• 締切済み

親権をもてなかった男性

元嫁と別れ1年、娘6歳で親権は元嫁です 最近元嫁に彼氏ができ1週間しない間に半同棲が始まった頃から、親権の名をかざし余りにも理不尽な対応をされ始めました そこで、自分のような親権を持たない男性の集まりで相談でき共感したりアドバイスがいただけるコミュニティーをご存知の方いらしたら教えていただけませんか?

みんなの回答

• Osric
回答No.4

親権が相手にあり、娘さんも向こうにいるのであれば、理不尽な対応というのはどんな内容でしょうか。面会見とかであれば、やはり法律家に相談するのが早いと思います。それより、付き合ってすぐ同棲するカップルなので、娘さんの状況を心配した方が良いかも知れません。

• kano20
回答No.3

理不尽な対応が不満なら弁護士に相談しましょう。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

余りにも理不尽な対応とは、どのようなことでしょうか? 娘さんの身の安全は確保されていますか? 必要ならば親権者変更調停も考えてみて下さい。

• okwavey2
回答No.1

知りませんが、TwitterやFacebookで探すと良いと思いました。