• ベストアンサー

上司が頻繁にボディタッチしてきます

上司が(同性)やたらと尻などにボディタッチをしてきます。 しかも同じ性別の男性従業員にもしてきます。 やめさせるにはどうしたらいいでしょうか。 いいアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186285
noname#186285
回答No.1

あなたは男性なわけですよね。 「ちょw●●さん、それってセクハラですよw」とにっこり笑って言うこと。 何を言い返されても「セクハラはセクハラですからw」 「絶対に女子や若い子にはやらないほうがいいですよぉ~w」 「あ…そっちの気ありっすか?wすんません、自分ノーマルなんでw」と言う。 まじめな調子や強い調子で言ってしまってはダメです。 批難だと受け止められては後々面倒ですから。 あくまで冗談めかして。 その人の行為がセクハラだと印象付けてください。 ついでに、上司にケツをむけないようポジション取りを頑張ってください。

rocksgogogo
質問者

お礼

そうですね。 マジメに文句を言うと相手を余計、興奮 させてしまうし。 男に触りたかったらお店に行って触って 下さい。と、 言ってやります。 ご回答、有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「ここんところ痔気味なんで、オケツだけは、やめてくださ~い」って、女声で、従業員みんなに聞こえるように言ってみる(笑)。