• ベストアンサー

外人の方に英語を教えて頂きたいのですがその様な人を探せるHPはありますでしょうか?

外人の方に英語を教えて頂きたいのですがそのような人を探せるようなHPは無いでしょうか?  地域指定が可能なHPと言うのが条件です。 検索も試みたのですがどの様なキーワードで検索して良いか判らないので質問させて頂きました。 御回答宜しく御願い致します。 不明な点など有れば補足致します。

• syu-yu
  • お礼率32% (187/578)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goone
回答No.2

英会話学校などで検索をしてもNGだったのでしょうか? 大手の英会話学校であれば全国にありますし、該当の地域での検索も早いのでは? 個人レッスンで英会話学校には通いたくない。。。というのであれば、米軍基地のある地域のスーパーなどには、個人で教えますという方の張り紙があったりします。 (どちらに住んでいるのか不明なので近くになければすみません。。。) ここに質問ができるということから、自宅でインターネットができると想定できますが、今はネットでも、電話でもレッスンが受けられる時代ですので、そちらもあわせて検討してみたらいかがでしょうか?英会話学校でも、結構今はその形態をやっていますよ。 URLがお知らせできなくてすみません。 いい先生にあえるといいですね。

その他の回答 (1)

• chab
回答No.1

先生探すドットコムというサイトはいかがでしょう? 教えてくれる地域や先生の国籍、性別、レッスン料などから検索できます。 以前私もここで検索したのですが、結構な数がヒットしますよ。 いい先生に出会えると良いですね!

参考URL:
http://www.senseisagasu.com/