• 締切済み

避妊有りでのHIV感染確率について。

避妊有りでのHIV感染確率について。 経済状況がとても苦しい友人がいます。 彼女は今まで、昼は飲食店、夜はガールズバーと、掛け持ちで一生懸命働いてきましたが、 暴力が原因で離婚し子どもが1人いる上、先日お母さまが病気になられたそうで、 今までの2つだけでは治療費を払えず、 仕方なくソープランドで働くことになりました。 わたしも親友として出来る限りお金を貸したりはしていますが、どうしても足りないそうです。 そこでですが、ソープランドでのマットを使ったサービスや、フェラチオや、コンドームをつけての挿入などの行為を、仮にHIVにかかった客を相手に行ったとして、彼女にそれがうつってしまう可能性はどのくらいあるのでしょうか。 確率がゼロ(ほとんどゼロ)でないようなら、なんとしても別の道を考えさせたいと思っています。 知識のある方、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 医療
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • jkpawapuro
  • ベストアンサー率26% (812/3032)
回答No.1

そういった統計データが無いでしょうから、確率を論じることは不可能です。 コンドームが外(さ)れる可能性、穴があけられている可能性、口に傷口がある可能性、を考慮すれば当然0では無いでしょう。

関連するQ&A

  • HIV感染の可能性はありますか

    先日、友人に誘われ、初めてソープランドに行きました。 そこで相手の女の子の陰部に肛門をわずかに(1cm未満)入れたのですが、HIVに感染した可能性はあるでしょうか? なお、コンドームは使用しており、射精はありませんでした。 また、相手の子に肛門をなめられたのですが、それで感染した可能性はありますか? 心配で夜も眠れません。軽い気持ちで行った事を今になって後悔しております。なるべく安心できる回答がほしいのですが。。

  • ディープキス、クンニでHIVに感染する確率は?

    はじめまして。yuです。 先日、とても経験人数の多い方とHをしてしまいました。 その後HIVが怖くて様々なサイトを見ましたがとても不安になりました。 しっかりコンドームをつけてHをしましたが、 私がディープキス、クンニをしてしまい、相手にフェラチオをされました。 HIVにはどれくらいの確率で感染しまうのでしょうか・・・? できれば何%と書いていただければ嬉しいです。 今回とても不安なので3ヶ月後HIVの検査に行きたいと考えております。 このように今回不安になったことで自分の罪を認め、今後陽性であっても陰性であっても真剣にHIVとエイズに向き合っていきたいと思っています。 よろしければ回答お願いします・・・。

  • HIV感染確率は? (関連 エイズ AIDS)

    (*アダルトな表現を含みます) 次の状況下での、HIVの感染確率を知りたいのですが、 (HIV/AIDSの感染率ではありません。) もし良い資料がありましたら、教えてください。 文献は英語でも可です。 ・状況:異性間性交渉時(ノーマルインターコース)  男性の感染確率?  女性の感染確率? ・状況:フェラチオ コンドーム非装着  男性の感染確率?  女性の感染確率? ・状況:ディープキス  男性の感染確率?  女性の感染確率? 以上、よろしくお願いします。

  • HIV感染の恐怖と不安の日々

    20代の男です。 10日ほど前に仕事のストレスから人生初めてのソープランドに行ったのですが その翌日から現在まで体調がずっと悪いです。 ソープでの女の子との行為はディープキス、生フェラチオ、コンドームを使ったセックスです。 症状は身体がだるいなどの倦怠感、関節が痛い、疲れて溜息が何度も出るなどです。 HIVに感染したのではないかと精神的に参ってます。 というのもソープに行く日まで身体はとても調子が良かったのです。 ソープに行った翌日からHIVに感染したのでは?と心配で心配でなりません。 現に上記の症状はこの10日間ずっと続いています。 身体のだるさがあまりにも続くので不安になって先日、近所の診療所で血液検査をしてみました。 結果は免疫関係は問題なし、腎臓も肝臓も悪い数値ではありませんでした。 しかしこれはHIVの検査ではありませんので、まだまだ全然安心できません。 HIVの検査は不安行為から最短で1ヶ月。 正確な検査結果を出すには2ヶ月か3ヶ月待つ必要があると聞きます。 私の場合はまだ10日なのでHIV検査を受けることも出来ません。 もう全然生きた心地がしません。親にも友達にも相談できません。 私はHIVに感染してる可能性が高いのでしょうか? HIV検査までの間どのように日々を過ごすべきしょうか? 本当に精神的に参ってます。 アドバイスをお願いします。

