• 締切済み

婚活でこの条件の女性はニーズありますか?

32歳 外見上の下(婚活サイトでは、身長163、体重は予想54くらい?胸はDくらいありそう、普通体系、黒髪、ロングです、顔はさっぱり美人)色白 地方出身長女 地方短大卒 32歳だとぎりぎりだと思いますが、 スペック的にどうなんでしょう。

みんなの回答

noname#228781
noname#228781
回答No.11

50近くのおっさんならスペック内かも。 同年代では人による。 この歳では外見や経歴より性格、健康が重みを増してくる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

体重にこだわる男なら体重は50kg未満がいいって言いだすかな。(48kg前後が理想かもしれない) ※さすがに32歳の女性に処女を求めるやつはいないだろうから、それは気にすることはない。 男は女性ほど相手の職業にこだわりはないけど、「家事手伝い」は遠慮するやつは結構いるかな。 理由は世間の厳しさを知らないって意味でね。

OVER20171011
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.9

つくり話で質問するな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.8

スペック的に申し分ない人が何故婚活しているのかは探りたくなりますね。

OVER20171011
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

スペック的に需要はあると思います。あとは性格ですねえ

OVER20171011
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HNEX
  • ベストアンサー率62% (43/69)
回答No.6

需要は間違いなくあると思います ただ、貴方が望む相手から望まれるかどうか、という点が一番重要になると思うので、どういう相手を望むのか、という所が重要になってくるかと思います

OVER20171011
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qookuuqoo
  • ベストアンサー率33% (109/326)
回答No.5

あまりこういう表現は好きじゃないですが、スペック的には上々だと思います。 ですが貴方がどのぐらいの男性を求めているかで大きく変わります。 求める相手の年収・年齢・外見など条件はどのぐらいですか? 一般的なサラリーマンといった感じを狙っているのでしたらまずは大丈夫です。 ここから人柄などお互い次のステップに進みますが… これが例えば年収800万や一部上場企業など色々と条件があるのならまた別だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ギリギリではない。 充分戦えるスペックですね。 数値の上では結構な強さじゃないでしょうか。 後は中身ですよ、数値が高くても戦えない中身の人はたくさんいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ルックスOK、欠点的な部分もなく、充分 ニーズありでしょう。 年齢も、30代前半なら有利だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228945
noname#228945
回答No.2

有るでしょう。 50過ぎて独身なんて男は沢山いますから十分に若いスペックですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婚活に行き詰っています。私の条件は厳しいですか?

    いくつかのお見合いサークルや結婚相談所、友達からの紹介、合コン等を利用して婚活しています。 しかしながら、今まで縁がないままです。 友人にも相談してはいるのですが、幅広い意見を聞かせていただきたく こちらで質問させていただきます。 【私のスペック】 ・29歳 ・中小企業の正社員で年収300万程度 ・周囲からは可愛いといわれます(佐々木希に似ていると言われます) ・身長160、少しぽちゃですがスタイルは良いといわれます ・趣味は旅行、香水集め 【相手に求めるスペック】 ・39歳以下 ・年収500万~(出来れば、自営ではない方) ・普通程度の外見 ・非喫煙者 ・ギャンブルはしない ・初婚 ・両親と同居でない ・オタク趣味を持っていない ・共働きの場合、家事を分担してくれる 下記は出来れば、です。 ・大卒 ・身長170cm~ ・極端に太っていない ・子供が好き、又は作る意思がある そこまで厳しい条件ではないかと思うのですが、残念ながら現在まで良い縁には恵まれておりません。 私の条件は厳しいのでしょうか? また、その場合はどの条件を緩和するべきなのでしょうか?

  • 婚活について

    最近婚活を始めた29歳の女です。 婚活市場で、女性のスペックはどの程度重要視されるものなのでしょうか?? お恥ずかしい話ですが、この歳にしてかなりの低スペックなので一生結婚出来ないのではと不安です。 私のスペック 29歳、高卒、年収300万、喫煙者、身長165cm50kg、離婚歴なし、実家住み、一人っ子(将来親の介護などはなし)、オタク(ゲームやアニメ等)、家事は出来る、性格は明るくてサバサバ系、顔は上の下(美人系) お相手に求めるスペック 誠実で性格が良い 清潔感がある 初婚 親と同居でない 年収350万以上 オタク趣味を持っているもしくは理解して頂ける方 正直、容姿と性格しかアピールできるところがなく(勿論性格は合う合わないあるかと思いますが)、容姿も若い方に勝てる程美人ではありません。 最近5年お付き合いした方と別れてしまい、婚活を始めるのが遅くなってしまいました…。 こんな私が結婚する為には、婚活していく上でどんな部分に気を付けていったら良いでしょうか。 アドバイスを頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 処女のイメージはどのようなものですか?

