• 締切済み

CoCreate Modeling の操作法について

CoCreate Modeling の操作法について CoCreate Modeling PE 3.0の操作方法について質問があります。 複数のパーツを統合することは可能でしょうか。たとえばパーツP1とP2があったとして、P2をP1とくっつけて一つのパーツにしてしまう(コンテナなどに格納するのではなく)という操作はできるのでしょうか。 CADを始めて日が浅いため、ヘルプを検索することもできず困っています。ご存知の方はよろしければ回答をよろしくお願い致します。

• watas
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• wathavy
回答No.1

Machine Unite で可能です。すみません、日本語で使っていないので。 http://www.cocreateusers.org/forum/index.php に投げるといいですが、基本的過ぎますね・・・。 http://video.google.com/videoplay?docid=8097979971655428726#

watas
質問者

お礼

ありがとうございました。くっつける機能が存在するという確信を元に探した結果、そのコマンドを発見することができました。ちなみに日本語版では「和」と呼ばれていました。基本的過ぎますね・・・。