• 締切済み

2ヶ月ほど前、2階のベランダから飛び降りてしまいました。

ponyjazzの回答

• ponyjazz
回答No.1

こんにちは 突発的な行動を取ってしまう事は ご自身の精神的な問題です 家庭内の不満や悩み、仕事上での悩み、人間関係と 色んなことが考えられます。 まずノートに 何が好きか 何がしたいか どうなりたいか 何をしている時が楽しいか 又逆に 何が嫌か 何が不安か どんな不満があるか 仕事・家庭あらゆる事柄を書き出してみて下さい その中から答えを導き出したら 一つ一つ対処する方法を考えていきましょう 絶対に原因となっている事がある筈です 闇雲にわかろうとしていない事が引き金になりえます 自分の性格を見直すことによって 新しい身の振り方が出てくると思います。 あせらず、ゆっくりと考えてみましょう。