• 締切済み

HIVの感染について

皆様こんばんは… 今とても不安に思っていることがあるので、質問させてください。 まず、いつもこの性の悩みを見ていまして、1つの疑問が浮かびました… それは、彼氏がHIVに感染しているのではないか…という疑問です。 女性→男性への感染確率が0.1%なのはわかりましたが、確率からいくと0では無いこと…何より、男性から女性への確率が高いという点から、私への感染確率は高いですよね… まぁ、彼氏が感染していればの話なんですが…。少し不安になっています。 考えればキリがないのですが…考えずにはいられません…。 HIVになっている可能性の訳… 不特定多数のソープ嬢と生中出し経験があるため… 回数的には、年20回×3年と年3~5回×5年~6年=90回程の性行為ありとなりますね… 彼女が居る間は行ってないそうです。最終ソープはちょうど1年前とのことです。(私と付き合う前です) 今のところ自覚症状はないみたいです。 不安になり、『性の悩み』で多数のHIV感染疑いについて勉強しました。その中に、とても引っかかる質問がありました… それは、お店でHIVの検査をしますが、女の子に結果を隠し、感染したまま働かせるとの事でした…。 いつもただただ質問・回答を見ていた立場から、不安のどん底に突き落とされるとは、思いもよりませんでした…。 何度も言いますが、ほとんどのHIV関連の質問・回答を読みました。 検査しろと言われるのはわかっていますので、検査は保健所でしました…とりあえず、私だけですが。 結果が26日に出ます。 何度も質問・回答を見ているうちに、感染していないのではないかと気持ちが楽になる反面、もし黒だったらと不安にもなり… では質問です。 私は白だと思いますか?黒だと思いますか?神のみぞ知ると思いますか? 沢山の回答をお待ちしています。 在り来たりの回答は募集しておりません。26日までの気休めになればと思っています。 よろしくお願いします。

noname#175501

みんなの回答

回答No.8

確立の話とか全く意味がないです。 なぜなら1000分の1だろうが何だろうが当たり引く人は1発で当たるからです。 比較の話で言えば、素人1000人斬りやった遊び人よりも はるかに危険な戦場を渡って来た人ということでしょう。 風俗嬢なんてのべ人数何千何万ですから。しかも生でしょう。 潜伏期間の問題もありますしSTDは多岐に渡りますし離れたほうが一番簡単な選択であります。 まあどうしても運命共同体になりたいのなら オーラル含め粘膜、液体の完全シャットアウトしか方法はないでしょう。

• yuklamho
回答No.7

どういうのが在り来たりの回答かは分りませんが、結局は彼が検査を受けない限りはあまり意味がないような気もします。26日の結果が仮に白だとしても、それは今まで彼から感染しなかったということだけで、彼が本当に感染していないかはちょっと別だと思います。つまり、26日に感染していないという結果が出ても、もし彼が感染していたら今後ゴム付けずにやれば(付けたとしても)感染の可能性はあるんじゃないのですか。私個人の素人の感覚では1年というのがウイルスの潜伏期間としてそんなに長いとも思えません。 それと、風俗でもらってくるのはHIVだけでなくB型やC型の肝炎とかもあると思います。そちらは気にならないのでしょうか?B型肝炎についてはワクチンを打てば大丈夫かな(3回やるので半年くらいかかりますが)。 「不特定多数のソープ嬢と生中出し経験があるため…回数的には、年20回×3年と年3~5回×5年~6年=90回程の性行為ありとなりますね…」 検査をしていない不特定多数の男性の性器をゴムなしで口に入れたり下腹部に入れていたりすれば風俗のコンパニオンはそのうち何かのウイルス・細菌に感染する確率大だと思います。検査しているから大丈夫、と言っても、簡易検査を毎月やっているだけでしょうし、検査直後ならまだしもそうでなければ分りませんよね。彼が同じコンパニオンの方にしてもらっていたというのならいいのかな?それでも危険ですよね。 26日、白なら一安心ではないですか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん、彼にも検査は受けて貰います。ただ、今はまだ受けられないとの事なので、出来るだけ早く受けてもらいたいと思っています。(避難のために病院・保健所などが探せない状況) その他の病気についても、検査してもらうつもりです。 私も病気については無知なもので、B型やC型肝炎とかわかりませんでしたが、彼氏と調べて、不安になりましたので、火曜日の産婦人科の後に予約が取れれば検査してきます。 産婦人科で検査出来るのかわかりませんが、一応聞いて、出来るならばすぐにでも調べたいと思います。 ありがとうございました。

