妹のように思われてるから?

このQ&Aのポイント
  • 2つ上の仲の良い先輩がボディタッチをしてくる
  • 先輩は私を可愛い後輩だと言って心配してくれるが、他の子にはそうしない
  • 妹のようにしか思われていないと感じている
回答を見る
  • ベストアンサー

妹のように思われてるから?

妹のように思われてるから? 2つ上の仲の良い先輩がいるのですが、 毎日のようにボディタッチしてきます。 私に彼氏がいた頃は軽く頭を叩いたりつっついてくるくらいだったんですが、 彼氏と別れてからはボディタッチが増え、 私が落ち込んでいる時や二人でいる時は、 平気な顔で私が照れてしまうくらいまで近づいてきます。 あまりにも近づかれたり、 落ち込んでいるときに「可愛い後輩だからすごく心配。守ってあげたい。」と言われ、 先輩を意識するようになってしまいました。 でも他の子にはペンでつっつくくらいしかしないのに 私には平然とボディタッチしたり、 「小さいな~」とからかってくるので(先輩は背が高いので)、 妹のようにしか思われていないんだと思います・・・ どうすれば妹ではなく女の子として見てもらえるでしょうか?

noname#112287
noname#112287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしご質問者様が先輩とお付き合いしたいのであれば、先輩に、 「私のこと、どう思ってますか?」 って聞いてみてはどうでしょう? そこから一歩が始まるかもしれませんよ!!