• 締切済み

英語が読めない人に英語に振り仮名を付けれるソフトかHPなないでしょうか

英語が読めない人に英語に振り仮名を付けれるソフトかHPなないでしょうか? blue=青色ではなくブルー と振り仮名を付けれるようなものをさがしています。 検索しても見つかりませんでした宜しくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• Tacosan
回答No.2

レアケースですが, 文脈によって異なる発音となる単語があります. だから, ほとんどの場合にはうまくいくでしょうがごくまれにおかしなことになる可能性もあります.

LeonAlcott
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

回答No.1

英語版Wordでできるようです: http://nihongopc.us/faq/2006/08/word-2.html 月額315円で: http://rubix.jp/ キーワードは「英語 ルビ ソフト」だと思いますがいかがでしょうか。