• 締切済み

婚活でこの条件の女性はニーズありますか?

32歳 外見上の下(婚活サイトでは、身長163、体重は予想54くらい?胸はDくらいありそう、普通体系、黒髪、ロングです、顔はさっぱり美人)色白 地方出身長女 地方短大卒 32歳だとぎりぎりだと思いますが、 スペック的にどうなんでしょう。

みんなの回答

noname#228781
noname#228781
回答No.11

50近くのおっさんならスペック内かも。 同年代では人による。 この歳では外見や経歴より性格、健康が重みを増してくる。

回答No.10

体重にこだわる男なら体重は50kg未満がいいって言いだすかな。(48kg前後が理想かもしれない) ※さすがに32歳の女性に処女を求めるやつはいないだろうから、それは気にすることはない。 男は女性ほど相手の職業にこだわりはないけど、「家事手伝い」は遠慮するやつは結構いるかな。 理由は世間の厳しさを知らないって意味でね。

OVER20171011
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kmkkeii
回答No.9

つくり話で質問するな

• fumuslover
回答No.8

スペック的に申し分ない人が何故婚活しているのかは探りたくなりますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.7

スペック的に需要はあると思います。あとは性格ですねえ

質問者

お礼

ありがとうございます。

• HNEX
回答No.6

需要は間違いなくあると思います ただ、貴方が望む相手から望まれるかどうか、という点が一番重要になると思うので、どういう相手を望むのか、という所が重要になってくるかと思います

質問者

お礼

ありがとうございます。

• qookuuqoo
回答No.5

あまりこういう表現は好きじゃないですが、スペック的には上々だと思います。 ですが貴方がどのぐらいの男性を求めているかで大きく変わります。 求める相手の年収・年齢・外見など条件はどのぐらいですか? 一般的なサラリーマンといった感じを狙っているのでしたらまずは大丈夫です。 ここから人柄などお互い次のステップに進みますが… これが例えば年収800万や一部上場企業など色々と条件があるのならまた別だと思います。

回答No.4

ギリギリではない。 充分戦えるスペックですね。 数値の上では結構な強さじゃないでしょうか。 後は中身ですよ、数値が高くても戦えない中身の人はたくさんいます。

回答No.3

ルックスOK、欠点的な部分もなく、充分 ニーズありでしょう。 年齢も、30代前半なら有利だと思いますよ。

noname#228945
noname#228945
回答No.2

有るでしょう。 50過ぎて独身なんて男は沢山いますから十分に若いスペックですよ。