• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:上司のボティタッチ)

上司のボティタッチに悩んでいます

finitefieldの回答

回答No.13

男性は好き=性行為したいでは無いですね。 むしろナメている相手ほどそのように露骨に迫ってきたりしますよ。 これは前の回答者様の皆様方も指摘されてますね。 でも質問者様の回答を見ていると拒絶できなそう、というか あまり皆様の意見が頭に入ってないようですね。 恋は盲目といいますからね。 しかし恋は3年も経てば目が覚めます。 その時に「時間を無駄にした」と呆然としなければよいですね。 女性であり、しかも妙齢の数年間という無二の財産を ドブに捨てて、もとい、その男性につぎこんでもよければ、 ご自由にしたらよいのでは、という言い方しかできません。経験上。 ごめんなさいね、ひどい言い方で。 これくらいひどい言いっぷりしても伝わらないような気がするが言ってみました。

noname#118028
質問者

お礼

私の為に有難うございました。 今の私にはキツい言葉ですが、目を覚まさせてくれる言葉は必要だと感じました。 私は無知すぎました。 でも経験が無い為、男性の性欲が日常に結びつかず、今一つ理解出来ないんです。 性犯罪も自分には無関係だと思い生きてきました。しかし考えを改めないと大変なことになるのを知りました。 今は上司が好きで苦しいですが早いうちに現実を受け入れないと、やはり一番大事な時期を棒に振ることになりますよね 回答有難うございました。 自分を守るのは自分なのですよね

関連するQ&A

  • 上司が頻繁にボディタッチしてきます

    上司が(同性)やたらと尻などにボディタッチをしてきます。 しかも同じ性別の男性従業員にもしてきます。 やめさせるにはどうしたらいいでしょうか。 いいアドバイスをお願いいたします。

  • 人からどう思われてるか知りたい

    現在20歳です。学生のころからの疑問です。 職場でも現在、同じ扱いを受けます。 私はよく、からかわれます。言われることが冗談か本当か分からなくて信じてしまいます。私の発言を笑いのネタにされます。。 でも決して天然ボケではないです。 何かを喋ったり、普通のことをしてるだけなのに、私を見て「かわいい~」と言ってきます。私はカワイイという顔じゃないので、なぜそう言われるかわからないです。 あと同性には、いきなり抱きつかれたり、体当たりや、胸や尻のボディタッチをされます。 身長が150センチと小柄のせいもありますが、頭に手を置かれたり、なでられます。子供扱い? このような扱いをうけるのは嫌ではないですが、からかわれてるのを好きな人の前でやられると少し恥ずかしいです。 ただわからないのが、私の他にも若い子がいるのに、なぜ私だけちょっかいを出されるのでしょうか? (1)ちょっかいを出してくる人はどんな心理? (2)私はどんな人物に思われてる? (3)抱きついてきたり、ボディタッチをしてくるのはなんで? また、されたらどんな反応をしたらいいのでしょうか? (4)からかわれてる女性を見たら男性は引きますか? (5)お豆ぽい、動物ぽいってどういう意味? 分かる方、回答をお願いしますmm

  • 上司に嫌悪感を抱いてしまいます

    わけもなくではありません。 これまで、直属の上司(役員)からボディタッチ等があったりした事から段々と不信感を感じてしまうようになりました。 上司には奥様がおり、社内で働いておりますがそれでも男女のカップルばかりがいる高級レストランに誘ってきたこともあり、プレゼントも頂いてしまったこともあります。(打ち合わせと称し誘われましたが着いてみたらそういった場所でして、プレゼントは受け取れないと言いましたが、受け取らざるを得ない状況でした。) その後は他の女性社員にはしないようなボディータッチ、馴れ馴れしい等度重なる出来事があり、信用が出来なくなってしまったと思います。今思うと不倫相手の候補として考えていたんじゃないかと思っています。 上司に話しかけられた時には私の方は、嫌いだという気持ちがあからさまに表情や態度に出てしまい、内心『こんな態度をとってしまい申し訳ない・・』という気持ちもありますが、又距離を縮めるとこれまでのようになってしまうのではないかと思うと今の態度を変えられません。私の方は上司と風通しの良い関係を築き、仕事が円滑に進められたら良いと考えていますがそのような関係は諦めた方が良いでしょうか。 上司のことは、家庭内不和だったり、女好き、仕事もテキトーな部分もあり、人間的にも本当に信頼していません。そういったことがわかり、以前は上司のミスにも寛大でしたが今では忖度もしたくない状態になってしまいました。正直顔も見たくない、声も聴きたくない状況です。

