風俗へ通うことへのとらえ方について

このQ&Aのポイント
  • 風俗へ通うことについての意見を聞きたいです。
  • 彼が風俗に行ったことを知ってショックを受けました。
  • 風俗の利用について、男性と女性で考え方が異なるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗

当方20代半ばの女性です。 風俗へ通う事へのとらえ方について 色々なご意見を聞いてみたく質問させてもらってます。 風俗に勤められてる方への批判では全くもってありません。 利用される方への批判でもないです。 本音が聞いてみたいのでよろしくお願いします。 私自身、とても大好きな彼に風俗に行かれたと発覚した時 浮気されてしまったと、落ち込み 自分が満たせてあげられないからと自分を責め、 相手に対する不信感や、憤り、悲しみ、 別れてやる!!と思ったり、やっぱり許そうと思ったり、 色々な気持ちを経験させて頂きました、、、 自分の彼氏(又は大事な人)が性処理の為とはいえ、 お金を払っての契約、お相手とはお金の為の関係、 気持ちは無く、性欲のみの関係 頭ではわかっていても切ないものがあります。 以前にも発覚した時は心底反省してくれて、 ですが、反省したとしても忘れてしまうのか、、、 信用云々の前にこの人は絶対に治らない病気なんだと 頭のどこかで思ってしまっています。 前置きが長くなりました。 男性の方で利用される方(大事な人ありの方)にとって風俗は一生やめられないものですか? 自分の大事な方が悲しんでも、実際反省して申し訳ないと思ってもそれとこれとは別物? 女性でも、大事な方のご利用は許せるとゆう方が居ますが、 それは、一種の諦め?みたいなものなのでしょうか? 又同じような経験された事がある方、アドバイスお願いします。 傷心の為、辛口はご勘弁ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

大好きな人が風俗に・・・はやはりかなりショックなのでしょうね。 好意やSEXが無かったとしても他の女性に触れたり、愛撫された事は事実だけに。 自分は付き合う相手が居ない時期が殆どでしたので、幾つかの風俗に通いました。 記憶では彼女が居た時期に1度だけ行ったと思います。 彼女が居ながら行ったからには浮気心が介在したはずですが、 自分はSEXで1度も満たされた事がないのですが、風俗はピンクサロンだけには異様な興奮を味わえました。 指名の娘を好きになると全く性的なことをしなくなる特異体質ですが・・・ ◇風俗は一生やめられないものですか?  自分は行きたくても小遣いに余裕がないので15年は行っていませんのでやめられると思います。  気持ちは毎日でも行きたいのですが。 ◇実際反省して申し訳ないと思ってもそれとこれとは別物?  他の男は解りませんが小遣いに余裕があると仮定したら、後ろめたさを感じながら心で詫びながら  唯一我を忘れて没頭できる快楽を得る為に・・・ 蛇足ですが、自分はSEXで射精しない事も大半で奉仕が殆どなんです。 もし自分の好きな人が性感マッサージで露わな姿を晒して絶頂に導かれていたと知ったら ご飯が喉を通らないでしょうし、俺では悦楽を与えてやれないので別れると思います。 男の場合風俗は病気も気になりますよね。 幾つかの回答で何か気持ちに変化がありましたか?  

tyokoboooo123
質問者

お礼

>好意やSEXが無かったとしても他の女性に触れたり、愛撫された事は事実だけに。 この手で私に触れるのと同じように別の女性に触れて抱きしめて、、、 すごく切ないです。 過去の彼女達の事や過去に風俗にお世話になっていたとしても、 それはそれで区切れます。 今現在進行形で、お互いに気持ちがある中での事が辛いのです。 >幾つかの回答で何か気持ちに変化がありましたか? 男性は風俗に行くのはしょうがないと、頭では思っていたんですが、 何で理性で止められないのか? 何で大事な相手を悲しませてまで行ってしますのか疑問に思っていたので みなさんお意見を聞くことができて為になりました。 本当に病気は怖いですよね。 ご利用になる男性の方々はお気を付けください。 たくさんのご意見ありがとうごさいました。 男性の中でも色々な意見が聞けて為になりました。 ありがとうございました<m(__)m>

