• ベストアンサー

じつは・・・

じつは・・・ 皆さんに聞きたいことがあって、みなさんは 付き合っている彼氏(または彼女)にちょっとでもぎゅってだきつくとしたら 付き合い始めてどのくらいたってからがいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

付き合いはじめたのならすぐにでも「ぎゅっ」といっちゃってください。

morunnga
質問者

お礼

ぅ・・・おおう・・・ だ、大胆ですねえ・・・・! がんばってみます。

その他の回答 (2)

noname#119962
noname#119962
回答No.3

うーーん難しいところですね。相手の女性のタイプ次第ですね。オープンで外人的な 人であればすぐでもOK。逆に奥手の人ならだいぶ信頼関係ができてからがいいかも と思いますね。とりあえず手をつないでみるあたりから始めてみてはどうですか? 僕が前に付き合っていた子は、なんか抱きつくの好きで2回目のデートの時から電車の中で 抱きつかれました。半分外人みたいな人だったからかもしれません。 がんばってくださいね。

• 01830556
回答No.1

そう思った瞬間が良いと思います!! 時と場合は考慮してください(笑)

morunnga
質問者

お礼

やっぱり、思ったらすぐ実行(時と場合は配慮する)なんですね! わかりました・・・!! チャレンジしてみます