  • 上司について

    トリマーの仕事してますが上司と二人きりです。 私が上司に確認して始めたものを上司がしばらくしてから再確認し、間違いを指摘してきたりして、私は上司に確認済みなので上司の間違いなのですがまるで私のミスのように指摘することがあります。 そこで私が「さっき確認したらこうおっしゃったので」などと言うと「言い訳」と言われるので「すみません」だけいい、あとは何も言いません。 私もミスが多いのでそのようなことでまた私のミスと思われることがあるのかもしれませんがイライラします。 その上司はしっかりしてなくてすぐ忘れたりします。 トリマーなのですが、上司の不得意なプードルを二人でやると上司はイライラして私にあたります。 私が自分で必死に勉強してカットが上達してきた時、自分で今日は前より可愛く切れた、と思うときに限ってイラっとした顔され、それがずっと一年間続き、上司が学校に行き始めて上司もカットが少しずつ上達してくるとあまりイラっとした顔しなくなり急に私のカットを可愛いとか言うようになりました。 そしてお客様に上司のカットを可愛いと初めて言われたときホクホクした顔してましたが、一年間散々嫌な顔され続けたので上司がお客様に喜ばれても全く嬉しい気持ちになれず逆にイラっとします。 こんな上司と二人きりの職場の場合皆さんはどう対応しますか? 自分の勉強のためとそれだけを考えてますが、どうしてもこの上司が嫌いでどんな良いところが見えても好きになれません。

  • 上司の「頭ぽんぽん行為」の真意は?

    私はアルバイトとして、とあるお店で働いている23歳女です。 店長である上司(30歳男、独身)はよく私の頭をぽんぽんとしたり、時にはなでできます。 私はその上司に対して、恋愛感情を抱いているので、そうされるのは、とても嬉しいんですが、上司からしたら、他意はないんですよね? 頭をぽんぽんとするタイミングとしては、私がミスをして落ち込んでいたりしたときに「頑張りよ」とか、バイトをあがる時に「明日もよろしく、お疲れ」って時によくぽんぽんされます。 他の人に「そういった行為をしたのは見たことがありません。 私自身、性格的に子供っぽいので、やっぱり子供扱いされてるだけなんでしょうか?

  • 怒らない上司

    入社して1年たちますが、上司に一度も怒られたことがありません。 大きいミスだって沢山してます。なのに絶対怒らないんです。 「何やってんだお前は♪」と指でおでこをピーンとされて終了。 はっきり言って情けないのと気持ち悪いのでいっぱいです。 最近は、上司と部下の立場が逆転している感じです。 部下の私の機嫌を伺い、「この仕事頼んだら怒るよね…?」など… また普段から馴れ馴れしく、ボディタッチが激しくて困っています。 最近では常にイライラしてしまい、自然と口数が減り態度も悪くなりました。 なのに怒ることもなく、私のイライラを察したのか全く話しかけてこなくなりました。 これではいけないとわかっていても、自分の態度は悪くなる一方です。 何が良くて何が悪いのか、区別が全くつかないんです。 学生時代よく先生に怒られ、何度も恨んだことをはっきり覚えています。 怒られることの大切さがやっとわかった気がします。 もう会社に行くのが辛い…ダメ人間になりそうです。 怒られないことは本当に良いことなのでしょうか?

  • 妹のように思われてるから?

    妹のように思われてるから? 2つ上の仲の良い先輩がいるのですが、 毎日のようにボディタッチしてきます。 私に彼氏がいた頃は軽く頭を叩いたりつっついてくるくらいだったんですが、 彼氏と別れてからはボディタッチが増え、 私が落ち込んでいる時や二人でいる時は、 平気な顔で私が照れてしまうくらいまで近づいてきます。 あまりにも近づかれたり、 落ち込んでいるときに「可愛い後輩だからすごく心配。守ってあげたい。」と言われ、 先輩を意識するようになってしまいました。 でも他の子にはペンでつっつくくらいしかしないのに 私には平然とボディタッチしたり、 「小さいな~」とからかってくるので(先輩は背が高いので)、 妹のようにしか思われていないんだと思います・・・ どうすれば妹ではなく女の子として見てもらえるでしょうか?

  • ドキッとするものですか!?