その他の回答 (6)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

わたしゃあ風俗にはちょいちょい行ったことがありますが、基本的に恋人がいる期間は風俗に行きません。基本的にというのは、おっぱいパブに行ったことはありますんで。おっパブは風俗に入るかなあ? 行かない理由はシンプルで、金額が割に合わないからです。だいたい2万円はかかるでしょ、少なくとも。ピンサロならもっと安いけど、ピンサロはどうも行く気になれないので今まで行ったことはないです。えっ、おっパブには行くくせにピンサロには行かないのかって?まあいいじゃないですか。 2万円もあれば彼女と美味しい食事ができるし、それに彼女とのセックスにはなんといっても愛があります。愛のないフェラされてもあんまり気持ちよくないからなあ。それに、女性は知らないでしょうが風俗嬢って美人なんて滅多にいないし、若くない子が多いです。イイ女なんて滅多にいませんよ。そりゃそうで、イイ女なら無理に風俗なんて体を張らなくてもお金を稼ぐことはできるからです。たいして美人でもない女と、愛のない性行為をするところですよ、風俗つうのは。 ただ、あえて奥さんや恋人の良さを再確認するという意味での風俗の利用をしている人もいるかもしれないですね。ほら、お母ちゃんの毎日の手料理を食べているとたまに食べるジャンクフードってすっごい美味しく感じるじゃないですか。あれみたいなもんですね。つまらない女とつまらない性行為をして、ああ、やっぱり俺には彼女が一番だと再確認する、みたいな。 あとは奥さんや彼女とのセックスがつまらないって人は案外に多いみたいですよ。セックスは男が女にするものだと決めてかかっている女性は少なくないですからね。奥さんがフェラしてくれないから風俗行く、って人は案外少なくないそうです。 そういえば、昔「彼が風俗に行っているのが発覚してショックで別れたけど、その彼が行った風俗とはどんなものなるか知りたくてあえて風俗嬢になった」って子がいましたね。それで、風俗嬢になってみてどう思った?と聞いたら、やる前は彼女や恋人がいても風俗に行く男の気持ちがまるで理解できなかったが、いざ自分がやってみると、こんなに寂しい男ばかりなのかと驚いた、といってました。奥さんや恋人がいても寂しいから風俗に来てしまうんだと。 ただ快楽だけを求めて風俗に行っている人は案外に少ないんじゃないかと思います。病的に女好きって人もいますが、そうでなければ精神的にも肉体的にも満たされていたなら、わざわざ金を払って愛のないセックスをやろうと思う男はそういないと思います。

tyokoboooo123
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 >イイ女なら無理に風俗なんて体を張らなくてもお金を稼ぐことはできるからです。たいして美人でもない女と、愛のない性行為をするところですよ、風俗つうのは。 私の思っていたイメージと違っていました。 綺麗なお姉さん揃いなのかと、、、 スタイル抜群で美人さんや可愛い子ばかりだから余計にそそられるのかと。 >こんなに寂しい男ばかりなのかと驚いた、といってました。奥さんや恋人がいても寂しいから風俗に来てしまうんだと。 なんだか切ないですね。寂しいと行って通っている方の中にも そんな男性の方の事を大事に思っている奥様や彼女さんもいると思うのです。 ありがとうございました。

