• 締切済み

質問の削除ができなくなりました

最近、PCが変わり、 VISTA→WINDOWS7 IE8(前バージョンは不明) になったら、マイページの”設定”の操作が3つともページエラーになるようになりました。 回答がつかなかった質問を削除して再質問したいのですが、削除できずに困っています。 4週間たつと自動的に削除されるような通知が来ましたが、できれば早めに再質問したいですし、IEの設定で機能が有効になるなら、設定したいのですが・・・。 原因と設定方法がわかる方がいたらお教えください。

みんなの回答

noname#141422
noname#141422
回答No.2

IE8ってよくわかりませんよねー。。 あまり詳しくないのですが、FAQに載っていた方法はもう試されましたか?? JavaScriptの設定 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1052691&event=FE0006 その他の設定 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1139444&event=FE0006

sweet76
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 IE8がいけないんでしょうかねやっぱり・・・。 JavaScriptの設定を含め、教えていただいた設定に関しては問題なしでした。 ますます、謎です。

noname#129678
noname#129678
回答No.1

Cookieが有効になっていますか。 [Internet Explorer 8] Cookieを有効にする方法 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=0708-1941

sweet76
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 有効にはしてあるんですが、ダメなんですよ・・・。 自分の意思でなく、環境が変更になったので(修理不可でPCが交換になってしまった)、この件に限らず、色々、今までと違ってしまって困ってます。 他にも何かお心当たりがありましたらよろしくお願いします・・・。 仕事ではWINDOWSを使わないので、どうも設定関係が苦手というか考えが回りませんで・・・。