• ベストアンサー

現在高3の受験生です。

barouzuの回答

• barouzu
回答No.2

そうですね、4ヶ月みっちりプラン立てて工作活動でもすれば可能かもしれませんね? こういう答えがほしいのですか? 何を回答してもらいたくて質問したのですか? とりあえず無難に過去5年の過去問が解けるようにしてみれば? それくらいしか言えませんね そもそも200点という基準はどこから思いついたのですか? 仮に入学できても並大抵では出られませんよ 乞食根性と絶大な人脈作りをしてなんとかなるかレベル、デキル教えたがり君を友にできれば・・・。 甘い道などどこにもないのです 生きてりゃそれなりに辛いこともある しばらく寝れない日が続く事だってあるんだ

m200
質問者

お礼

ありがとうございます。並大抵でないことはわかります 説明不足でしたが本場で8~9割とるために目標を設定しました 甘いかもしれませんがやるだけやってみたいんです