回答No.5

風俗大好き野郎です > 男性の方で利用される方(大事な人ありの方)にとって風俗は一生やめられないものですか? はい。少なくとも自分は辞められません > 自分の大事な方が悲しんでも、実際反省して申し訳ないと思ってもそれとこれとは別物? それは分かりません 何故なら、バレたことがないからです つまり反省して申し訳ないと思ったこと自体ないのです ですが、個人的には別物だと捉えています 風俗の存在や風俗に行く男性の心理なんて女性には永遠に分からないですよ そもそも染色体から違うんだもの オスとメスの本能も違う だから、自分はその気持ちを理解してくれとは思わないです 無理無理。 だから、本当に彼氏のことを愛してるなら 彼氏が風俗に言ったと言う過去や現実を受け止められる自信がないなら 絶対に彼氏に風俗に言ったことがあるのかと聞いたり詮索してはいけません ここでも質問者さまのような相談を幾度となく見てきましたが、大概は携帯を覗いて傷付いたり、風俗に言ったことがあるのかと聞いて「ある」と答えられ、立ち直れないほどショックを受けてるかのどちらかです 受け止められる器量もないくせに聞いてんじゃねーよって思います 答える方もバカですが、聞く方もバカなんですよ 風俗に行くのがそんなに許せないなら、風俗にただの一度も行った事はないがナンパをしてやりまくって千人斬りした男なら許せるの? どちらと付き合えますか? 後者だと断言できますか? 出来ないでしょ? 風俗に限らず、知らない方がいいことなんてたくさんあるんです ここでいくら相談して慰めてもらったところで彼氏が風俗に行ったと言う事実が消えるわけではないんです 自分ならどんなにカマをかけられても絶対の絶対の絶対に言わないです 質問者様のようにショックを受けられると非常にめんどくさいからです だから墓場まで持っていく 回りの親友にすら風俗通いをしてることは言ってません いつ誰から彼女に漏れるか分からないからです うまく付き合っていくには、深く詮索しないことです 付き合ってるならお互い隠し事をしないと言うのとはまるで次元の違う話です その彼氏が今後行くか行かないかは誰にも分かりません 自分なら懲りずに行くだろうし、質問者様の彼氏なら深く反省して二度と行かないかもしれないですし どのみちこれからも付き合いを続けていくなら今後はいらん詮索をするのは辞めて彼氏を信じるしかないのではないですか?

tyokoboooo123
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 >だから墓場まで持っていく 大賛成とはいかないものの、やっぱりご利用するのであれば、 私もこの意見に賛成です。 shi-su-mamitsu-様のように絶対的にバレタ事のない方ばかりではないと思うのです。 詮索しなくても、 普段の生活の中で偶然物的証拠を見つけてしまう事もあります。 どうせなら隠し通して欲しいのですが。 >風俗の存在や風俗に行く男性の心理なんて女性には永遠に分からないですよ 風俗の存在は否定しません。とても大変な職業だと思いますし。 過去に行っていたとしても「過去は過去で」せめようとも思いません。 結婚していようと、彼氏彼女関係であろうと、 女性側としては相手の事がとても特別で、気持ちがあるから辛いのです。 極端な話、結婚していようと、お互いの気持ちが無かったら別にいいんじゃないかと、、、 極端な例としてですが。 ありがとうございました。

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.4

月経の時に風俗に行ってるのでは? ANo: 3の回答のように、罪悪感を伴いながら…

tyokoboooo123
質問者

お礼

罪悪感を伴ってくれるのが せめてもの救いです。 罪悪感を持つくらいなら、、、なんて思ってしまうんですが、 そこが男性と女性の本能の違いなんでしょうね。 >月経の時に風俗に行ってるのでは? このタイミングではないようです。 ありがとうごさいました<m(__)m>

  • rienchan
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

自分にも大切な彼女がいます。彼女も風俗が大の嫌いな人です。 ですが自分は何回か足を運んだことがあります。それはまだ伝えたことのない秘密です。 友人との付き合いもありましたし、性欲に負けたこともありました。 やっぱり気持ちいい体験ですし、普段では味わえない女性や雰囲気は格別のものがあります。 どうしてもまた通いたくなってしまいます。 本当に馬鹿だとは分かっていて、裏切りの行為だとはわかっていてもです。 性欲は強いんですよ本当に。 ですから私は絶対に一生彼女にこの事実を言わず隠し通そうと思っています。 伝えれば自分は楽になるでしょうが彼女は一生傷を負ってしまうのだろうなと考えたら言えません。 裏切っているんだ・・・という罪悪感はいつもあり思い出しては毎回非常に苦しみます。 言えば自分が楽になるんでしょうが、言ったら彼女のほうがずっと苦しみます。 だったら責任とって自分が苦しもうという考え方です。非常に合理的なようで身勝手な考え方ですね。 ですがそれも次第に薄れてしまって、性欲が強まりまた行ってしまうということが何度か続いてしまうんですよね。 全くもって理解できないですよねこの感覚。

