• ベストアンサー

超好きだったもと彼女が、

visianの回答

• visian
回答No.8

また同じ事の繰り返しをしても後悔しないのなら 未練ある元カノと続ければ良いし、 たとえ未練があっても今の彼女を傷つけたくないと思うなら はっきりと元カノにそう言えばいいし。 面と向かって言えないなら着信拒否とかして 無視すればいいんじゃない?だめ? (男として)どうあるべきか... そこから先は君の気持ちと考え方次第なんじゃないかな? とりあえず沢山悩んでください* 悩んだ末に出した結論なら自分でも納得できるでしょうから。 がんばれ#