• ベストアンサー

今年28にもなるのに、未だにちゃんとした彼女ができません。いい加減風俗

今年28にもなるのに、未だにちゃんとした彼女ができません。いい加減風俗に通うのも嫌になっています。 なんで他の男性のみなさんは風俗に通うことに空しさを感じずにいられるのでしょうか?  もしも僕と同じ年くらいで風俗でしか女性経験がないひとがいれば質問しますが、あなたは一生彼女ができないかもしれないという危機感に支配されないのですか?  それとも一生風俗で楽しもうと割り切れているのですか?

noname#136603
noname#136603

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6579)
回答No.1

あなたは「愛」がほしいのでしょう。 すごくラッキーな状態だと思いますよ。 どんなに美人でも若くても巨乳でも愛がなければやってもむなしいだけ。 という心理をこのトシで悟ったわけですから。 普通の男なら、まずそういう外見に引かれて結婚して、5年後にもっと若い子を抱きたくなって浮気するんです。 だから、あなたのように悟っている人と出会える女性は幸せだと思います。 そう理解できる女性は少なくないよ。 あと12年ぐらい猶予があると思ってのんびりと彼女を探してください。

その他の回答 (3)

  • eroikkyuu
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

逆転の発想もアリ! 風俗の女性にもいろいろいます。愛を感じればむなしくなくなるよ。 なかにはその愛に応じてくれる子もいるし、恋人から結婚に至る場合もあるし。 もっとも、風俗を楽しもう!と言ってる段階じゃそれは無理ですね。 向こうに煙たがれれます。 風俗の女性じゃなくても、寄ってこないんじゃないかな。 たぶん、そういう物の見方が消えたらカノジョもできるよ。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

49歳♂ 風俗経験なし…彼女居ない歴48年間、童貞でした。 最近、やっと彼女が出来て、相手の親御さんにも話が通り、 結婚の約束もしています。 まだまだ…青い…

noname#123852
noname#123852
回答No.2

どうも失礼します。 私は彼女いない歴=年齢の24歳で童貞です。 風俗にも行ったことが無いので完全童貞です。 女性とコミュニケーションを取れないので恋愛関係は諦めました。 私は趣味に生きます。 昨今の恋愛事情からすると、いい年して恋愛経験がないと女性から敬遠されますし恋愛対象外となります。 若い内にするべき経験をしなかったツケだと私は思いますよ。

関連するQ&A

  • 主人の風俗通いについて

    風俗遊びがやめられない主人について質問させてください。アドバイス頂けたら幸いです。宜しくお願いします。結婚6年になりますが、風俗遊びが度々あり風俗へ行くのが私にバレると半年から1年は レスになります。その繰り返しで嫌になります。主人は2人目の子供が欲しいからと基礎体温をつけて欲しいと言いつつも風俗へ行くので、いい加減にしてほしいです。そして、今日もどうやら風俗へ行くのですが、釘を刺すためにメールを送ろうか、帰って来た時に問いただすか、何事もなかったように普通に振る舞うか迷っています。ただ、何事もなかったように振る舞うと主人の場合、バレてないと思い調子にのるタイプです。みなさんでしたらどうされますか?また、男性はどのようにされると危機感を感じます? 宜しくお願いします。

  • 風俗

    当方20代半ばの女性です。 風俗へ通う事へのとらえ方について 色々なご意見を聞いてみたく質問させてもらってます。 風俗に勤められてる方への批判では全くもってありません。 利用される方への批判でもないです。 本音が聞いてみたいのでよろしくお願いします。 私自身、とても大好きな彼に風俗に行かれたと発覚した時 浮気されてしまったと、落ち込み 自分が満たせてあげられないからと自分を責め、 相手に対する不信感や、憤り、悲しみ、 別れてやる!!と思ったり、やっぱり許そうと思ったり、 色々な気持ちを経験させて頂きました、、、 自分の彼氏(又は大事な人)が性処理の為とはいえ、 お金を払っての契約、お相手とはお金の為の関係、 気持ちは無く、性欲のみの関係 頭ではわかっていても切ないものがあります。 以前にも発覚した時は心底反省してくれて、 ですが、反省したとしても忘れてしまうのか、、、 信用云々の前にこの人は絶対に治らない病気なんだと 頭のどこかで思ってしまっています。 前置きが長くなりました。 男性の方で利用される方(大事な人ありの方)にとって風俗は一生やめられないものですか? 自分の大事な方が悲しんでも、実際反省して申し訳ないと思ってもそれとこれとは別物? 女性でも、大事な方のご利用は許せるとゆう方が居ますが、 それは、一種の諦め?みたいなものなのでしょうか? 又同じような経験された事がある方、アドバイスお願いします。 傷心の為、辛口はご勘弁ください。