tyokoboooo123
質問者

お礼

>ですがそれも次第に薄れてしまって、性欲が強まりまた行ってしまうということが何度か続いてしまうんですよね。 以前発覚した時、彼は心底反省してして どうしたら私が安心出来るか、 どうしたら信頼関係を築いていけるか一生懸命にしてくれました。 >本当に馬鹿だとは分かっていて、裏切りの行為だとはわかっていてもです。 悲しいですがそうみたいですね、、、 女性(違う方も居るかもしれませんが)にはこの感覚わからないです。 裏切りの行為だったら、理性が働いて自分を止めます。 せきららに教えて頂いてありがとうございます。 悲しいかな女性の勘ってホントにあるんです(自分でもびっくり) 相手の事を疑ったりしてない、ふとしたなにげない時に 気づいちゃったりするものなんです。 風俗を公認する事はできませんが、 彼女さんにはくれぐれも。 ありがとうございましたm(__)m

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.2

>男性の方で利用される方(大事な人ありの方)にとって風俗は一生やめられないものですか? やめられるものです。 >自分の大事な方が悲しんでも、実際反省して申し訳ないと思ってもそれとこれとは別物? 別物ではないと思います。 でも、そう考えない人もたくさんいます。 彼女がいても、違うものをつまみ食いしたくなっちゃうんでしょうね。 男と女で埋められない部分のひとつですよね?もし、女性用の風俗店があったら、男は絶対許さないでしょう。 本能と身体の構造と理性の問題でしょうか?男女問わず、性欲の大小もありますし。。。

tyokoboooo123
質問者

お礼

>男と女で埋められない部分のひとつですよね? ホントにその通りです。 いくら彼の気持ちを考えたとしても、 自分だったら、絶対に気持ちのない行為はしたくないのに、、、の繰り返しで。 うーん。全くもって難しい。 でも「やめられる」「別物ではない」の回答に凄く救われました。 私がもっと理解して許してあげる事が出来れば、 こんなに辛く悲しくはないのかと塞いでいたので。 彼が期待通りになってくれるかはわかりませんが、 色々な意味でつよい女性になりたいです。 ありがとうございましたm(__)m

tyokoboooo123
質問者

補足

>彼女がいても、違うものをつまみ食いしたくなっちゃうんでしょうね。 彼は私には癒し、母性を求めてる感じがします。 2人の時はすごく甘えたさんですし 男性の場合そうなってくるとますます、 「性」対象は刺激的な方へ違う方へ、つまみ食いしちゃいたくなるんでしょうか?

回答No.1

辛口勘弁とか言われても・・・。 なら他当たってねとしかね。 要するに我慢できるかできないか・・。 もしくは放し飼いにしとくか・・・。 どういう境地かは別としてね。 そんなもんじゃないの??

tyokoboooo123
質問者

お礼

そんな奴とは別れちまえ!! みたいな辛口勘弁です 説明不足ですいませんm(__)m 我慢できるかできないか、結局はそうですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗に行く男性は、虚しくならないのでしょうか?

    風俗に行く男性に質問です。 ご存知の通り、風俗嬢は、あくまで仕事で、お金の為に客の男性を相手にしていますが、 『お金を払って相手にしてもらっている』 『我慢して相手をしてもらっている』 『演技をして感じるふりをされている』 事に対して、男性は虚しい・惨めだとは思わないのでしょうか? ちなみに私は女性ですが、どうしてもそれが嫌な為、女性用風俗を利用しようとは思えません。 愛情と性欲を切り離せない、というよりは、あくまで上記のように『お金を払って相手にしてもらう・合わせてもらう』というのに抵抗があります。 よって、身体だけの関係(つまりセフレ)は、なんとも思いません。無理に相手をしてもらっているわけではないからです。 風俗を利用する男性は、お金を払って相手にしてもらう事、我慢して相手にしてもらったり、演技で感じるふりをされても、虚しい・惨めだとは感じませんか? 自分さえ満足できれば、特に気にしませんか? ちなみに、風俗に行く事自体を批判しているのではありませんので、それに対する反論はご遠慮ください。 私は、男性も女性も、風俗を利用して性欲を処理する事は、別に悪い事ではないと思っています。 それは、自由です。 そうではなく、ここでは虚しい・惨めだと感じないのか? 感じないなら何故?という疑問です。 内心どう思われていても…金ヅルだと思われたり、小汚い爺だと思われたり、下手くそだな!と思われていても、別に気にしませんか? と、いいますか、それ(嫌々相手にしてもらう、内心馬鹿にされたり演技をされる)を嫌がる男性は、そもそも風俗を利用しないと思うので、利用するという事はやはり気にしないタイプという事でしょうか? やはり男女差なのでしょうか? 男性は完全に割り切っているから?自分の性処理だけが目的だから? 女性は、お金を払って相手にされても、虚しいと感じる人が多いのではないかと思います。 しかし、中には男性でも虚しいと感じ、利用しない人が何割かいるのではないか、と思っているのですが、どうなのでしょうか? ちなみに、風俗嬢はセックス好き!客の相手を喜んでしている!演技なんてしてない! と勘違いしている男性の方は、回答をご遠慮ください。 そもそも話にならないので…。 例えば、下↓の様な男性の方です。ある意味、幸せ者ですが…。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412888094 もう一度言いますが、風俗に行く事自体を批判しているのではありません。

