• ベストアンサー

「お前と居ると、俺の価値が下がる」

kaco_7の回答

• kaco_7
回答No.1

皆さんそれぞれに自惚れている所はあると思います。その方はそれが極端なのですね。 私がもし二分化するとすれば 上を見る人/下を見る人です。 本題ですが、 これが今時の考え方なんですか? >今時と一括りにされてしまいますと、私としては侵害に感じます。 それとも、こういう考えの人はやっぱり相手にしない方が良いですか? >相手にしない方が楽でしょう。あなたとは別の価値観の持ち主なのでしょうから。 しかし、お付き合いする価値のない人ではないと思いますので、一概に相手にしない方がいい。とは言い切れない気がします。

future2012
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 御指摘の部分、申し訳ありません。