  • 風俗って・・仕方ないんでしょうか。

    今、結婚について具体的な話を進めている彼氏がいるのですが、 この前彼の家で風俗(多分ヘルス)の名刺を見付けました。時期的に どうも出張先で同僚と行ったと思われるのです。そういえばあの日の メールぎこちなかったよなぁ・・・と何となく思ったのです、が・・・ これはどうしようもないのでしょうか?みなさんおそらく「男の本能 だから仕方がない」とか、「気持ちは浮気してない」という意見が多いと 思うのですが、他の人とキスしたりしているところを考えるととても 悲しくなるんです。私がいながら・・というよりとにかく悲しい。その上 結婚について話し合っているこの時期によくそんな事出来るよなぁという 不信感もあります。メールがぎこちなくなる辺り、罪悪感はあると思いますが・・。 私が考えているのは、 ・結婚した後にもめたくないので、結婚前にそういう所に行くのは許さない と伝え約束してもらう。 ・約束したって守れるかどうかわからないし、私はそういう事を許せない 人間なので、この人との結婚自体を考え直す。(もしくはのばす) でも彼はとても優しいし、誠実ですしおそらくここ数年風俗には行って いなかったと思うんです。でもこの1回の風俗も許せない自分は結婚にはやはり 向いていないのかなとちょっと暗~くなってしまいました。 やっぱり誰が言った所で、風俗行く人は行くって言いいますが、でも伝えた方が いいですよね。あと、風俗etcに行ったら彼女(奥さん)が悲しむだろうな、と 男性は思わないのでしょうか?思っても、それでも行きたいのでしょうか? みなさんの考えはどうですか? 長くなってすいません・・(;_;)

  • 風俗好き=浮気症?

    男性の方に聞きたいのですが・・ うちの主人はヘルス系の風俗が好きなようです。主人は今20代後半で、4年の交際の後、私と結婚しました。結婚してから風俗好きだと知りました。私ともセックスは週に1.2回はしています。主人は昔から浮気=風俗ではない、遊びのうち、という考え方なのです・・なので、あまり罪悪感もないようで・・。私が風俗はイヤだといっても、わかった、行ってないから、安心してよ。というのですが、実際には月に1回くらいは友人を誘ったりして行ってるようです。ばれていないと思っています。内心、夫もまだ若いのだし、一生私の体だけなんて、飽きるだろうし、ヘルスくらいわからないように行くのなら仕方ないか・・と思い始めてもいますが、結婚してまだそれほどたっていないうちから、風俗好きだなんて、将来素人の女性とも平気で浮気するんじゃないか?と思ってしまうのです。男性からすると、風俗=遊びであって、浮気症とは違うのでしょうか・・?やはりうちの夫は将来不倫、浮気に走るタイプの男性なのでしょうか??

  • 風俗に行った彼

    彼の知人から彼がハプニングバーに行っていることを知らされました。ショックで信じられなくてでも本人に確かめたく、ききました。 最初はしらばっくれていましたが話してくれました。 風俗も当然行っているだろうと思いきいたら白状しました。 私と彼は数年前に別れ、お互いに相手ができました。 しかしお互い好きという気持ちは残ったままで別れて2年後に復縁しました。 お互い相手はいたままです。 彼はその間別れた後6年付き合った彼女(結婚まで考えていた)と自然消滅しフリーになり私は今も別れたあと付き合った彼と続いています。 この半年の間その別れた彼は私の知らない間に風俗に行って(M女専門とAFの店)ハプニングバーにも出入りしていました。 理由は私が何を考えているかわからない(私と結婚したいのにと言っています)、ひとりが寂しくて行ったと言いました。 そういうことってあるのでしょうか。 ハプニングバーではたたなくて最後までできなかったと言います。 風俗の種類ハプニングバーですと性癖が乱交SM好きなのかと。病気のことも私に移す可能性とかも考えなかったのかと。 行っている間彼はなに食わぬ顔で私と会っていました。 私は3ヶ月前あたりで別れた彼に『あなたと結婚したい別れるから待って』と自分の気持ちを伝えました。 それからは頻繁に会うように。 それ以前は月2でした。 彼はこの間行ってしまったことへの後悔の気持ちでいっぱいだったと。彼はハプニングバーと風俗通いがバレて私に泣きながら土下座をし、もう絶対に行かない信じてくれとい言いました。 それでも他の女性としていたのかと思うとハプニングバーは素性のわからない女性なのに、彼の性感染症に対する危機のなさと風俗で女とからだを触ったことで理解しようとしても会うたび思い出し彼をなじってしまいます。 さすがに彼もキレて『これ以上俺にどうしろって言うんだ何回も謝っているじゃんか、そういうあなたは俺の気持ち考えたことあるのかよ』と結局風俗ハプニングバーに行ったことに対しての嫌悪感と行かないでという話なのに私がなかなか気持ちをはっきりしなかったことの話になってしまい、悲しいです。確かにこれを私は言われてしまうとこれ以上何も言えなくなります どうしたら私の気持ちをわかって貰えるでしょうか。男性は寂しくなると風俗行ったりハプニングバーで他の女性と関係を持ちたいと思うのでしょうか。二度と行かないと言って信じていいのでしょうか。今彼とは現在別れました。 長文まとまりなく失礼します。

  • 男性はみんな風俗に行きたいと思ってるもの?

