• ベストアンサー

昔の彼氏が忘れられません。

ririna35の回答

• ベストアンサー
  • ririna35
回答No.2

別れ方によると思います。 再び友達になれるような良い別れをしたのか。 もう二度と会いたくないような別れをしたのか。(けんか別れなど) ただ、やはり、半年間彼からの連絡がないなら、期待しない方がいいですね。 あなたがすっきりと前に進むために、連絡するのはアリだと思います。 私なら、電話します。 メールは返信が来るまで辛いので・・・。 2回電話して、出ないならあきらめた方がいいです。 ただ、注意したいのは、 もし、会うことになっても、再び付き合うことになるまで、決してキス・Hなどはしないこと。 それをやってしまうと、あなたは使い勝手のいい昔の女です。 前に踏み出す為に、凛と! 頑張ってください。