• ベストアンサー

処女のイメージはどのようなものですか?

処女のイメージはどのようなものですか? 30過ぎでも黒髪ロング、色白細身、和風美人、控え目で大人しい。 この条件なら処女、または経験は少ないですか?

noname#140109
noname#140109

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

30過ぎの処女はブス(しかも暗い)というイメージしかありません。 ただ和風美人と書いておられるんで、もし本当に美人だとしたら、処女と言われても嘘だと疑います。

noname#140109
質問者

お礼

控え目な人は男性にも奥手なのかと思いました。美人だと何故経験があると思われるんでしょうか…ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • neko-milk
  • ベストアンサー率28% (53/185)
回答No.3

あー… 元風俗嬢ですが、そんな感じの同僚がいました。(髪はセミロングでしたけど) 飽くまで「イメージ」なので、パッと見は処女っぽいと思いますが、実際は分からないですね。イメージ通りかも知れませんし。 また、知り合いに、金髪でいかにも遊んでそうだけど処女って子もいました。 だいぶ前に電車で、まだ10代な感じで色白、露出の無い服装、いかにも清楚な女の子がHトークしてた事もありましたので、見た感じだけじゃ「実際どうか」は分からないです。 もちろん、見た目通りな方もいらっしゃると思います。

noname#140109
質問者

お礼

見た目はあてになりませんね

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

ネットで見かけたジョークなんですが、面白かったので引用します。念のために申し上げますが、登場人物は勝手に引用されたもので、ご本人はそんなことは決しておっしゃらなかったと思います。 弟子「先生、処女は美しくて童貞は汚いというイメージが一般にはあります」 孔子「そうだな」 弟子「それが納得できません。なぜ同じ性経験がないことなのに、なぜ評価が変わるのでしょう」 孔子「それはだな、処女はまだ一度も破られたことがない砦だ。だから評価される」 孔子「一方、童貞はまだ一度も敵を破ったことがない兵士だ。評価されないのも当然だろう」 弟子「それでは、三十年処女である女も評価されるのでしょうか」 孔子「三十年放ったらかしにされている砦はどうなるね?」 弟子「相当痛んでいるか、場合によっては朽ちていると思います」 孔子「そういうことだよ」 なお、カマトトぶっている女性ほど実は結構乱れているというのはよくある話です。全てではないですけどね。

noname#140109
質問者

お礼

カマトト…そうですよね

関連するQ&A

  • 男性の処女に対するイメージについて。

    男性の処女に対するイメージについて。 何人かの女性と交際してきた男性と、今まで交際経験がほぼないような男性とでは、処女に対するイメージは違いますか?どのように違いますか?

  • いい年して、処女だと引きますか?

    男性に質問です 35~40才で処女っていわれたら… 引きますか? 好きな女性だとしたら。 その女性が 美人系だし、かわいいし、モテそうなのに 処女だったら、プラス要因になります? 逆に、なにか問題あるのかな?っておもいますか? いい年して、処女って 恥ずかしいってイメージあって。 男性意見が聞きたいのです。 ある程度経験ある 大人の男性のご意見 聞きたいです。 よろしくお願いいたします

  • 黒髪ロングの女性って、無条件に可愛いくて、色白で綺

    黒髪ロングの女性って、無条件に可愛いくて、色白で綺麗だと思いませんか? 職場の先輩で、黒髪ロングの女性がいますが、30過ぎてますが、いつも白くて可愛いな~と見惚れてます。性格も天真爛漫なので完璧です! 50代の上司も、大人になっても黒髪ロングの女性を見ると感動すると言ってたことありますが、無条件に可愛く見えるのは、どうしてでしょうか? 学生では黒髪ロングは多くいますが、社会人で黒髪ロングの女性は少ないからですかね…。

  • なぜモテない…!

    はじめまして。 20前半、女です。 いきなりですが ・黒髪ロングストレート ・色白 ・華奢 ・低身長 ・おとなしい ・処女 ・素直 2ちゃんねる等で、上のような女性がモテると聞きます。 私はすべて当てはまっているのですが、絶望的にモテません゜д゜ なぜだと思いますか?

  • アラサー処女=モテないブス?

