• 締切済み

ルビについて

ルビを使うと、(御崎健司)EQ\*jc\Font:Ms明朝¥hps¥10¥0¥ad(\s\up9(みさき )御崎ЖEq\jcFont:Ms.....と出てきてルビが打てません、操作ー御崎健司を選択ールビをクリックー名前を修正ープレビューでは振り仮名はついています、OKクリックすると、前記のような文字と言うか英語のようなもがでて変換できませんどなたかアドバイスを宜しくm(__)m

みんなの回答

• gyouda1114
回答No.3

Word? 「Altキー」と同時に「F9キー」を押す。 お試しを

pikata60
質問者

お礼

早速、試しましたうまくできました、(^_^.)ありがとうございました。

回答No.2

Wordのことのようですね。 [フィールドコード]で表示がされているだけなので、[ Alt+F9 ]キーを 押せば非表示にすることはできます。これでルビつきの状態になります ので以降の文字列にルビを振っても大丈夫です。

pikata60
質問者

お礼

さっそく、試しましたありがとうございます。うまくできました(^_^.) さらに質問ですが、フィールドコートが出ないようにはできないのでしょうか?

• mt2008
回答No.1

何のソフトなのか判りませんので回答できません。