• ベストアンサー

鶏がらスープ

鶏がらスープ 青菜炒めを作ってみようとレシピを 鶏がらスープの素 小さじ1杯とありますが 市販の鶏がらスープを水で溶かせば良いのでしょうか 自炊を始めたばかりで解らないので たわいもないことですが もしよろしければお教えください。

noname#145494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi1349
回答No.1

炒め物ですよね、、水で溶かしません、そのまま振りかけて下さい。

質問者

お礼

回答、有難うございます。 明日、作ってみなす。

その他の回答 (3)

noname#154076
noname#154076
回答No.4

主婦です。 そのまま振り掛ければ良いと思います。 水で溶かしたものを入れるとベチャっとしてしまうと思います。 自炊がんばってください。

質問者

お礼

回答、有難うございます。 明日、作ってみます。

noname#121233
noname#121233
回答No.3

炒めた後にかけ回す、とあるので、粉末の場合は水か湯で解いたほうがよいでしょう。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q1825315.html
質問者

お礼

回答、有難うございます。

• azkurw
回答No.2

顆粒のコンソメです。

質問者

お礼

回答、有難うございます。