• ベストアンサー

じつは・・・

じつは・・・ 皆さんに聞きたいことがあって、みなさんは 付き合っている彼氏(または彼女)にちょっとでもぎゅってだきつくとしたら 付き合い始めてどのくらいたってからがいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

付き合いはじめたのならすぐにでも「ぎゅっ」といっちゃってください。

morunnga
質問者

お礼

ぅ・・・おおう・・・ だ、大胆ですねえ・・・・! がんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#119962
noname#119962
回答No.3

うーーん難しいところですね。相手の女性のタイプ次第ですね。オープンで外人的な 人であればすぐでもOK。逆に奥手の人ならだいぶ信頼関係ができてからがいいかも と思いますね。とりあえず手をつないでみるあたりから始めてみてはどうですか? 僕が前に付き合っていた子は、なんか抱きつくの好きで2回目のデートの時から電車の中で 抱きつかれました。半分外人みたいな人だったからかもしれません。 がんばってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 01830556
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

そう思った瞬間が良いと思います!! 時と場合は考慮してください(笑)

morunnga
質問者

お礼

やっぱり、思ったらすぐ実行(時と場合は配慮する)なんですね! わかりました・・・!! チャレンジしてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私こう見えて実は・・・・

    「今は●●だけど、昔は▲▲だった。」 もしくは、 「●●に見えるけど、実は▲▲なことしてます。(趣味とか)」 のようなことありますか? ちなみに私は、中学時代は眼鏡で気持ち悪くてめちゃくちゃイジメられていました。 今は色々努力して、男の人と知り合うきっかけも増えたし、彼氏もいます。 皆さんはありますか?

  • 高そうに見えて、実は安い。安そうに見えて、実は高い

    高そうに見えるけど、実は安いんです。 安そうに見えるけど、実は高いんです。 皆さんの家に、そういうものってありますか?

  • 実は私はバツイチです。

    実は私はバツイチです。 今、五歳年下の彼氏とお付き合いさせて頂いております。 こないだ彼氏が私に愚痴をこぼしてました。 飲み会の席で上司に 「○○君は恋人はいないのか?早く結婚しなさい」と言われたそうです。 ムカついたと言ってました。 彼氏は「同僚で帰りが遅く離婚した人がたくさんいる」と言ってました。 その時私は表面上受け流しましたが心の中で 「あぁ、結婚するきはないんだ」と悲しくなりました。 この間、私の職場でも飲み会があり 「早く結婚しろ。子供を産むタイムリミットが迫ってるぞ」と言われ怒りと悲しみが襲いました。 実は私は普段の生活には困らない欝で尚且つ子供が出来にくい体です。 彼氏はI型糖尿病で子供の頃に原因不明でなったそうです。 お互い職場には言ってません。 もしかしたら彼氏は私と同じ気持ちなのかなと… 確かに持病があると知らない人に言われると気分を私と同じく害したのかと 皆さんはどう思われますか? 皆さんのご意見を伺いたく質問しました。 率直な意見を宜しくお願いします。 お互い30代です。

  • 私はこう見えますが、実は○○なんですよ!

    私はこう見えますが、実はまだ20代なんですよ! 私はこう見えますが、実はお酒は全然ダメなんですよ! 私はこう見えますが、実はもう子供が3人いるんですよ! 私はこう見えますが、実は・・・ よくそういう言い方をすることがありますね。あるいは言われることもあります。 さて、皆さんはどうですか? 私はこう見えますが、実は○○なんですよ! 当てはまる○○を教えてください。

  • それがどうしたと言われると困りますが、実は私、○○したことがないんです!

    それがどうしたと言われると困りますが、実は私、ディズニーランドに行ったことがないんです! それがどうしたと言われると困りますが、実は私、晩酌というものをしたことがないんです! それがどうしたと言われると困りますが、実は私、ジーパンを穿いたことがないんです! ・・・まあ、これらのことは別にやったことがないからといっても別にどうということもないのでしょうが、皆さんにも世間一般の人は普通に経験があることなのに、実は自分はしたことがないということがあったら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 彼氏が実はバツイチだった!!!

