• 締切済み

HIVの感染について

皆様こんばんは… 今とても不安に思っていることがあるので、質問させてください。 まず、いつもこの性の悩みを見ていまして、1つの疑問が浮かびました… それは、彼氏がHIVに感染しているのではないか…という疑問です。 女性→男性への感染確率が0.1%なのはわかりましたが、確率からいくと0では無いこと…何より、男性から女性への確率が高いという点から、私への感染確率は高いですよね… まぁ、彼氏が感染していればの話なんですが…。少し不安になっています。 考えればキリがないのですが…考えずにはいられません…。 HIVになっている可能性の訳… 不特定多数のソープ嬢と生中出し経験があるため… 回数的には、年20回×3年と年3~5回×5年~6年=90回程の性行為ありとなりますね… 彼女が居る間は行ってないそうです。最終ソープはちょうど1年前とのことです。(私と付き合う前です) 今のところ自覚症状はないみたいです。 不安になり、『性の悩み』で多数のHIV感染疑いについて勉強しました。その中に、とても引っかかる質問がありました… それは、お店でHIVの検査をしますが、女の子に結果を隠し、感染したまま働かせるとの事でした…。 いつもただただ質問・回答を見ていた立場から、不安のどん底に突き落とされるとは、思いもよりませんでした…。 何度も言いますが、ほとんどのHIV関連の質問・回答を読みました。 検査しろと言われるのはわかっていますので、検査は保健所でしました…とりあえず、私だけですが。 結果が26日に出ます。 何度も質問・回答を見ているうちに、感染していないのではないかと気持ちが楽になる反面、もし黒だったらと不安にもなり… では質問です。 私は白だと思いますか?黒だと思いますか?神のみぞ知ると思いますか? 沢山の回答をお待ちしています。 在り来たりの回答は募集しておりません。26日までの気休めになればと思っています。 よろしくお願いします。

noname#175501
noname#175501

みんなの回答

回答No.8

確立の話とか全く意味がないです。 なぜなら1000分の1だろうが何だろうが当たり引く人は1発で当たるからです。 比較の話で言えば、素人1000人斬りやった遊び人よりも はるかに危険な戦場を渡って来た人ということでしょう。 風俗嬢なんてのべ人数何千何万ですから。しかも生でしょう。 潜伏期間の問題もありますしSTDは多岐に渡りますし離れたほうが一番簡単な選択であります。 まあどうしても運命共同体になりたいのなら オーラル含め粘膜、液体の完全シャットアウトしか方法はないでしょう。

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.7

どういうのが在り来たりの回答かは分りませんが、結局は彼が検査を受けない限りはあまり意味がないような気もします。26日の結果が仮に白だとしても、それは今まで彼から感染しなかったということだけで、彼が本当に感染していないかはちょっと別だと思います。つまり、26日に感染していないという結果が出ても、もし彼が感染していたら今後ゴム付けずにやれば(付けたとしても)感染の可能性はあるんじゃないのですか。私個人の素人の感覚では1年というのがウイルスの潜伏期間としてそんなに長いとも思えません。 それと、風俗でもらってくるのはHIVだけでなくB型やC型の肝炎とかもあると思います。そちらは気にならないのでしょうか?B型肝炎についてはワクチンを打てば大丈夫かな(3回やるので半年くらいかかりますが)。 「不特定多数のソープ嬢と生中出し経験があるため…回数的には、年20回×3年と年3~5回×5年~6年=90回程の性行為ありとなりますね…」 検査をしていない不特定多数の男性の性器をゴムなしで口に入れたり下腹部に入れていたりすれば風俗のコンパニオンはそのうち何かのウイルス・細菌に感染する確率大だと思います。検査しているから大丈夫、と言っても、簡易検査を毎月やっているだけでしょうし、検査直後ならまだしもそうでなければ分りませんよね。彼が同じコンパニオンの方にしてもらっていたというのならいいのかな?それでも危険ですよね。 26日、白なら一安心ではないですか。

noname#175501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん、彼にも検査は受けて貰います。ただ、今はまだ受けられないとの事なので、出来るだけ早く受けてもらいたいと思っています。(避難のために病院・保健所などが探せない状況) その他の病気についても、検査してもらうつもりです。 私も病気については無知なもので、B型やC型肝炎とかわかりませんでしたが、彼氏と調べて、不安になりましたので、火曜日の産婦人科の後に予約が取れれば検査してきます。 産婦人科で検査出来るのかわかりませんが、一応聞いて、出来るならばすぐにでも調べたいと思います。 ありがとうございました。

noname#174937
noname#174937
回答No.6

確率論でいけば、限りなく白になりますが、現実として、日本でHIVのキャリアで風俗から移された人が0ということではないから、「絶対」という言葉は使えません。 最後のソープから1年あって、症状が無いというのは、それなりに安心できるとはいえます。 それよりもねぇ、他の性病が心配ですよ。 子宮頸部ガンにあなたきっとなりますよ。可哀相に下手をすると余命10年以内ですね。 ガン検診をして早期発見早期手術で、運がいい人は生き延びてますけどね。 現在、このガンは増えてますよ。何しろ婚前交渉をこれだけたくさんの人がしているのだから、増えて当たり前です。あなたもすでに、複数人の経験ありなんでしょう? みなさん危ないことをしてますね、後になって後悔して間に合いませんよ。 60過ぎてからのガンならまだいいです。40くらいでそうなれば、残された旦那子供は可哀想ですよ。 旦那にしてみれば、昔の男の置き土産なんてとんでもない話です。 奔放な性生活は謹んで、結婚してから楽しみましょう。無念の死を遂げたくなかったら、御身大切にです。

noname#175501
質問者

お礼

お医者様なのでしょうか…? 私が癌になるとか、なぜわかるのでしょうか…? 診察もなしに、私が癌になるとわかるということは、お医者様ではないですね? 神ですか? 凄いですね。 神様なら知っているのでは?私が40になる頃には、息子は22歳です。 もう成人していますので、養育義務はありませんが… 因みに、人間の死亡原因は癌が多いのご存知でしょうか…誰でもなる可能性ございますので、どうぞご自分の心配をなさってください。 勝手に決めつけられて、お礼もいえませんのであしからず。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