    ドキッとするものですか!? この間,好きな女の子(A)にボディータッチをしました。 お互い割といい雰囲気だったのでふざけた時に,「何やってんの(笑)」といった感じで頭をポンポンと軽く叩きました。 私は付き合ってない女性にはほぼ100%触れない性格なのですが,このときの彼女があまりに可愛かったのでつい頭に触れてしまいました。 その夜,その子の友達とメールをしているとき「(A)ちゃんの頭触ったんだって? ドキッとしたってよ! もっとボディータッチ増やしてみたら!?」と言われました。 これを聞いて非常に嬉しかったのですが,女性は特に思ってない男性から頭をなでられてもドキッとするものですか? それからされて嬉しいのはどんなボディータッチですか?

  • 上司の立場の方に質問です

    上司がまったく私を怒ってくれません。 1度だけちょっとキツめに怒られた事はありますが、何回もミスをした内の1回だけです。 もともと怒らない人ではありません。 他の社員さんにはこれでもか!と言うほど怒りますが、私には怒ってくれないんです。 ミスをした事を先輩に言われた時に謝りに行くとただ穏やかに笑いながら「次からは気をつけて」とか「反省してる顔だから何も言わないよ」と言われます。 この間も私のミスでお客様に迷惑をかけてしまったのですが、上司から「ミスしたよ」と言う事すら言われませんでした。 職場の仲のいい友達から「言うおうか迷ったんだけど、あのミスあなただよ」と言われて初めて知りました。 ちなみに他の方には秘密で上司とはプライベートで会ったり連絡を取り合ったりしています。 ご飯食べに行こうと誘われ一緒に行きましたし、初詣も連れてってもらいました。(肉体関係はもってませんし、付き合ってもいません) 私は上司に対して恋愛感情は抱いていますが、仕事で甘やかされるのは大ッ嫌いです。 1度ラインで「どうして怒ってくれないんですか?甘やかさないでください」と言っても笑いに取られました。 上司が私だけ他の方とは違う扱いをしているとも言われました。 ちょっとテンパっているとすぐフォローに来てくれたり、私だけ名前を呼び捨てだったり、ちょっと暇になるとすぐ話かけてきたりなど…。 「気に入られてるよねー。可愛がられてるよねー」とお局さんに言われる始末です。 上司は何を考えているのでしょうか? プライベートで会ったり、連絡を取り合うようになったから怒れなくなったのでしょうか? 回答おねがいします。

  • 気になる上司の態度について

    落ち込んでいます… ご意見くださると嬉しいです。 当方22歳の女です。 気になる上司がいるのですが、飲み会のとき明らかに態度が冷たいです。私には全く話しかけてくれません。 最近の飲み会では、座席をくじ引きで決めて偶然上司の隣になったのですが、私と逆の隣の人にばかり話しかけて私には一切話しかけてくれませんでした。 1回だけ私から話しかけたのですが、普段と全然違う素っ気ない暗い?感じで、明らかに話したくなさそうな態度に感じました。 途中、上司と一緒に話していた人が私のお酒を注ぎに近くまで来てくれまして、私はその人と話し始めたのですが、上司はその会話に入ることもなく少ししたらお酒をもって違う席へ移動してしまいました。 2次会でも、私にはほとんど目を合わさず話しかけることもなく… このまま今日は話すことないんだな~と思い、2時間程経過した頃、上司が私の隣の席に座ってきました。 酔っていたせいもあったと思いますが、ボディタッチを結構してきて(普段はボディタッチとかほとんどする人ではありません。)体もほぼくっついている状態で、私が引くぐらい顔をやけに近付けて話しかけてくるので、かなり驚きました。 距離を置かれているんだと思っていたので、上司のこの行動にまた気持ちが揺れてしまいました。 ちなみに2人でいるときは、フレンドリーに話しかけてくれるし、基本優しい方です。 ○○さんは本当かわいいな~とか、○○さんて本当おもしろいよね~いじり甲斐があると言ってくれたこととかもあり、そのときは本当に嬉しかったです。 私は4月で係を異動することになっていて、その上司とは離れるのですが(離れると言っても隣の係ですが…)4月も飲みに行こうねと言ってくれたときもありました。 ただ、4月から今と継続して上司と同じ係にいる女の子の同期がいるのですが、最近その子に対してやけに優しくなったような気がします。飲み会のときも、私の隣に来る前に、その子に楽しそうに話しかけてて、頼りにしてるんだと褒めていたり、4月からもよろしくと握手したりしていたので、私との態度の明らかな差に4月から違う係になる私はもうどうでもいいんだな…とも思ったりもしました(´・_・`) 長くなりましたが、この上司は私のことをどう思っていると思いますか? 飲みの席の態度はどういった心理から来ているのでしょうか? ちなみに上司は40代半ばなので、それぐらいの年代の男性のご意見も頂けたらと思います。 ご享受よろしくお願いします。