風俗へ通うことへのとらえ方について

このQ&Aのポイント
  • 風俗へ通うことについての意見を聞きたいです。
  • 彼が風俗に行ったことを知ってショックを受けました。
  • 風俗の利用について、男性と女性で考え方が異なるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗

当方20代半ばの女性です。 風俗へ通う事へのとらえ方について 色々なご意見を聞いてみたく質問させてもらってます。 風俗に勤められてる方への批判では全くもってありません。 利用される方への批判でもないです。 本音が聞いてみたいのでよろしくお願いします。 私自身、とても大好きな彼に風俗に行かれたと発覚した時 浮気されてしまったと、落ち込み 自分が満たせてあげられないからと自分を責め、 相手に対する不信感や、憤り、悲しみ、 別れてやる!!と思ったり、やっぱり許そうと思ったり、 色々な気持ちを経験させて頂きました、、、 自分の彼氏(又は大事な人)が性処理の為とはいえ、 お金を払っての契約、お相手とはお金の為の関係、 気持ちは無く、性欲のみの関係 頭ではわかっていても切ないものがあります。 以前にも発覚した時は心底反省してくれて、 ですが、反省したとしても忘れてしまうのか、、、 信用云々の前にこの人は絶対に治らない病気なんだと 頭のどこかで思ってしまっています。 前置きが長くなりました。 男性の方で利用される方(大事な人ありの方)にとって風俗は一生やめられないものですか? 自分の大事な方が悲しんでも、実際反省して申し訳ないと思ってもそれとこれとは別物? 女性でも、大事な方のご利用は許せるとゆう方が居ますが、 それは、一種の諦め?みたいなものなのでしょうか? 又同じような経験された事がある方、アドバイスお願いします。 傷心の為、辛口はご勘弁ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

大好きな人が風俗に・・・はやはりかなりショックなのでしょうね。 好意やSEXが無かったとしても他の女性に触れたり、愛撫された事は事実だけに。 自分は付き合う相手が居ない時期が殆どでしたので、幾つかの風俗に通いました。 記憶では彼女が居た時期に1度だけ行ったと思います。 彼女が居ながら行ったからには浮気心が介在したはずですが、 自分はSEXで1度も満たされた事がないのですが、風俗はピンクサロンだけには異様な興奮を味わえました。 指名の娘を好きになると全く性的なことをしなくなる特異体質ですが・・・ ◇風俗は一生やめられないものですか?  自分は行きたくても小遣いに余裕がないので15年は行っていませんのでやめられると思います。  気持ちは毎日でも行きたいのですが。 ◇実際反省して申し訳ないと思ってもそれとこれとは別物?  他の男は解りませんが小遣いに余裕があると仮定したら、後ろめたさを感じながら心で詫びながら  唯一我を忘れて没頭できる快楽を得る為に・・・ 蛇足ですが、自分はSEXで射精しない事も大半で奉仕が殆どなんです。 もし自分の好きな人が性感マッサージで露わな姿を晒して絶頂に導かれていたと知ったら ご飯が喉を通らないでしょうし、俺では悦楽を与えてやれないので別れると思います。 男の場合風俗は病気も気になりますよね。 幾つかの回答で何か気持ちに変化がありましたか?  

tyokoboooo123
質問者

お礼

>好意やSEXが無かったとしても他の女性に触れたり、愛撫された事は事実だけに。 この手で私に触れるのと同じように別の女性に触れて抱きしめて、、、 すごく切ないです。 過去の彼女達の事や過去に風俗にお世話になっていたとしても、 それはそれで区切れます。 今現在進行形で、お互いに気持ちがある中での事が辛いのです。 >幾つかの回答で何か気持ちに変化がありましたか? 男性は風俗に行くのはしょうがないと、頭では思っていたんですが、 何で理性で止められないのか? 何で大事な相手を悲しませてまで行ってしますのか疑問に思っていたので みなさんお意見を聞くことができて為になりました。 本当に病気は怖いですよね。 ご利用になる男性の方々はお気を付けください。 たくさんのご意見ありがとうごさいました。 男性の中でも色々な意見が聞けて為になりました。 ありがとうございました<m(__)m>

その他の回答 (6)

