• 締切済み

英語にカタカナでルビ(ふりがな)を振ってくれるソフトかサービス

英語にカタカナでルビ(ふりがな)を振ってくれるソフトかサービスを探しています。 洋楽を読んだりしたいのですが、探したところそういったソフトもHPも見つかりませんでした。 何か役に立つ情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• buriburi3
回答No.1

カナではありませんが・・・発音記号のルビを付けてくれます。 http://www.kt.rim.or.jp/~s_aoki/english/text2pron/