jya-のプロフィール

@jya- jya-
ありがとう数54
質問数17
回答数52
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
39%
お礼率
80%

  • 登録日2004/11/12
  • 結婚に踏みきれない31歳男です。

    付き合って二年になる彼女(31歳)がいます。性格の相性も良く金銭面での価値観も合っています。また家事もほぼ完璧にこなしてくれて、料理も上手です。普通であればすぐにでも結婚するべきと思うのですが、一点踏みきれない理由があります。本当に自分が最低と思うのですが、彼女に対し女性的な魅力というか性的な欲求をあまり感じる事ができません。容姿は美人の部類に入ると思いますが、体型は少しだけ太いです。本当にわたしのわがままという事はわかっているのですが、私は昔から決して美人ではなくてよいので、体型だけは細ければ細いほど好きでした。それは今でも変わっていません。彼女の事は大切だし、守ってあげたいと思うのですが、女性的な魅力を感じる事ができないまま結婚するのも彼女に対して失礼だと思っています。叱咤されるのは最もと思いますが、彼女から結婚を迫られており、今真剣に悩んでいます。皆様はどうするべきと思われますか?宜しくお願いします。

  • 彼の浮気相手を目撃しに行く。

    彼の浮気相手を目撃しに行く。 少し前に彼のケータイを見てしまい、浮気が発覚しました。 ケータイを見たことは申し訳なく、悪いことをしたと思っているので今回はその点については責めないで頂けると有り難いです… それから何度か彼の家の前を通ると、頻繁に同じ車が停まってました(明らかに女性の車です) ケータイを見たことを言わずに浮気してるよねって問い詰めたけど、どんな人だった?見たの?と逆に返されてはぐらかされてしまいました。 今日もその車が停まっていたんです… 普段なら何もしないんですが、そんなにはぐらかすなら家の前で張ってどんな人か見てやろうと思うんですが… これは無意味なことですか? ストーカーになりますか? 気になって仕方なくて…

  • 喫煙している女性にお伺いしたいのですが・・。

    喫煙している女性にお伺いしたいのですが・・。 今度、気になる子と食事に行くんですが、その子は煙草を吸う子です。 僕は煙草は吸いません。 僕は別に煙草は自由に吸っていただいてかまわないですが、 やっぱ親しくない人と二人で、相手が吸わない人だと、気を遣いますか? 多分、当日はその子は遠慮して吸わないと思うんですが、 みなさんの場合、そういう状況では、「吸っていいよ」って言われた方がうれしいのでしょうか?

  • この場合、男性の気持ちって・・・?ちょっと長いです。

    この場合、男性の気持ちって・・・?ちょっと長いです。 半年前に知り合った男性ですが、当時2人で何度か食事に行きました。そのとき彼は私のことを自分好みだと言って気に入っていてくれたようです。 ただ、2回目の食事デートの帰りに突然キスをされました。私も気になっている彼だったので、嫌な気もしませんでした。3回目の食事デートの際、車で家まで送ってもらったのですが、その際も何度もキスされました。 私は展開がちょっと早いかなと思っていたのと、告白もされていないので、もしやH目的では?と警戒をしてしまいました。 その後もメールはしていたものの、自然とお互い連絡を取るのも減ってしまいました。 半年後、とつぜん彼からメールが来て、友達が女の子紹介して欲しいって言ってるけど、2:2で飲みに行きませんか?と連絡がありました。 返事はOKし、先日飲みに行って来ました。 2人で会っていた半年前よりも、今回の方が感じがよく、逆に私が気になってしまいました。 私は破たん前の彼がいて、ただ寂しいだけかもしれませんが、どうも気になります。 ちなみに彼は破たん前の彼氏がいることは知っています。(飲み会で知った) 彼氏のことを色々聞いてきたり、友達に紹介というのも私もそれに含まれていたようです。 ・・・ということは、彼はあまり私に興味持ってないのでしょうか? 弱音を吐いてしまったら、泣きたいときはいつでも呼び出して。とのことですが、 こういうのって、真に受けないほうがいいですか? 気持ちを確かめたいのと、もう一度その彼と色々話がしたいなぁと思うのですが・・・。 こちらから誘わないほうがいいですかね?

  • 絶壁頭で顔デカくて首短いんです。ヘアやメイクのアドバイスをください。

    絶壁頭で顔デカくて首短いんです。ヘアやメイクのアドバイスをください。 三十代女です。以前は自然に内巻きになっていた髪型がストレスで抜けまくり白髪が大量に出てきて以降ボリュームが減り、絶壁にへばりつくようなボブになってます。 絶壁が気になってしまうのと顔が昔から大きいのが悩みだったので常に肩までのボブでした。 前髪にきつい癖がありぺったりと額に流れてしまいます。とにかく立体的なふんわりヘアからはほど遠いかんじです。 目も小さいのでフレームが太めの眼鏡でごまかしつつパッチリ目にするためにとにかく睫毛を伸ばしてラインひいてます… でもなんだか全体的にもっさいイメージです。 二の腕や背中の贅肉のせいかもしれません。 今回はメイクとヘアについて質問します。 絶壁頭で顔デカ(おまけに額もびっくりするくらい狭いです)が小顔とまではいいませんがスッキリ見えるヘアまたはメイクはないでしょうか?