• ベストアンサー

質問の削除

このOK Waveに質問したのを削除することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyi727
回答No.4

横レスで ANo.1 様には大変失礼いたします。 >回答がつかず、24時間経過した質問は削除できます。 この場合、どおすれば削除できるんでしょうか? マイページより質問/回答履歴を開きます。 すると過去の質問が一覧表示されますので、 該当する質問の右端にある削除タブをクリックすれば、 多分OKです。

cafeno1
質問者

お礼

削除できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#35502
noname#35502
回答No.3

「教えて!gooで質問・回答・補足・お礼の修正もしくは削除依頼をしたいのですが」という質問に対して―― 「一度ご投稿いただいた質問(回答、補足、お礼)は、その内容などがルール・規約に反するもの以外は削除や編集を行っておりません。 これは、サイト上でやり取りされた質疑はみなさんで共有する知識資産である、という当サイトの運営趣旨があるからでございます。 ルール・規約に反している内容の質問(回答、補足、お礼)や自己投稿の修正がございましたら、質問No.と質問者(回答等であれば回答No.と回答者)であることが確認できますような情報(登録いただいているメールアドレスとニックネーム)と依頼理由を、こちら(info_oshiete@goo.ne.jp)までお送りください。内容を確認して適宣対処いたします。 なお、質疑内容を確認し必要に応じて削除・編集などの対処をいたしますが、下記に該当するお問い合わせにつきましては、検討結果等の個別でのご返信はいたしませんので予めご了承ください。 ・規約・ルール違反と思われる投稿内容のご報告 ・自己質問/回答の削除や編集依頼」 だそうです。 回答が付いてしまったら、あきらめるしかありませんね。 ◆https://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

cafeno1
質問者

お礼

ありがとうございました。

• hiroko771
回答No.2
cafeno1
質問者

お礼

• AVENGER
回答No.1

回答がついた質問は削除できません。 回答がつかず、24時間経過した質問は削除できます。

cafeno1
質問者

お礼

cafeno1
質問者

補足

>回答がつかず、24時間経過した質問は削除できます。 この場合、どおすれば削除できるんでしょうか?