  • 風俗について

    風俗ってやめられないものですか? 結婚4年の子供がない主婦です。 夫が以前風俗で遊んでいるのが発覚して もうしないということだったので信じることにしました。 が・・・・・ 最近pcで出勤表を見たりしているのをたまたま見てしまい 心が揺らいでます。 夫はお金に余裕があり自由に使える立場なのでお金の心配もありません。 そんな場合風俗はやっぱり行きたくなるものなのでしょうか? 前回も反省しているといいつつ風俗くらいという部分がある考え方の人です。 私は病気も怖いし何より心が痛いのです。 これは治らないと最近思うようになりつつあり この先の自分の身の振り方について考えようと思ったりしてます。 一生こんなことしてたら身が持ちそうにありません。 やはり風俗は楽しいのでやめられないものですかね? よろしければご回答お願いします。

  • 風俗に戻ってしまった彼女の理由

    私は30代、職業は自営業です。 早速ですが私には現在20代後半の彼女がいます。交際期間は1年になります。 彼女と出会ったのは風俗(ソープ)でした。そこから交際がはじまり真剣に付き合うようになってからは彼女も風俗をやめ私も彼女も結婚を意識しながら順調に進んできたのですが最近になり彼女がまた風俗に戻ってしまいました。訳を聞くと最初はお金の為と言うのです。私は「結婚しても十分暮らしていけるだけの収入はあるしそれなりの貯金もある。それだけじゃ不満なのか?」と聞くと「そうではないけど将来のためにもお金はあったほうがいい。」と言うので「こんなに好きになって結婚すると約束してからまた風俗で働かれるのは辛い。過去は受け入れられるけど今は辛すぎる。今の俺の収入では不安なら今の自営の仕事のほかに仕事探して働くようにするからお願いだから辞めてくれ。」と言うと彼女は「本当はこの仕事が好きで楽しいからやってるんだよ。」と言いました。私はショックで言葉を失ってしまいました。もしかしたら借金でもあるのかと気を取り直し聞いてみましたがそれはないようで稼いだお金は二人の為に私の口座へ貯金しておくと言うのです。 彼女はいま20代後半で30になったら辞めて私と結婚したいと言っています。彼女が風俗の仕事が好きな理由はお客さんが自分に会いたくて来てくれたりするのが嬉しいことや指名が増えたりすることにやりがいを感じるからだそうです。私が辛い思いをしてるのは分かるし悪いとは思うけどお客さんとはセックスしてる感覚はないし仕事として割り切ってるから少し待ってほしいと言われました。 私は今でも彼女への気持ちは変わってはいません。ただ彼女の風俗で働くことが好きで楽しいと言う気持ちはどうしても理解できません。結婚してもいいと思える相手がいながら、その人が傷ついてるのを分かっていながら働きたいほど魅力的な仕事なのでしょうか?彼女との出会いは風俗でしたが付き合いはじめてすぐに辞めてくれたのでそのときは感じなかったのですが今はほんとうに辛いです。風俗で働いている女性と付き合っている男性は相手を理解し私と同じように辛い思いをしながら我慢しているものなのでしょうか?また風俗で働いている女性の方は付き合っている男性がいても仕事が好きで楽しいと思えるものなのでしょうか?似たような経験がなくてもかまいません。どうか御意見をお聞かせください。お願いいたします。