    処女のイメージはどのようなものですか? 30過ぎでも黒髪ロング、色白細身、和風美人、控え目で大人しい。 この条件なら処女、または経験は少ないですか?

  • 女性の婚活における学歴。

    地方出身、都内在住、30歳社会人女性(独身)です。 東京には転勤できました。後に転職。 現在はメーカーで経理事務をしています。 今回質問させて頂く内容ですが、 東京にきて女性も年収・学歴を非常に求められるようになった事についてです。 私は地方都市出身ですが、まわりは高校を卒業後結婚という人がとても多っかったです。 地方の方が、非常に外見重視の傾向が強いと思いました。 5年ほど前に転勤で東京にきたあと、 やはり大手企業の本社が多く、また競争社会と身に染みて感じています。 外見には恵まれているほうかと思いますが、 現在知り合う方が頭のいい方が多く、 もっと勉強しておけばよかったと後悔することも多々あります。 今の経験を活かし今後就きたい職があるため、 英会話(会話・toeic)、簿記の資格も勉強しておりますが 自信喪失気味であります。 おそらく私が専門卒の為、特にそう思うのかもしれません。 一人暮らしも長いため、家事や料理は一通りでき 収入面においては400万円ほどなので節約をして生活をしています。 一方、地方の友人は独身者は実家暮らしでのんびりしており、 既婚者はパート勤めや専業主婦をしています。 資格取得の話等をすると合わない事が多く、 年々価値観の違いが大きくなってきていると思います。 やはり都会は相手のスペックで判断することが多いのは事実でしょうか?

  • ベリーショートの女性

    昔からショートカットが似合うと言われていたこともあり、久しぶりに黒髪ショートにしました。このような髪型の黒髪バージョンです。 私は身長が、172センチもあり、パンツとシャツのようなファッションをするので、どちらかというと、宝塚とかカッコいいと言われます。かわいい、とは無縁かもです。 ロングヘアーもしていましたが、何かしっくりこなくて。 質問は、年齢も31歳なので婚活を考えていたのですが、こういったタイプは男性にひかれてしまうでしょうか。できれば、私自身はこういった格好が好きなのでありのままでいたいのですが、やはり、少しは男性の好み寄りにしたほうが良いでしょうか? 男性でもショート好きな人はいますか?

  • どうしても思い出せないグラビアアイドル。

     どうしても思い出せないグラビアアイドルがいます。  1977年くらいの生まれで、外見の特徴は黒髪のストレートロングヘアーで身長は164cmくらいのスラっとした体系の長身です。やや切れ長の眼で和風美人といった顔立ちです。  確か名前が「久美子」みたいな感じの名前だったような・・・。  以前に「YAHOO動画」の「永遠のアイドル」たちのコーナーで動画が紹介されていました。ちなみにその紹介欄に「なんでも鑑定団でもおなじみ」みたいに紹介されていたんですが、その時調べたら出演の形跡はありませんでした。  これくらいしかヒントが無いんですが、もしお心当たりがあれば教えてください。

  • なぜモテない…!

    はじめまして。 20前半、女です。 いきなりですが ・黒髪ロングストレート ・色白 ・華奢 ・低身長 ・おとなしい ・処女 ・素直 2ちゃんねる等で、上のような女性がモテると聞きます。 私はすべて当てはまっているのですが、絶望的にモテません゜д゜ なぜだと思いますか?

  • 婚活で女性に求められる事の変化について

    地方出身、都内在住、30歳社会人女性(独身)です。 東京には転勤できました。後に転職。 現在はメーカーで経理事務をしています。 今回質問させて頂く内容ですが、 東京にきて女性も年収・学歴を非常に求められるようになった事についてです。 私は地方都市出身ですが、まわりは高校を卒業後結婚という人がとても多っかったです。 地方の方が、非常に外見重視の傾向が強いと思いました。 5年ほど前に転勤で東京にきたあと、 やはり大手企業の本社が多く、また競争社会と身に染みて感じています。 外見には恵まれているほうかと思いますが、 現在知り合う方が頭のいい方が多く、 もっと勉強しておけばよかったと後悔することも多々あります。 今の経験を活かし今後就きたい職があるため、 英会話(会話・toeic)、簿記の資格も勉強しておりますが 自信喪失気味であります。 おそらく私が専門卒の為、特に 一人暮らしも長いため、家事や料理は一通りでき 収入面においては400万円ほどなので節約をして生活をしています。 一方、地方の友人は独身者は実家暮らしでのんびりしており、 既婚者はパート勤めや専業主婦をしています。 資格取得の話等をすると合わない事が多く、 年々価値観の違いが大きくなってきていると思います。 やはり都会は相手のスペックで判断することが多いのは事実でしょうか?

