• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今年の夏、出会ってから付き合っている27歳の彼がいます。

• 質問No.6200411
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

今年の夏、出会ってから付き合っている27歳の彼がいます。
私は25歳です。
彼と付き合ってまだ二カ月ですが、どうやら付き合っている女性がもう一人いるようだと気付きました。
以前からおかしいな、と感じる部分があったのですが
最近ますます 変だな、と思うようになりました。

私といる時に仕事以外は電話がかかってきても出ない。
毎晩、同じ女の子から電話がかかってきても、無視。
前々から、部屋に女の子の物(メイク落とし、乳液)が多いなとは思っていたのですが 彼は女友達のだよ、と言っていました。
たぶん、私と出会う前に他の女性と付き合っていたけど
途中で私が出てきて付き合うことになって 
私も仕事が忙しいので毎日は相手にしてあげられず、2人の女性と同時進行・・・になったようです。
結局1週間の半分は私、2日くらいはもう一人・・・のような スケジュール配分になっているようです。
私は今年の5月に3年付き合って結婚も考えていた彼とようやく別れたばかりなので
心機一転、素敵な人と出会えて、しかも 付き合える事になったのが嬉しかった矢先の事だけに
すごく がっかりして、悩んでいます。
彼は仕事も激務なのに バリバリこなして女性に対しても一生懸命で尊敬はできるのですが、なにしろ二股・・。。
バイタリティ溢れる人なのはわかりますが、どうしてもむずがゆい気持ちになって仕事に集中できない日々が続いています・・
今まで、二股された事もしたこともないので・・・ その男性を好きだったらここは大目にみるべきなのでしょうか・・・?
彼の一生懸命さや 人柄は好きですが 私に嘘をついてもう一人の女の子と会っていると思うと胸が苦しくなります。
自分といる時、彼の携帯にその子からガンガン電話かかってきてるのをみると悲しくなります。
でも、彼と会っていると 自分は笑顔になるし癒される部分もあります。正直、他の男性といるより楽しいです。
こんなに、せっかく好きになれたのに、彼にさよならするのも決心がつきません。
でも、もう一人いて その子とも・・・と思うとぞっとするというか。
携帯をちらっと見たので、二股はクロ確実です。彼に一体何人と付き合ってるの?と問い詰めた所、「●●ひとりだけだよ。仕事がこんな忙しいのに、そんな余裕あるわけない。」と言われました。
2股された経験のある女性の皆さま、どういう対応をとったらいいでしょうか?
なにか、いいアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

24歳女です。

私も二股された経験ありです。

ここは白黒はっきりさせたほうがいいと思います。
質問者さんと彼氏が一緒にいる時電話がなるようなら電話にでてもらうか
もしくは質問者さんがでるとか。
友達は番号をメモしておいて自分の携帯から彼がいないときにかけてました。
(私たち二股されてるよ。)って。

それで本当に二股されているようなら、ポイしちゃえ!って思います。

好き!と思ってしまう気持ちすごくわかります。私もそうでずるずる行ってましたから。

でも、付き合ってる時はその人しか見えなくなっちゃいがちですが、
人口の半分は男ですよ!

世の中には優しくって、楽しくって、仕事も一生懸命、そんな人たくさんいると思います。

だから、ちょっと無理してでもあっさりと。

完全に私の意見なので、参考までに。。。
お礼コメント
mimily9382

お礼率 100% (1/1)

丁寧な回答ありがとうございました!!

なかなか 好きになったのも久しぶりで
好きだけにずるずるいっちゃいそうだったのですが
やっぱり 浮気は浮気ですよね・・・・
見て見ぬふりが辛いです。。
なので、年内にケリをつけたいと思います。

他にも男性はたくさんいますもんね^^
また新しく彼を探そうと思います!ありがとうございました!!
投稿日時:2010/09/29 16:23
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。