(女として見れない)」という投書が沢山載ってましたよ。

• Mogmogleo
回答No.3

こんばんは。 31歳の独身女です。 私の姉から聞いた話ですが、母が実家に行っている夜中に水を飲みに台所へ行くと居間からそれらしき声が聞こえてきたとか、録画していた番組を見る前にビデオデッキに残っていたテープを確認のため再生したらAVだったとかよくあったらしいです。犯人はすべて父親(現在61歳)ですが、母親がいない日を選んでみていたという事なので、私の母も父がAV見るのは(もしくはAV見ている姿をみるのは)嫌いだったのだと思います。 彼氏から聞いた話ですが、「男はずっと溜めておくと体調がおかしくなる」らしいです。どのくらいの頻度で出さなければいけないのかは女性の私には謎ですが・・・。いつ会ってもしばらく間があったときも私よりも元気そうにしてるので、まあAV見てるんでしょうという結論に達します。というか、私も一緒にみたりしてますし、浮気するぐらいならいいかなとも思いますし、誘われて常にOKとは言えないときもあるのでそのときはAVで発散してもらえるならドンドン見てくださいというぐらいの気持ちです。 私は独身で子供もいませんし、母親業、家事、夫婦、女性の4役をこなす大変さを100%理解しきれませんが、やっぱりSEXも大事なのだと思います。疲れてるし、そんな気分になかなかなれないけどAVを見ている旦那は嫌というのは少々旦那様にも酷な気がしますので、少し大目に見てあげては?但し、あなたがいないときに見るとかそういった配慮をしてもらえるように話をしてみればいいのではないでしょうか。あとは、子供が大きくなると私の父親のように子供に気づかれることもあるので、そこの対策をしっかりしてもらいましょう。 長文回答ですいません。