  • 茶髪のデブは論外ですか?

    20代の女性ですが、でかくて太っています。170cmで70キロ近くあります。 一見してアメリカンなデブではないのですが、背も高いので「うお、でかいな」って感じだと思います。 胸もでかくて気持ち悪いです。お尻も大きく、手首足首は細いので外人体系とよく言われます。 男性も、大きい胸が好きとはいえここまででかいのは引くと思います。 22歳なのにだらんと垂れた乳でどっかの部族のかあちゃんみたいです。 同じ身長で50キロ代の友人なんかはすごく細くてモデルみたいでうらやましいです。 さらに茶髪のショートです。最近はエクステつけてロングでしたが。 性格は明るくてお笑いキャラで、盛り上げ役って感じです。 やっぱり男の人って黒髪のロングストレートで小さくておとなしい女の子が好みなんですよね? デブで茶髪でお笑いキャラの女はやっぱり全然だめですよね。 背が低い子とか、胸が小さい子が本当にうらやましいです。私も女の子らしくなりたい。 なので今頑張ってダイエットして黒髪ストレートロング(エクステ)にしようかと思っています。身長は低くはなれませんが・・・。 そこで質問なのですが、 1.ダイエットに成功するコツはなんですか? 2.やっぱり黒髪ロングの女性を見ると「いいな」と思いますか?(男性限定) 3.身長170センチもある女はそもそも論外ですか? 4.メールを長続きさせるコツってなんでしょう?(これは別質問にしたほうがいいでしょうか^^;) よろしくお願いします!自分を変えたいです!

  • 婚活をしている36歳の女性です。

    婚活をしている36歳の女性です。 ですが、なかなかタイプの人に好かれる事が出来ません。 私は普通のサラリーマンが好きなのですが、これまでの出会いや婚活をしていると、経営者や開業医など、バイタリティのある男性に好かれる傾向がある気がしてきました。 以下、私のスペックです。 ・私の仕事は美容系技術職です。女性ばかりのキラキラした華やかなイメージを持たれる仕事です。見た目は美人ではありませんが、童顔の為か20代に見られます。 ネイルは仕事柄しないといけないのですが、元々の好みもあって短い爪で薄ピンクなどあまり派手なネイルはしていません。 ロングヘアーで、スカートにヒールです。 ・高卒です。 ・多趣味です。一眼レフ、バドミントン、英会話、など。 ・社会人になってから欧米の海外在住経験が一年あり、日常会話程度の英語が話せる。 ・フィードバックは、明るく気さくで話しやすいと言われる事が一番多い。これは至近距離での接客という職業病もあると思います。 他には、リードして貰えそうな雰囲気という意見もありました。 ・行動的でフットワークは軽い。私自身も資格を取ったりバイタリティはそこそこあるかもしれません。 こんな感じです。 私は年上の普通のサラリーマンが好みです。雇われのデザイン系の人が好きな傾向にあります。バリバリ働く人も好きですが、あくまで雇われのサラリーマンで、経営者の自信たっぷりなタイプは苦手です。 私のようなタイプはあまりサラリーマンには好まれないのでしょうか? 経営者の方は忙しい反面、休みは旅行へ行ったり派手に優雅な生活をされているようですが、私は公園に行ったり植物園に行ったり、カフェに行ったり素朴な事をするのが好きなんです。 あまり趣味や経歴などは書かない方が良いのでしょうか? 男性の方宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 質問内容と結果: 面接での人権侵害により侮辱されたが、示談交渉が進み高額な示談金を請求された。
  • 反論のできない状況: 相手が示談交渉を進め、私が犯罪者として扱われた時点で警察に対して抗議することは難しい。
  • 住所や勤務先の開示: 相手側や警察は私の住所や勤務先を把握しているため、今後の不利益を被る可能性がある。
回答を見る