• 締切済み

質問です!! 学校で一回も話した事のない男子にものすごくちら見されます

質問です!! 学校で一回も話した事のない男子にものすごくちら見されます!! クラスはものすごい離れています。 ちら見はものすごくされるのですがその人には海外に彼女がいます。 これってどう思われているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

貴方がロンゲで、髪に30%引きの焼きそばパンのシールを着けているのでもない限り その人は貴方を気にしていますw 

noname#124369
noname#124369
回答No.2

ちら見をされてるのか、それともあなたが気にして見てるから、相手も気になって見てるのか? 一度、本人に聞いてみたらどうでしょう^^ゞ

回答No.1

気になっているのかもしれませんし、 あなたが知り合いに似ているのかもしれません、 単なる偶然かもしれません。 その男子に聞いてみないと答えは見つからないでしょう。

関連するQ&A

  • チラ見してしまいます…

    男子高校生です。 同じクラスに好きな人がいます。 皆さんもあると思いますが、 好きな人ができるとしょっちゅうチラ見してしまうことがあります。 で、さらに目が合ってしまうこともたびたびあります。 そのような時はどうすればいいんでしょうか? 僕はなんだか恥ずかしくなって目をそらしちゃうんですけど… また、女子はしょっちゅう目が合う人に対してどう思っているんでしょうか? やっぱりウザいんですかね…

  • チラ見する?しない?

    チラ見する?しない? ちょっと分かりにくい質問だったらごめんなさい…! 付き合っていない状態の好きな人がいるとして、その人がいる空間(例えば会社のオフィスとか)から自分が出ていく時、彼または彼女をチラ見してから去りますか? それとも敢えて見ずにまっすぐスタスタと去りますか? 自分はいつも去り際に好きな人をチラ見していることに気付き、これって周りからみたらバレバレかも? 普通はみんなどうなんだろう!!?? と思い、質問させていただきました。

  • 男子に質問!

    私には好きな人が居るのですが少し気になるところがあったので 中学生の男子の方、どうか返答お願いします! 私と彼は中3です 質問1・私が学校で着る上着を忘れたときに 『寒い~!ねぇ、上着貸して~!!』って好きな人に言ってみました。 すると、『ほいよ。2秒で返せ。笑』と、貸してくれました。 男子からの気持ちだと、貸すときの気持ちとかはどうなんでしょう? あと、貸してくれた後、すぐに友達の方に行っちゃいました… それと、返すとき『ありがとう』って言ったらなんか冷たく『ああ…』って 私嫌われたのでしょうか?泣 質問2・一緒のクラスになって、1回だけ好きな人と2人で帰ったことがあるのですが 男子から見れば2人で帰ってるときってどんな感じでしょう? それから、よく私だけにエロ系の話をしてきます…。 しかも、たまに『ちゃん』付けで呼んできます 一体なんなんでしょうか?何を伝えたいのですか? よかったらお願いします!

  • 好きな女性がよくチラ見する・・・

    好きな女性が職場にいて 最近よくチラ見されています。 気付いているだけで1日数回。。 きっかけは、席替えで向かい合う様になってからです。 それと、偶然よくすれ違ったりします。 きっかけは、席替えで向かい合う様になってからです。 それと、偶然よくすれ違ったり 彼女が自分の視界によく入ってきて。。 自分の思い込み、自意識過剰と思っていたけど 自分がよくチラ見しているから見ているのかなと思って。 実は彼女に嫌われているかと思ってました。 気になる男性がいるとその人を自然と目で追いかけたりチラ見したりしますか? 逆に男性からチラ見されるとその人を意識しますか? それともチラ見されると嫌ですか? 最後に無いとは思いますがあの人なんか嫌だとか 気持ち悪いなぁと思ってチラ見することはありますか?

  • チラ見

    皆さんはチラ見されたときどうしますか? それも、何回も 電車の中やバスを待ってるとき

  • チラ見の頻度が多いのは異性として好きだから?

    職場や学校等で、女性がある男性に対して、バレないようにチラ見を1日に1,2回ではなく、何回もしていたら、それはその男性に恋愛感情があり、好きだからということでしょうか?

  • 告白を振っても、彼氏が出来てもチラ見をしてくる女性

    会社で仲の良い女の子が居て、仲良くなり、ご飯も何回か行き、チラ見もされてるような気がして、行けると思い告白するも玉砕しました。 でもその子はとても良い人で、振られた後も自分と仲良くしてくれました。 あのチラ見は勘違いだったのだと思っていたのですが、振られた後もやっぱりチラ見してくるのです。告白されてから意識し出す事もあると聞くのでまだチャンスあるのかなと思いながら2ヶ月ほど経ったある日、彼氏が出来たとの事。 流石に諦めて友達として仲良くしていこうと思っていたのですが、彼氏が出来ても何故かチラ見をして来るんですよね。 これって一体何なんでしょうか? 自意識過剰とか勘違いとかの答えは求めていません。 チラ見しているという体でご回答頂ければ嬉しいです。

  • 異性をチラ見したりじっと見つめたりってしますか?

    異性をチラ見したりじっと見つめたりってしますか? 職場とか学校とか大人数の男女 で遊ぶとき、好みの異性がいた らチラチラ何度もチラ見したり、じっと見つめたりってしますか? わたしは少しでも好みの異性がいると誰構わず見すぎてしまいそうになり、相手に不快に思われてないか不安です。 お互い引かれ合ってて二人でデ ートする関係とかならいいけど、 職場が同じだけであまり親しくない既婚の異性とか、友人の旦那なんかを見すぎるのはチャラいですかね? 普通はあまりしないですか? 好みの異性を誰構わずチラ見したりじっと見つめるくらい、みんな普段からやってるのですか? それとも恋愛感情が伝わると気まずくなりそうな人にはやらない方がいいんですかね?

  • チラ見とか、じっと見るって・・

    友人の男性がコンビニで働いているんですが、 そこで、商品を見ながらチラ見とか、レジ精算のときに じっと見てくるお客さん(特に若い女の子や若い男性が)が結構多くいる みたいで何で?みたいなことを言うっていたんですが、 皆さんが、コンビニとかお店に入ったとき どういうひとをチラ見したり、じっと見たりしますか? 真面目な回答お願いします。

  • 中高校生の男子に質問‼︎

    中学生、女子です。 今学校のクラスに気になる男子がいます。 何故だか知りませんが、その子とはずっと同じクラスで、よく同じ班になったり、廊下に貼ってある作品が 隣同士だったりと偶然が多いです。 男子はこういう事を気にしたりしますか? また、女子からよく目線をおくられたらどう思いますか?