    いい年して処女だと魅力がないブスだからだとネットで書かれてたのですが、本当にそうですか? 割合的にはもしかしたらそれは多くなるのかもしれませんが、美人や可愛い子だって選ぶ権利があるのだからお気に召す男性と出会いがなかったら関係持つ事ないですよね? それでもアラサー処女は問題あり(ガードが堅すぎるという意味では問題ありなのかもしれませんが)という認識になるのでしょうか 美人や可愛い子は男性から言い寄られ放題だから処女じゃないって論理必ずしも当てはまりませんよね 逆に言うと、この人だったらって思った男性(結婚相手)にしか心を許さない美人や可愛い子の方がよっぽどまともな気がするのですが、世間では経験値が重要視されるんですか? (確か韓国の女優キム○ヒは宗教上の事もあって結婚するまで純潔を守るような事言ってたようですが、あれほどの美人でも処女だったら引かれるんですか)

  • 処女非処女の見分け方を教えてください

    処女非処女の見分け方を教えてください。 付き合った彼女が処女でしたら結婚もいいかなと思い始めている男です。 「自分を最初で最後の男に選んでくれた女性」が絶対譲らない条件なので。 しかし、真剣な恋愛で恋愛結婚ができる相手を探している男にとって恐ろしいのは、非処女に騙されてお金も時間もドブに捨てさせられてしまうことです。 それでいて「処女?ねぇ、処女?」なんて聞いたら、「器が小さい」みたいなとばっちりを食らったり難癖をつけられるのは明らかです。 そこで、外見や性格、表情、仕草や素ぶりからわかる処女非処女の見分け方が知りたいです。 また、知人や友人からの紹介ならどうやって異性を紹介してもらうのでしょうか? どうお願いすれば男性経験の無い子を紹介していただけますか? 「処女は中指に指輪を2つする」みたいな流行的なものがあるとありがたいのですが・・・。 ないですよね・・・? それですとおそらく眉唾的なかんじですよね? 「あなたは器が狭いですね」 「愛さえあれば処女非処女関係ないでしょ!?」 「性格悪いデブスやイキオクレババアならいいんじゃん?」 「団塊世代の方でしょうか?(笑)」 「キリシタンですか?ムスリムですか?」 と言った回答はうんざりですので、真面目に回答していただける方のみお願いいたします。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 婚活でこの条件の女性はニーズありますか?

    32歳 外見上の下(婚活サイトでは、身長163、体重は予想54くらい?胸はDくらいありそう、普通体系、黒髪、ロングです、顔はさっぱり美人)色白 地方出身長女 地方短大卒 32歳だとぎりぎりだと思いますが、 スペック的にどうなんでしょう。

  • なんで男性は嘘つくんですか?

    黒髪ロングがタイプや、好きな女性の服装はロングスカートとか言っておいて豚お化けそっくりの無茶苦茶な顔した太ったブ女が黒髪ロングにしてロングスカート履いても見向きもしませんでした。嘘ついたんですか?そのくせ芸能人何人もが一目見て可愛いとか美人と思う肩に髪の毛つかないくらいの少し茶髪の美人には一目惚れしていて地味にですがアピールしています。(相手にされていませんが) 男性ってなんで好きなタイプとか嘘言うんですか? 黒髪ロングでロングスカート履いた女性が好みなのにロングスカート履かせて黒髪ロングにしても見向きもしないなんて言ってることとやってる事が矛盾してます。

  • 恋愛対象に入るとしたら

    恋愛対象に入るとしたら・・・ 1 茶髪、ロング、ストレート、不思議ちゃん、色白、かなり童顔 2 黒髪、ミディアム、くせ毛、明るい、ちょっと日焼けしてる、ちょっと童顔 3 茶髪、ミディアム、ストレート、しっかり者、肌が白く頬が赤い、大人っぽい顔 4 黒髪、ミディアム、くせ毛、おとなしい、色白、大人っぽい顔 のうち何番の人ですか?理由もお願いします。 男になったつもりで、同学年をイメージしてください。 あなたが男だったら・・・

  • 「お姉さん」的な人とはどんなイメージですか?

    大掃除していて学生時代~社会人時代に頂いた寄せ書きや手紙、文集など出てきました。 読み返していたら、「keiはお姉さんって感じで~」「大人っぽくて綺麗なお姉さんで~」「あまり話したことがなかったけどkeiのイメージは睫が長いお姉さんって感じ~」など先輩後輩同級生関わらず、皆から「お姉さん」と思われていたことに気が付きました。 どんなイメージを持たれていて、「お姉さん」だと言われるのでしょうか? ちなみに外見は、 面長で色白の顔、身長は158cmで痩せ体型、地味だと思います。 服装はシンプルかつカジュアル、髪は黒髪のロング、メイクはごく薄く、あまり綺麗な感じではなく洒落っ気の無い大学生のようだと思います。 性格は、 人見知りなため大人しいと思われていると思います。(実際はそうでもないですが。) 何故か真面目そうだと思われます。(実際は不真面目もいいところです。) 実生活で姉ですが、自己中心的で傲慢な性格で面倒見はよくありません。 こうも多くの人に「お姉さん」と言われるのは何か一定(?)のイメージがあるような気がします。 「お姉さん」的だな、と思われる人はどんな人なのでしょうか?