• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今週末 同級生と横浜駅で4人くらいで同窓会をするのですが、

今週末 同級生と横浜駅で4人くらいで同窓会をするのですが、 魚料理がおいしい落ち着いた個室の居酒屋をどなたか教えて下さい。 自分で探していても行った事がないのでわからなくて困っています。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数214
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

横浜駅からすぐで、ジョイナスの地下2階にあります。 こちらのお店はいかがでしょう。 お昼に使ったことがありますが、静かで雰囲気も良く落ち着きます。 コース以外の単品も充実してます。 「えん 横浜ジョイナス店」 ☆ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g620606/ ☆お店HP(メニュー) http://www.izakaya-en.com/menue.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 落ち着いて雰囲気良さそうですね。 是非、行ってみたいお店ですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11130)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

色々調べてみたいと思います。 ありがとうございました。