  • 性交渉(フェラチオ、クンニetc)によるエイズ感染について教えて下さい

    性交渉(フェラチオ、クンニetc)によるエイズ感染について教えて下さい。 僕はたまにソープランドに行くのですが 女性がもしHIVに感染している場合、 生でのフェラチオはエイズ感染の可能性がありますか? 挿入時はコンドームをつけていますがフェラチオの時はつけていません。 ちなみに風俗嬢とSEXするときは絶対にクンニはしません。 ご回答宜しくお願いします。

  • HIVの感染について

    皆様こんばんは… 今とても不安に思っていることがあるので、質問させてください。 まず、いつもこの性の悩みを見ていまして、1つの疑問が浮かびました… それは、彼氏がHIVに感染しているのではないか…という疑問です。 女性→男性への感染確率が0.1%なのはわかりましたが、確率からいくと0では無いこと…何より、男性から女性への確率が高いという点から、私への感染確率は高いですよね… まぁ、彼氏が感染していればの話なんですが…。少し不安になっています。 考えればキリがないのですが…考えずにはいられません…。 HIVになっている可能性の訳… 不特定多数のソープ嬢と生中出し経験があるため… 回数的には、年20回×3年と年3~5回×5年~6年=90回程の性行為ありとなりますね… 彼女が居る間は行ってないそうです。最終ソープはちょうど1年前とのことです。(私と付き合う前です) 今のところ自覚症状はないみたいです。 不安になり、『性の悩み』で多数のHIV感染疑いについて勉強しました。その中に、とても引っかかる質問がありました… それは、お店でHIVの検査をしますが、女の子に結果を隠し、感染したまま働かせるとの事でした…。 いつもただただ質問・回答を見ていた立場から、不安のどん底に突き落とされるとは、思いもよりませんでした…。 何度も言いますが、ほとんどのHIV関連の質問・回答を読みました。 検査しろと言われるのはわかっていますので、検査は保健所でしました…とりあえず、私だけですが。 結果が26日に出ます。 何度も質問・回答を見ているうちに、感染していないのではないかと気持ちが楽になる反面、もし黒だったらと不安にもなり… では質問です。 私は白だと思いますか?黒だと思いますか?神のみぞ知ると思いますか? 沢山の回答をお待ちしています。 在り来たりの回答は募集しておりません。26日までの気休めになればと思っています。 よろしくお願いします。

  • HIVに感染しちゃった??

    生理から6日目 6/17(最終日)に性交渉をした際、 コンドームが破けてしまっていました。 その後、性病等が気になり、産婦人科に掛かりました。 そしたら案の定、クラミジアでした。泣 最悪です。 しかし、HIVは性交後3ヶ月しないと検査できないと知り、 不安で仕方ありません。 また、その6/17に性交渉をした彼とは初めてで、 今はもう、別れてしまい、 連絡がとれない状況で更に不安はつのります。 HIVに感染している確率はありますよね? 普通の状態で性交渉をした場合 0.1%~1%の確率というのは 調べてわかりましたが、 整理中(最終日)だとどれくらい確率が あがるのでしょう? 似た質問がなくて、質問しています。 とても不安なので、 ちょっとでも分かる方がいらっしゃったら 教えて頂きたいです。よろしくお願いします。泣

  • HIVの感染確立について

    酔った勢いで40日ほど前にニューハーフの人とSEXをしました。酔っていたのでコンドームを使わず、相手のアナルに挿入しました。 30日前には会ったばかりの女性とSEXしました。 避妊はしましたが、途中で破け、結果的には中出しになりました。 (この女性にはクラミジアをもらいました) 10日ほど前にのどの痛み、発熱、左耳下のリンパの腫れがありました。2日ほどで症状は改善されましたが急に不安になり、7日前にHIVの検査をしたら陰性でした。 ただ、HIVウィルスには潜伏期間があるようで、私はエイズウィルスに感染している可能性はありますか? また、HIVウィルスの感染確率は何%くらいなのでしょうか?? 3月に結婚式を控えていて、婚約者に言うべきものかも悩んでいます。