• eroero1919
回答No.6

わたしゃあ風俗にはちょいちょい行ったことがありますが、基本的に恋人がいる期間は風俗に行きません。基本的にというのは、おっぱいパブに行ったことはありますんで。おっパブは風俗に入るかなあ? 行かない理由はシンプルで、金額が割に合わないからです。だいたい2万円はかかるでしょ、少なくとも。ピンサロならもっと安いけど、ピンサロはどうも行く気になれないので今まで行ったことはないです。えっ、おっパブには行くくせにピンサロには行かないのかって?まあいいじゃないですか。 2万円もあれば彼女と美味しい食事ができるし、それに彼女とのセックスにはなんといっても愛があります。愛のないフェラされてもあんまり気持ちよくないからなあ。それに、女性は知らないでしょうが風俗嬢って美人なんて滅多にいないし、若くない子が多いです。イイ女なんて滅多にいませんよ。そりゃそうで、イイ女なら無理に風俗なんて体を張らなくてもお金を稼ぐことはできるからです。たいして美人でもない女と、愛のない性行為をするところですよ、風俗つうのは。 ただ、あえて奥さんや恋人の良さを再確認するという意味での風俗の利用をしている人もいるかもしれないですね。ほら、お母ちゃんの毎日の手料理を食べているとたまに食べるジャンクフードってすっごい美味しく感じるじゃないですか。あれみたいなもんですね。つまらない女とつまらない性行為をして、ああ、やっぱり俺には彼女が一番だと再確認する、みたいな。 あとは奥さんや彼女とのセックスがつまらないって人は案外に多いみたいですよ。セックスは男が女にするものだと決めてかかっている女性は少なくないですからね。奥さんがフェラしてくれないから風俗行く、って人は案外少なくないそうです。 そういえば、昔「彼が風俗に行っているのが発覚してショックで別れたけど、その彼が行った風俗とはどんなものなるか知りたくてあえて風俗嬢になった」って子がいましたね。それで、風俗嬢になってみてどう思った?と聞いたら、やる前は彼女や恋人がいても風俗に行く男の気持ちがまるで理解できなかったが、いざ自分がやってみると、こんなに寂しい男ばかりなのかと驚いた、といってました。奥さんや恋人がいても寂しいから風俗に来てしまうんだと。 ただ快楽だけを求めて風俗に行っている人は案外に少ないんじゃないかと思います。病的に女好きって人もいますが、そうでなければ精神的にも肉体的にも満たされていたなら、わざわざ金を払って愛のないセックスをやろうと思う男はそういないと思います。

質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 >イイ女なら無理に風俗なんて体を張らなくてもお金を稼ぐことはできるからです。たいして美人でもない女と、愛のない性行為をするところですよ、風俗つうのは。 私の思っていたイメージと違っていました。 綺麗なお姉さん揃いなのかと、、、 スタイル抜群で美人さんや可愛い子ばかりだから余計にそそられるのかと。 >こんなに寂しい男ばかりなのかと驚いた、といってました。奥さんや恋人がいても寂しいから風俗に来てしまうんだと。 なんだか切ないですね。寂しいと行って通っている方の中にも そんな男性の方の事を大事に思っている奥様や彼女さんもいると思うのです。 ありがとうございました。

回答No.5

風俗大好き野郎です > 男性の方で利用される方(大事な人ありの方)にとって風俗は一生やめられないものですか? はい。少なくとも自分は辞められません > 自分の大事な方が悲しんでも、実際反省して申し訳ないと思ってもそれとこれとは別物? それは分かりません 何故なら、バレたことがないからです つまり反省して申し訳ないと思ったこと自体ないのです ですが、個人的には別物だと捉えています 風俗の存在や風俗に行く男性の心理なんて女性には永遠に分からないですよ そもそも染色体から違うんだもの オスとメスの本能も違う だから、自分はその気持ちを理解してくれとは思わないです 無理無理。 だから、本当に彼氏のことを愛してるなら 彼氏が風俗に言ったと言う過去や現実を受け止められる自信がないなら 絶対に彼氏に風俗に言ったことがあるのかと聞いたり詮索してはいけません ここでも質問者さまのような相談を幾度となく見てきましたが、大概は携帯を覗いて傷付いたり、風俗に言ったことがあるのかと聞いて「ある」と答えられ、立ち直れないほどショックを受けてるかのどちらかです 受け止められる器量もないくせに聞いてんじゃねーよって思います 答える方もバカですが、聞く方もバカなんですよ 風俗に行くのがそんなに許せないなら、風俗にただの一度も行った事はないがナンパをしてやりまくって千人斬りした男なら許せるの? どちらと付き合えますか? 後者だと断言できますか? 出来ないでしょ? 風俗に限らず、知らない方がいいことなんてたくさんあるんです ここでいくら相談して慰めてもらったところで彼氏が風俗に行ったと言う事実が消えるわけではないんです 自分ならどんなにカマをかけられても絶対の絶対の絶対に言わないです 質問者様のようにショックを受けられると非常にめんどくさいからです だから墓場まで持っていく 回りの親友にすら風俗通いをしてることは言ってません いつ誰から彼女に漏れるか分からないからです うまく付き合っていくには、深く詮索しないことです 付き合ってるならお互い隠し事をしないと言うのとはまるで次元の違う話です その彼氏が今後行くか行かないかは誰にも分かりません 自分なら懲りずに行くだろうし、質問者様の彼氏なら深く反省して二度と行かないかもしれないですし どのみちこれからも付き合いを続けていくなら今後はいらん詮索をするのは辞めて彼氏を信じるしかないのではないですか?

