• 締切済み

高校3年の男です。

elixir_200の回答

回答No.8

あなたを悪人に仕立て上げて、クラスのみんなを操っている人がいるんですよ。 だいたいこういったことをするのはサイコパスなんですけどね。 サイコパスについてはネットで調べるとよいでしょう。 対処法は、質問攻めとかが有効かもしれません。 いつ? どこで? 誰が? 何を? それって本当ですか? だったらどうします? その話を誰に聞きました? これを繰り返すのです。中途半端な情報しかもっていない人だったら何も答えられないでしょう