• 締切済み

高3です!

高3です! 現在センターで 英語は6割 数学は1Aは7割 2Bは5割 化学は3割ですが 私大の獣医学部目指してます。 夏休みあけまでに3教科 センターで9割まで もってけるようにしますが いまから政経と生物増やして 国立目指すのは無謀ですかね(;ω;)? 私大ですら無謀とゆうのは わかってるのですが どうしても農工大の獣医に 入りたい気持ちがあるんです(;ω;)

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

夏休み明けまでにその3教科ですら、9割に持っていくのはかなりしんどいことだと思いますよ。 その他に政経と生物もって、ちょっと今からじゃ手遅れのような気がします。 まぁ、目標は高いにこしたことはないので、頑張ってください。