• ベストアンサー

回答が無く削除された質問の参照方法

OK waveで、質問をしたのですが、全く回答をいただけず、管理・システム側で削除されてしまいました。 回答が無かったので、「もう一度質問してください」とのメールが来ましたが、削除されてしまったので、質問した元の文章が有りません。 一から、もう一度質問を書き直すのも面倒です。削除された自分の質問を参照する方法がわかりません。どなたか、教えてはいただけないでしょうか? 参照する方法が無いようであれば、諦めて、もう一度、最初から質問を書こうと思います。

• M_R_S
  • お礼率74% (107/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答がある/ないに関係なく、 運営さんから消されたものは復元できないですよ。

M_R_S
質問者

お礼

無いのですね。 早速のご回答、ありがとうございます。 一番早く、回答していただけたので、ベストアンサとさせていただきます。

その他の回答 (3)

• 121CCagent
回答No.4

他の方が回答されていますが無いですね… https://archive.org/ みたいなWebアーカイブに残っていたら見られる可能性もありますが期待はできないでしょうね… 質問する際にテキストファイルなどの形で予め保存して置く位しか無いかも。これで仮に削除された際も再投稿しやすくはなります。

M_R_S
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書いた本人にくらい、見えるようにしておくシステムでも良いのにと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

ここのシステム上、ないですね。 次から質問する時はメモ帳とか自分のメールにでも送って 残しておくといいでしょう。

M_R_S
質問者

お礼

普段は、OneNoteに下書きして、(この書き込みも)、今回の質問だけ直接、たまたま書いてしまい、後悔しています。 やっぱり、控えは大事ですね。

回答No.2

無い! 元の文章は あなたの頭の中にあるだけです。

M_R_S
質問者

お礼

無いのですね。 早速のご回答、ありがとうございます。