• 締切済み

鶏がらスープのその後・・

「餃子にガラスープを入れると美味しい」と聞き、 スーパーに鶏ガラがあったので、早速作ろうと 思います。 ところで、出汁を出した鶏ガラは食べれないので しょうか?(部位は多分モモ辺り?) 餃子・スープ、あと使えるレシピがあれば教えて下さい。(簡単だと助かります)

noname#26670

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.2

「餃子にガラスープを入れると美味しい」と言う部分について。 それは、『粉末のガラスープの素』のことだと思いますよ。

質問者

お礼

私も鳥肉を買ってからそれ思いました・・ 「ウチにあるがな~」って・・^^;

• zorro
回答No.1

食べられないわけではありませんが、骨が多く肉の部分はほとんどありません。 http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/special/531/S1.asp??rcpSpChina=rcpSp531Img