  • 彼氏が「会社の付き合い」で風俗店に行っていました

    閲覧ありがとうございます。 同じような経験をされた方、男性の方からご意見を聞きたいと思い質問させて頂きます。 お付き合いして1年数ヶ月の相手がいます。 先日とあることがきっかけで相手が「会社の付き合い」で風俗店に行ったことが発覚しました。 発覚した時点で頭が真っ白になってしまって相手の言い訳も謝罪も聞きたくなく、 そのこと自体を思い出したくないと思い、私の方からうやむやにしてしまいました。 しかし改めて時間を置いて考えてみると「断れなかったのか」、「どこまでしたのか」など相手に対して不信感を抱いてしまいます。 もちろん社会人として上司の誘いであれば断れないことは分かります。 相手を好きな気持ちも変わらないので、自ら「別れる」という選択をしたくない気持ちもあります。 ただ、不信感を抱いたまま付き合い続けることに意味があるのか疑問です。 客観的なご意見をお聞かせ頂きたいです。

  • 主人が風俗へ行った事をどうしたら許せますか?

    主人が風俗に行っていた事が発覚しました。 現在結婚して7カ月そして妊娠8カ月の主婦です。 妊娠中は体調もよかった為夫婦生活は月に1、2回ありましたが誘うのはほぼ私からでした。また、妊娠中なので夫婦生活は妊娠前と比べたらとても淡白で主人の満足いくものではなかったと思います。また、主人はお腹の子が心配であまり夫婦生活はしたくないとも言っていました。 そのような中、主人が風俗へ行った事が発覚しました。とてもショックで涙が止まりません。 今回の件で話し合う際、私はどのような態度をとるのが主人に最も反省してもらえるのでしょうか? 「行かないと信じていたのに悲しい」と涙ながらに伝えるか、思いのまま主人に圧力をかけ怒りをぶつけるか。 また、このような経験がある方はどのようにこの辛い気持ちを乗り越え、ご主人を許し、再び信じる事ができたのでしょうか? 私はまだ器が小さく「相手はプロなんだから風俗くらいどうってことない、不倫されるよりはましだ」と考えようと努力しても思い出しては辛くなってしまいます。 風俗へ行く事さえ私が我慢すれば、主人はとても優しく、一緒にいて楽しい良い夫です。ですので離婚は考えておりません。できればもう一度主人を信じてあげたいのです。。 今は私が満足に夫婦生活を行ってあげられないから風俗で発散しただけで、子供が産まれたら主人はもう風俗には行かなくなるのでしょうか? まとまらない文章でわかりにくい点もあるかと思いますが、同じ経験のある方、また奥様が妊娠中に風俗へ行った事がある方など意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 風俗で働いたことを普通に言ってます

    最近、お金に困ることがあって、風俗で働くという選択をしました。私的には周りに風俗に通う子などもいて、風俗が悪いことという認識が全くなかったので、風俗で働く前から、「働くかも」みたいなことを、普通に言ってました。でも、体験入店でしんどさを知り、1回でやめたのですが、普通に友達とかにその事も言いました。そういう風に過ごしてたのですが、よくよく考えてみれば、普通に話を聞いた友達は自分に気持ち悪いと思っているんじゃないか、とか嫌われてたらどうしようとか考えるようになり、恥ずかしくなってきました。言わなければ良かったと凄く反省しているのですが、普通に言ってしまうのはやばいことなのでしょうか?それと、男の人だったら風俗で働いた女とはヤるのは無理だと思ってしまいますか?意見を聞かせてください。

  • 風俗は許せますか?

    旦那さん、彼の風俗はどうお考えになりますか? 数ヶ月前にホテルにデリヘルを呼んでいる というのが発覚しました。 隠してはいたものの、彼にはあまり罪悪感がありません。 風俗は浮気ではないという考えだからです。 間にあるのは心ではなく、お金。 今現在も続いているのかはわかりませんが、 やっぱり疑ってしまい苦しいです。 今彼は仕事が本当に大変なときで、会社の存続に関わっているとき。今はこのような問題で頭を悩ませたくないという気持ちで、考えないように明るくと思っていました。 でもこのままでもいいのかなという想いもあります。 別れは今は考えてはいません。 色々なお考えをお聞かせください。

  • 彼は風俗通いをやめられますか?

