• ベストアンサー

「質問の削除」― の操作法について

「質問の削除」― の操作法について 一度、教わったのですが忘れたために再質問です。 回答が付いていない段階での自分の質問を取消し削除する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

トップページ「ログイン」「マイページ」質問履歴タブ、該当タイトルの右側「設定する」「質問削除」「質問を削除してよろしいですか?」メッセージ「はい」 (参考URLは「ツール」でSSLを許可し閲覧)

参考URL:
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/102/p/912/session/L3NpZC9wR04xVGJhaw%3D%3D
vsh89225
質問者

お礼

謝辞。 ちょっとした心遣い有難うございました。テクニックに助かります。