noname#174937
noname#174937
回答No.6

確率論でいけば、限りなく白になりますが、現実として、日本でHIVのキャリアで風俗から移された人が0ということではないから、「絶対」という言葉は使えません。 最後のソープから1年あって、症状が無いというのは、それなりに安心できるとはいえます。 それよりもねぇ、他の性病が心配ですよ。 子宮頸部ガンにあなたきっとなりますよ。可哀相に下手をすると余命10年以内ですね。 ガン検診をして早期発見早期手術で、運がいい人は生き延びてますけどね。 現在、このガンは増えてますよ。何しろ婚前交渉をこれだけたくさんの人がしているのだから、増えて当たり前です。あなたもすでに、複数人の経験ありなんでしょう? みなさん危ないことをしてますね、後になって後悔して間に合いませんよ。 60過ぎてからのガンならまだいいです。40くらいでそうなれば、残された旦那子供は可哀想ですよ。 旦那にしてみれば、昔の男の置き土産なんてとんでもない話です。 奔放な性生活は謹んで、結婚してから楽しみましょう。無念の死を遂げたくなかったら、御身大切にです。

質問者

お礼

お医者様なのでしょうか…? 私が癌になるとか、なぜわかるのでしょうか…? 診察もなしに、私が癌になるとわかるということは、お医者様ではないですね? 神ですか? 凄いですね。 神様なら知っているのでは?私が40になる頃には、息子は22歳です。 もう成人していますので、養育義務はありませんが… 因みに、人間の死亡原因は癌が多いのご存知でしょうか…誰でもなる可能性ございますので、どうぞご自分の心配をなさってください。 勝手に決めつけられて、お礼もいえませんのであしからず。

• 11012148
回答No.5

気休め、でもと言う事なので・・・・・ ある調査によるとHIVの感染率ってのは1人の人間(老若男女問わず)が人生の上で交通事故に遭遇しさらに死亡する、って位の確率らしいですよ・・・・ 仮に日本の全人口が1億人・・・1年間の交通事故での死亡数(かなり減りました)が6~7000人としたら・・・・ う~ん・・・・確率的には1年間で0.006~7%位・・・・・さらに一生が70年としたら・・・・・天文学的ですね・・・・ ちなみに自分は風俗大好きオヤジなんでソープの前身であるトルコ風呂(ご存知?)時代から通っており他にもピンサロやらなんやらで相当数(恐らく彼氏の5倍以上・笑い)の姫達とハダカの付き合いをして来ましたが?と思ったのは「喉の痛み」が1回あっただけです。 年数で言えば30代の頃からですからかれこれ20年位(毎月2~3回)は通っていてこの結果ですからね・・・・ 年間で2~30人・・・20年・・・覚えてませんが軽く500人(同じ姫もいるので)はいってますね(大笑い) それにある意味あの世界の姫達は「管理」もしっかりしてますし・・・何せ「商売道具」ですから手入れもぬかりないのではないでしょうか・・・・・ そう言う訳で「限りなく白に近い」と言う気がしますがご自身の言われる通り「神のみぞ知る領域」であるとも思います。 沢山の回答を、とありましたが「在り来たり」でしたらお詫びします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく、回答で拝見させていただいてます(笑) トルコ風呂?ですか…よく、トルコ風呂と言ってますが…わたしは、風俗は無知なのでよくわかりません…。 しかし、回答者様は運が良かっただけ…と解釈するのは私だけでしょうか… 風俗の方を否定するつもりはありませんが、私達女からしたら敵です(笑) 何が楽しくて行くのでしょうね…理解は一生出来ないと思います。 大変気休めになりました。白でも黒でも自分の人生です。 謳歌したいと思います(o^∀^o) 回答者様もどうか病気にはご注意を♪ ありがとうございました。