    付き合って4年、彼の風俗通いが今年6月に発覚しました。1年程前から月2~3回ヘルスを利用してました。私と会える日にも一人で何回か行ってたようです。発覚後、「病気の恐さも知り、どれだけの人を悲しませる事か身をもって知って、もう行きたいとも思わないし行かない」と言いました。 彼女や家族が深く傷付き、病気の恐さを知っても、また行きたいと思う日がくるのでしょうか? 彼が私の両親に結婚を考え交際してると挨拶に来たのが去年の10月。風俗に通いながら挨拶に来たんだと思うと辛いです。 彼女がいて風俗に通ってた方、同じ経験をされた方、ご意見やお話を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 彼女が風俗嬢でした。女性のあなたは、風俗やったことありますか?

    付き合っている彼女が風俗嬢でした。 知らなかったですが、セクキャバとヘルスです。 ものすごくショックを受けました。 僕は風俗に行ったことがなくてそういう文化のことに ほとんど無知だったのですが、 探してみると、そういうお店って、めちゃくちゃありますよね。 在籍してる女性もたくさん。 こういうの見てると、 なんだか、かわいい子って90%くらい風俗経験あるんじゃないかって、 疑心暗鬼になってきました。 それならもう開き直れるんですが・・・。 どうなんでしょうか? 4000円とかで好きでもない見知らぬ気持ち悪い男とキスしたりできるのかと思うとものすごく悲しいんですが 元来女性はそういうもので、僕の頭が固いのでしょうか。 彼女はもともと男に「なれなれしい」んですが、 僕はそれを「彼女がやさしいからなんだろう」と勝手に解釈して、 それをやめろとかいうのは束縛しすぎかと思って控えてました。 しかし彼女の風俗経験を知ったので、 それはただ彼女が軽いだけってわかりました。 男とメールしたり職場で気持ち悪い男とプライベートな下ネタ話をしたりしてるのを知ると、 「なるほどーセクキャバとかヘルスで働いてたから 彼氏がいるのに仲良く話したりできるんだな、 ってことはああいう連中ともたった数千円で平気でキスさせたりフェラしたりできるんだなー」 と、やはり思っちゃいますし、 浮気しそうだなーとも思うし じゃあもう別れようかなーと思っています。 こういう考えを持って付き合うのも彼女に悪いと思うし 彼女はそういう道のホストとか水系の人と付き合ったほうがいいんじゃないかとも思います。 だけど、今の彼女と別れたとして、 風俗経験のある女性が大半であるのなら 次の彼女がまた風俗やってたりするのなら、 もう今の彼女でいいかな、とも思います。 で聞きたいのですが 巷では、風俗やったことある女性のほうが普通なんでしょうか? 風俗経験ある女性って、パーセンテージ的にどれくらいの数いるんでしょうか? あと風俗やったことある女性に聞きたいのですが、 安いお金でキスとかフェラしても別に平気なんですか? マジ悩んでるので、ご回答ください。

  • 風俗 無知

    木を見て森を見ずな自分の目をさませてください。 この前、風俗店に初めて行きました。風俗店=キャバクラ含む その時から、 電車の中や、街ですれ違う 若い女性のほとんどが、風俗店で働いている、もしくは働いた経験があるのではないないか、と思い込んでいます。特に、かわいい女性は全員 絶対そう。 (田舎は違うと思うが、都会はほとんど) また、8割以上の男が、風俗店を利用したことがある。 そのように見えて、頭がおかしくなりそうです。 どうにか、この偏見を直してもらえないでしょうか? 風俗で働くのは普通なこと?? 自分の利用した店では、20歳の人が働いていました。 一体どうなってるんだ、、、今年 成人式だよな。。。自分が20歳の時、なにやってたんだ。。。 自分の世界が、とてもちっぽけに思えました。 働いている女性の世界観を知りたくなりました。