    男性はみんな風俗に行きたいと思ってるもの? または全く興味がないって人いますか?? 私の彼は「風俗なんて病気が怖いし、あんなところ嫌。」と言っていますが、内心は少しでも行ってみたいと思っているものでしょうか? 男性はよく、「風俗は浮気じゃない」と仰っている人が多いように思いますが、たとえ気持ちが無かったとしても他の人と体を重ねるという、形になる事が凄く嫌で...。 彼氏は私が初めての相手で、私も初めてです。 だからいつか「他の女の人ともしてみたい」ってなったり、友達に誘われたりして風俗に行かれたら...と考えると辛いです。 私の彼はおとなしい人で、女性慣れしてないので自分からすすんで行くことはないと思いますが...。 彼とは将来結婚も考えています。 お互い20歳です。 男性の中でも風俗には全く興味ない人とかいますか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性は風俗嬢のことをどう思っているのでしょうか?

    「教えて」を見てみると、風俗に通う男性を嫌う 女性の意見がほとんど(というかすべて)でした。 これは少なくとも私が見た範囲だけのことですが そう考える女性は多いのは間違いないと思います。 (もちろん、教えてに書き込んでいる女性がすべての女性を代表している訳ではないと思いますが。。) そこで伺いたいのですが、 質問1)実際世の中には風俗で働く女性は多いと思います。その女性たち(風俗嬢)は、風俗に通う男性や彼氏をどう思っているのでしょうか? これは風俗につとめた経験のある女性でないと、お答えしにくいかもしれませんが、そうなくても想像でも結構です。 質問2)女性は風俗につとめる女性をどう思っているのしょうか? いやらしい存在とみているのでしょうか、それとも。。。  実際にこういう女性がいるから、風俗に通う男性がいるのですし。。 善悪は別として、性に携わる女性やそこに通う男性はこれからもなくなることはないと思います。 長くなるので、今回はこの質問だけにさせて頂きます。  よろしくお願いします。時間はかかってもお返事は差し上げたいと思います。

  • 風俗と浮気、どちらがダメですか?

    風俗と浮気、女性の方ならばどちらがより嫌ですか? 風俗と浮気、男性の方ならばどちらがより罪悪感がありますか? 風俗の種類は詳しくないのですが一番軽い(?)のがキャバクラとかホストでしょうか?とりあえずそれ以上の性的な行為があるものと考えて下さい。 なので、女性の方は彼氏が風俗に行った場合と仮定して考えてもらえたらと思います。女性向けのホスト以上の風俗がわからないので。 様々な状況もあり想像もしにくいかもしれませんので風俗にしても浮気にしても常習的なものではなく衝動的なものとしてください。 前置きが長くなりましたが 私は浮気<風俗です。 私の彼氏は浮気>風俗です。 そんな話をする機会があり「行ってみたかったのに」とほざいたので世の男性もそうなのかな、と。 で、世の女性はどうなのかな、と思ったので質問です。 皆様どうですか?

  • 風俗についてお聞きしたいです

    こんにちは。 こんなところにこのような書き込みをするのは非常に恥ずかしいのですが、考え込んでしまってどうしようもないので、皆さんの知恵をお借りできればと思い、投稿しました。 私は男性の風俗(手のみのお店を含む)に対する認識があまりよくわかりません。 何故お金で人を買うという行為が平気で出来るのか。 虚しくはならないのでしょうか? 私はそういうことを平気で出来る男性は女性をバカにしているのではないかとさへ思ってしまいます。 現に私は女性なので、友達が風俗嬢になってしまったと聞いた時は、いたたまれない気持ちになりました。 毎日そんな男性を相手にするなんて… 極端に言えば、人間の臓器を売買するのと何ら変わらないのではとさへ思ってしまいます。 ましてや自分に大切な人がいても平気な人はもっと理解できません。 ダブルでの侮辱です。 風俗に行かない男性っていないのですか? そういう人は勇気が無いだけと見なされるのですか? 女性は我慢して黙認するしかないのでしょうか? 長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます! 男女問わずご意見お待ちしております☆

  • 過去の風俗経験の後悔

    ※色々な方のご意見を頂戴したいです。 もうすぐ付き合って6年になる女性と結婚する予定の30歳男です。 しかし5年程前に仕事関係で落ち込み、自信を無くしている時に、風俗に2回ほど行ってしまいました。会社の同僚や 先輩も経験がある方の方が多いようで、社会人の男性が行くことは珍しくないかのようにも思いました。 私の認識としては風俗は「ただの性欲処理」や「自信を無くした男性が心を癒して貰う場」と思っていまして、初対面の人に恋愛感情等はありませんし、ありえません。 ただ、ネットで女性の風俗に対する意見を見ると「行く事自体が信じられない」と言った認識が大半のようで、それを知ってかなり後悔しており、罪悪感がすごいです。二度と行きません。 彼女の事はずっと好きですし、これは墓場まで持っていきたいと思っていますが、皆さんはどう思われますか?