質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 >だから墓場まで持っていく 大賛成とはいかないものの、やっぱりご利用するのであれば、 私もこの意見に賛成です。 shi-su-mamitsu-様のように絶対的にバレタ事のない方ばかりではないと思うのです。 詮索しなくても、 普段の生活の中で偶然物的証拠を見つけてしまう事もあります。 どうせなら隠し通して欲しいのですが。 >風俗の存在や風俗に行く男性の心理なんて女性には永遠に分からないですよ 風俗の存在は否定しません。とても大変な職業だと思いますし。 過去に行っていたとしても「過去は過去で」せめようとも思いません。 結婚していようと、彼氏彼女関係であろうと、 女性側としては相手の事がとても特別で、気持ちがあるから辛いのです。 極端な話、結婚していようと、お互いの気持ちが無かったら別にいいんじゃないかと、、、 極端な例としてですが。 ありがとうございました。

• 23567
回答No.4

月経の時に風俗に行ってるのでは? ANo: 3の回答のように、罪悪感を伴いながら…

質問者

お礼

罪悪感を伴ってくれるのが せめてもの救いです。 罪悪感を持つくらいなら、、、なんて思ってしまうんですが、 そこが男性と女性の本能の違いなんでしょうね。 >月経の時に風俗に行ってるのでは? このタイミングではないようです。 ありがとうごさいました<m(__)m>

• rienchan
回答No.3

自分にも大切な彼女がいます。彼女も風俗が大の嫌いな人です。 ですが自分は何回か足を運んだことがあります。それはまだ伝えたことのない秘密です。 友人との付き合いもありましたし、性欲に負けたこともありました。 やっぱり気持ちいい体験ですし、普段では味わえない女性や雰囲気は格別のものがあります。 どうしてもまた通いたくなってしまいます。 本当に馬鹿だとは分かっていて、裏切りの行為だとはわかっていてもです。 性欲は強いんですよ本当に。 ですから私は絶対に一生彼女にこの事実を言わず隠し通そうと思っています。 伝えれば自分は楽になるでしょうが彼女は一生傷を負ってしまうのだろうなと考えたら言えません。 裏切っているんだ・・・という罪悪感はいつもあり思い出しては毎回非常に苦しみます。 言えば自分が楽になるんでしょうが、言ったら彼女のほうがずっと苦しみます。 だったら責任とって自分が苦しもうという考え方です。非常に合理的なようで身勝手な考え方ですね。 ですがそれも次第に薄れてしまって、性欲が強まりまた行ってしまうということが何度か続いてしまうんですよね。 全くもって理解できないですよねこの感覚。

質問者

お礼

>ですがそれも次第に薄れてしまって、性欲が強まりまた行ってしまうということが何度か続いてしまうんですよね。 以前発覚した時、彼は心底反省してして どうしたら私が安心出来るか、 どうしたら信頼関係を築いていけるか一生懸命にしてくれました。 >本当に馬鹿だとは分かっていて、裏切りの行為だとはわかっていてもです。 悲しいですがそうみたいですね、、、 女性(違う方も居るかもしれませんが)にはこの感覚わからないです。 裏切りの行為だったら、理性が働いて自分を止めます。 せきららに教えて頂いてありがとうございます。 悲しいかな女性の勘ってホントにあるんです(自分でもびっくり) 相手の事を疑ったりしてない、ふとしたなにげない時に 気づいちゃったりするものなんです。 風俗を公認する事はできませんが、 彼女さんにはくれぐれも。 ありがとうございましたm(__)m

• yoshi20a
回答No.2

>男性の方で利用される方(大事な人ありの方)にとって風俗は一生やめられないものですか? やめられるものです。 >自分の大事な方が悲しんでも、実際反省して申し訳ないと思ってもそれとこれとは別物? 別物ではないと思います。 でも、そう考えない人もたくさんいます。 彼女がいても、違うものをつまみ食いしたくなっちゃうんでしょうね。 男と女で埋められない部分のひとつですよね?もし、女性用の風俗店があったら、男は絶対許さないでしょう。 本能と身体の構造と理性の問題でしょうか?男女問わず、性欲の大小もありますし。。。

質問者

お礼

>男と女で埋められない部分のひとつですよね? ホントにその通りです。 いくら彼の気持ちを考えたとしても、 自分だったら、絶対に気持ちのない行為はしたくないのに、、、の繰り返しで。 うーん。全くもって難しい。 でも「やめられる」「別物ではない」の回答に凄く救われました。 私がもっと理解して許してあげる事が出来れば、 こんなに辛く悲しくはないのかと塞いでいたので。 彼が期待通りになってくれるかはわかりませんが、 色々な意味でつよい女性になりたいです。 ありがとうございましたm(__)m

質問者

補足

>彼女がいても、違うものをつまみ食いしたくなっちゃうんでしょうね。 彼は私には癒し、母性を求めてる感じがします。 2人の時はすごく甘えたさんですし 男性の場合そうなってくるとますます、 「性」対象は刺激的な方へ違う方へ、つまみ食いしちゃいたくなるんでしょうか?

回答No.1

辛口勘弁とか言われても・・・。 なら他当たってねとしかね。 要するに我慢できるかできないか・・。 もしくは放し飼いにしとくか・・・。 どういう境地かは別としてね。 そんなもんじゃないの??

質問者

お礼

そんな奴とは別れちまえ!! みたいな辛口勘弁です 説明不足ですいませんm(__)m 我慢できるかできないか、結局はそうですよね。 ありがとうございました。