  • HIV感染について。

    先日、ソープ嬢との交際について質問相談をした既婚者で20代男性です。 僕はソープで性行為をする時に生で本番をしてしまいました。 本当に考えの無い浅はかな考えだと後悔しています。嫁のことも考えず… (馬鹿だと言われるのは承知の上です) 彼女は生で本番は僕だけだと言っていますが、この事をこちらの質問サイト で質問相談をさせて頂き、彼女は営業で指名稼ぎで僕にだけと言って性行為 をしていたと思うようになりました。つまり他のお客の方にも同じようにし ていたという可能性もあります。 彼女とは三回ほど性行為をしましたが、気になるのは三回目の時に彼女が生 理になってしまったことです。HIVウイルスは血液に多く含むと知りました。 もし彼女がHIVに感染していたとすると、僕に感染する確率はやはり高いです か? お店側ではきちんと検査をしているそうですが、それすら本当かどうかなど わからないし、仮に彼女が検査をしてHIV感染はなかったとしても検査後に彼 女がHIVに感染した可能性もあります。 感染者との性行為は何回かは関係なく一度でも生で本番をすると感染の可能 性はあるのもわかってはいるのですが、三回目の性行為が一番気になりま す。 検査をするのにも3ヶ月後でなければ感染しているのかわからないというこ とで可能性や確率的なことが詳しく知りたいです。あと初期症状が風邪に似 た症状以外にどんなものがあるのかとかも聞いておきたいです。(初期症状 が出ない方もいるそうですが) 結局検査しなければわからないということも十分承知しているのですが、医 者や専門家や経験者の方に意見アドバイスをお聞きしたいです。お願いいた します。 (出来れば僕のしてしまった行為に対する批判などは勘弁して下さ い。他の質問サイトなどで同じような経験をされた方が叩かれているのを見 ましたし、僕自信本当に後悔しているし、浅はかだと反省もしていますの で…。) 今回カテゴリが何になるのかわからないので複数のカテゴリで同じ文面を使用しています。重なってこの質問を見て下さった方、本当に申し訳ありません。

  • HIV感染について。

    先日、ソープ嬢との交際について質問相談をした既婚者で2 0代男性です。 僕はソープで性行為をする時に生で本番をし てしまいました。 本当に考えの無い浅はかな考えだと後悔し ています。嫁のことも考えず… (馬鹿だと言われるのは承知 の上です) 彼女は生で本番は僕だけだと言っていますが、こ の事をこちらの質問サイト で質問相談をさせて頂き、彼女は 営業で指名稼ぎで僕にだけと言って性行為 をしていたと思う ようになりました。つまり他のお客の方にも同じようにし て いたという可能性もあります。 彼女とは三回ほど性行為をし ましたが、気になるのは三回目の時に彼女が生 理になってし まったことです。HIVウイルスは血液に多く含むと知りまし た。 もし彼女がHIVに感染していたとすると、僕に感染する 確率はやはり高いです か? お店側ではきちんと検査をして いるそうですが、それすら本当かどうかなど わからないし、 仮に彼女が検査をしてHIV感染はなかったとしても検査後に 彼 女がHIVに感染した可能性もあります。 感染者との性行為 は何回かは関係なく一度でも生で本番をすると感染の可能 性 はあるのもわかってはいるのですが、三回目の性行為が一番 気になりま す。 検査をするのにも3ヶ月後でなければ感染 しているのかわからないというこ とで可能性や確率的なこと が詳しく知りたいです。あと初期症状が風邪に似 た症状以外 にどんなものがあるのかとかも聞いておきたいです。(初期 症状 が出ない方もいるそうですが) 結局検査しなければわ からないということも十分承知しているのですが、医 者や専 門家や経験者の方に意見アドバイスをお聞きしたいです。お 願いいた します。 (出来れば僕のしてしまった行為に対する 批判などは勘弁して下さ い。他の質問サイトなどで同じよう な経験をされた方が叩かれているのを見 ましたし、僕自信本 当に後悔しているし、浅はかだと反省もしていますの で…。 ) 質問カテゴリがどこになるのかわからないので同じ文面を 使用してのいます。重なってこの質問を見て下さった方、本 当に申し訳ありません。