• ベストアンサー

処女のイメージはどのようなものですか?

処女のイメージはどのようなものですか? 30過ぎでも黒髪ロング、色白細身、和風美人、控え目で大人しい。 この条件なら処女、または経験は少ないですか?

noname#140109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

30過ぎの処女はブス(しかも暗い)というイメージしかありません。 ただ和風美人と書いておられるんで、もし本当に美人だとしたら、処女と言われても嘘だと疑います。

質問者

お礼

控え目な人は男性にも奥手なのかと思いました。美人だと何故経験があると思われるんでしょうか…ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• neko-milk
回答No.3

あー… 元風俗嬢ですが、そんな感じの同僚がいました。(髪はセミロングでしたけど) 飽くまで「イメージ」なので、パッと見は処女っぽいと思いますが、実際は分からないですね。イメージ通りかも知れませんし。 また、知り合いに、金髪でいかにも遊んでそうだけど処女って子もいました。 だいぶ前に電車で、まだ10代な感じで色白、露出の無い服装、いかにも清楚な女の子がHトークしてた事もありましたので、見た感じだけじゃ「実際どうか」は分からないです。 もちろん、見た目通りな方もいらっしゃると思います。

質問者

お礼

見た目はあてになりませんね

• eroero1919
回答No.2

ネットで見かけたジョークなんですが、面白かったので引用します。念のために申し上げますが、登場人物は勝手に引用されたもので、ご本人はそんなことは決しておっしゃらなかったと思います。 弟子「先生、処女は美しくて童貞は汚いというイメージが一般にはあります」 孔子「そうだな」 弟子「それが納得できません。なぜ同じ性経験がないことなのに、なぜ評価が変わるのでしょう」 孔子「それはだな、処女はまだ一度も破られたことがない砦だ。だから評価される」 孔子「一方、童貞はまだ一度も敵を破ったことがない兵士だ。評価されないのも当然だろう」 弟子「それでは、三十年処女である女も評価されるのでしょうか」 孔子「三十年放ったらかしにされている砦はどうなるね?」 弟子「相当痛んでいるか、場合によっては朽ちていると思います」 孔子「そういうことだよ」 なお、カマトトぶっている女性ほど実は結構乱れているというのはよくある話です。全てではないですけどね。

質問者

お礼

カマトト…そうですよね