    彼氏が実はバツイチだった!!! 私自身、あんまり恋人の過去を探ったりしないんですが 今回の発覚は相当驚きました 付き合って1年になる彼氏が実はバツイチで、しかも子供が居たという… 子供は離婚した相手の元に居るので、全く気付きませんでした。 気付かなかった私も私ですが 1年も教えてくれなかった事がショックです。 別れようかとも一瞬思いましたけど ウソをつかれた訳でもないし、騙された訳でもないし、悪気があった訳でもないようですし どうしようか迷っています。 皆さんならどうするか参考意見を下さい!

  • だれもがそうであると思ってるが実は違うこと

    こんにちは。 みなさんはだれもが当然そうであると思ってるけど実は違う(違うときちんと説明できること)をご存じですか? ご存じでしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 実はコッソリ聴いてます。。

    こんにちは、お世話になります。 ”大きな声では言えないけれど実は好きで一人コッソリ聴いてます” 的な曲って有りませんか? 例えば 1,あまり好きでは無いアーティストで   友達にも好きじゃない等と普段から公言しているけど   実はこの曲やアルバムだけは妙に好きだったりして   時々一人コッソリと聴いてます。。   といった物。 2,昔凄く流行った物だったり好きだった物だけど   今聴くとチョッと恥ずかしい・・・   でもやっぱり好きでコッソリ聴いてます。。   といった物。 等々、普段大っぴらに好きとは言えなかったり 大きな音で掛けて聴くのは恥ずかしかったりするけれど 「実は密かに好きでコッソリと聴いています。。」 的な曲やアーティスト等が有りましたら教えて頂けますでしょうか。 何故恥ずかしいかや、その曲が好きな理由等もお書き添え頂けると嬉しいです。 実は私はこういった曲やアーティストが結構有ったりするもので(恥) 皆さんの一人コッソリ楽しんでいる物の中にも 良い物が埋もれているのではないかと思い 今回質問させて頂きました、 特に1のパターン(嫌いなアーティストだけど好きな曲)って 実は名曲揃いなのではないかと思ってみたり・・・ 洋楽で有ればジャンルは問いませんので 皆さんのコッソリ・リストの中から私にコッソリお薦めな物を教えて下さい。 少々答え辛い質問だと思いますが宜しくお願い致します。

  • ★実は・・

    皆様、宜しくお願いします。 ★実は・・・ と訳出されている箇所。ハングルは: 다름이 아니라 とあります。直訳だと、「他では(他でも)ないが」でいいでしょうか? 回答下さい。

  • これは本気なのか、それとも実はそんなに好きじゃない・・?

    こんにちは。20代後半女です。 私は同じ年の付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 私から告白したのですが、向こうも前から好きだったと言うことで、私が押して付き合ったということではありません。ただ、好きにも度合いがあると思うので、向こうが私のことを、ものすごく好きであったかはわかりません。 彼は一緒にいるときものすごく楽しいし、癒されると言います。言っている通り、そういう表情をしているので、この言葉はきっとうそではないと思います。 そんな彼氏ですが、まだ手さえつないだことがありません。 色んなデートスポットにいっても、車で二人きりになっても何もありません。相手は、モテるけれど結構シャイなタイプの人なのです。シャイなので仕方ないのかなぁと思うこともあるのですが、付き合って3ヶ月なのに手さえつないでくれないのは、実はそんなに私のことを好きではないのではないのか?と思うこともあります。 雑誌等々では、本当に大切にしたいとなかなか行動を起こせないこともあると聞くことがあります。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、この相手は私のことが本当に好きで大切に思ってくれているのでしょうか。それとも、仲の良い女友達の延長くらいの感じで好きなのであって、異性としてはまだ好きではないということなのでしょうか。 よろしくお願いします。

刺繍で上糸がすぐ切れる
このQ&Aのポイント
  • 刺繍をする際に上糸がすぐに切れてしまう場合、上糸のかけ方が正しくない可能性があります。
  • 上糸のかけ方を確認する方法や上糸が切れる原因について詳しく解説します。
  • 上糸が切れるトラブルを解決するための対処法や注意点、おすすめの刺繍機についてもご紹介します。
回答を見る