• a_Lucky7
回答No.4

No.3です。 中出しさせていたんですね。数回なら彼が黒でも確率は微々たるものです。 ただし、貴女が白でも彼が白とは限りません。分かるのは、貴女が黒だった時には彼も黒だと言うことだけです。 性病の件ですが、クラミジアは大半の男性が無症状なので彼が白とは言い切れません。不安ならば検査を受けましょう。

質問者

お礼

普通の人ならば、不安になり検査など受けるのでしょうが、彼は自覚症状がないので、性病ではないと思っています。 きっと彼が通っていたソープランドはしっかりしていたんでしょうから。 あれだけの回数行って不安にならないのが不思議でたまりませんが…。 彼は検査しないので、私が検査したいと思っています。 ついでなので、彼の望んでいたピルも処方してもらいたいと思います。 過去にピルの使用停止があるので、不安ではありますが、彼が望む事をしたいと思います。 度々の回答ありがとうございます。

• a_Lucky7
回答No.3

彼が告白する前に中出しさせていたのでしょうか? それとも口内発射を受けていたのでしょうか? 後者は感染確率がさらに1/10となります。 90回と言っても相手が全て陽性ではありませんので、確率はかなり小さいものです。それでも、宝くじに当たる人はいます。宝くじは当たらない、と念じましょう。私は限りなく「白」に近いと思います。 今後のことですが、そういう前科者なら、彼に検査を受けさせるべきですし、貴女の心配に対応出来ないような男なら別れた方がいいですよ。 どうしてもそれが出来ない場合は、今後中出しも口内発射も一切させないこと(ウイルスを含んでいる可能性のある精液・血液に触れない)。今回陰性ならば、以後の感染はありませんので安心は出来ます(ご存じと思いますが、彼との最後の危険なセックスから検査日まで3ヶ月空けることが大事です)。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは、中出しが数回あります。回数の半分が中出しだったような気がします。 彼はまだ検査を受けていません。 本来ならば、一緒に受けるか彼が先だと思うのですが、近くにないらしく… 確率が正しければ、私が受けて彼の白が確定するのでしょうか… 私はここ5年ほど男性と行為がなく、その間も献血に行っていたので、彼と行為を行う前は白だったと思います。 なぜならば、近くで献血がある場合は必ずハガキが来ていたからです。 彼と付き合ってからは献血には行っていません。 また、補足ですが、彼は風俗通いをしていたにも関わらず、性病は貰っていないとのこと… 性病も不安なので、近々産婦人科での検査も受ける予定です。 ありがとうございました。

回答No.2

ごめんなさい。 回答するの忘れてました! 白だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。白を願うばかりです。

回答No.1

0.1%ってことは1/1000… 90回やってるから、確率は90倍の9/100(9%)にならないのはご存知ですよね? 1回1回が1/1000なんですよ。 1人の女性がいます。 その女性がHIV に感染していたとしても、1/1000です。 まぁ、気休めになったかどうかは分かりませんが… 26日に安心できるといいですね。

質問者

お礼

おはようございます。回答ありがとうございます。 結果が出るまでの気休めにお付き合いくださりありがとうです。 確率ですが、1.0%から0.1%だそうで、例えば、感染嬢がその日に100人としていれば、100人目の人は感染してしまうと言う感じらしいです。 その日なのか、totalなのはわかりません…。 今は感染していないことを祈るばかりです。 ありがとうございました。