気休め、でもと言う事なので・・・・・ ある調査によるとHIVの感染率ってのは1人の人間(老若男女問わず)が人生の上で交通事故に遭遇しさらに死亡する、って位の確率らしいですよ・・・・ 仮に日本の全人口が1億人・・・1年間の交通事故での死亡数(かなり減りました)が6~7000人としたら・・・・ う~ん・・・・確率的には1年間で0.006~7%位・・・・・さらに一生が70年としたら・・・・・天文学的ですね・・・・ ちなみに自分は風俗大好きオヤジなんでソープの前身であるトルコ風呂(ご存知?)時代から通っており他にもピンサロやらなんやらで相当数(恐らく彼氏の5倍以上・笑い)の姫達とハダカの付き合いをして来ましたが?と思ったのは「喉の痛み」が1回あっただけです。 年数で言えば30代の頃からですからかれこれ20年位(毎月2~3回)は通っていてこの結果ですからね・・・・ 年間で2~30人・・・20年・・・覚えてませんが軽く500人(同じ姫もいるので)はいってますね(大笑い) それにある意味あの世界の姫達は「管理」もしっかりしてますし・・・何せ「商売道具」ですから手入れもぬかりないのではないでしょうか・・・・・ そう言う訳で「限りなく白に近い」と言う気がしますがご自身の言われる通り「神のみぞ知る領域」であるとも思います。 沢山の回答を、とありましたが「在り来たり」でしたらお詫びします。

noname#175501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく、回答で拝見させていただいてます(笑) トルコ風呂?ですか…よく、トルコ風呂と言ってますが…わたしは、風俗は無知なのでよくわかりません…。 しかし、回答者様は運が良かっただけ…と解釈するのは私だけでしょうか… 風俗の方を否定するつもりはありませんが、私達女からしたら敵です(笑) 何が楽しくて行くのでしょうね…理解は一生出来ないと思います。 大変気休めになりました。白でも黒でも自分の人生です。 謳歌したいと思います(o^∀^o) 回答者様もどうか病気にはご注意を♪ ありがとうございました。

  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.4

No.3です。 中出しさせていたんですね。数回なら彼が黒でも確率は微々たるものです。 ただし、貴女が白でも彼が白とは限りません。分かるのは、貴女が黒だった時には彼も黒だと言うことだけです。 性病の件ですが、クラミジアは大半の男性が無症状なので彼が白とは言い切れません。不安ならば検査を受けましょう。

noname#175501
質問者

お礼

普通の人ならば、不安になり検査など受けるのでしょうが、彼は自覚症状がないので、性病ではないと思っています。 きっと彼が通っていたソープランドはしっかりしていたんでしょうから。 あれだけの回数行って不安にならないのが不思議でたまりませんが…。 彼は検査しないので、私が検査したいと思っています。 ついでなので、彼の望んでいたピルも処方してもらいたいと思います。 過去にピルの使用停止があるので、不安ではありますが、彼が望む事をしたいと思います。 度々の回答ありがとうございます。

  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.3

彼が告白する前に中出しさせていたのでしょうか? それとも口内発射を受けていたのでしょうか? 後者は感染確率がさらに1/10となります。 90回と言っても相手が全て陽性ではありませんので、確率はかなり小さいものです。それでも、宝くじに当たる人はいます。宝くじは当たらない、と念じましょう。私は限りなく「白」に近いと思います。 今後のことですが、そういう前科者なら、彼に検査を受けさせるべきですし、貴女の心配に対応出来ないような男なら別れた方がいいですよ。 どうしてもそれが出来ない場合は、今後中出しも口内発射も一切させないこと(ウイルスを含んでいる可能性のある精液・血液に触れない)。今回陰性ならば、以後の感染はありませんので安心は出来ます(ご存じと思いますが、彼との最後の危険なセックスから検査日まで3ヶ月空けることが大事です)。

noname#175501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは、中出しが数回あります。回数の半分が中出しだったような気がします。 彼はまだ検査を受けていません。 本来ならば、一緒に受けるか彼が先だと思うのですが、近くにないらしく… 確率が正しければ、私が受けて彼の白が確定するのでしょうか… 私はここ5年ほど男性と行為がなく、その間も献血に行っていたので、彼と行為を行う前は白だったと思います。 なぜならば、近くで献血がある場合は必ずハガキが来ていたからです。 彼と付き合ってからは献血には行っていません。 また、補足ですが、彼は風俗通いをしていたにも関わらず、性病は貰っていないとのこと… 性病も不安なので、近々産婦人科での検査も受ける予定です。 ありがとうございました。

回答No.2

ごめんなさい。 回答するの忘れてました! 白だと思います。

noname#175501
質問者

お礼

ありがとうございます。白を願うばかりです。

回答No.1

0.1%ってことは1/1000… 90回やってるから、確率は90倍の9/100(9%)にならないのはご存知ですよね? 1回1回が1/1000なんですよ。 1人の女性がいます。 その女性がHIV に感染していたとしても、1/1000です。 まぁ、気休めになったかどうかは分かりませんが… 26日に安心できるといいですね。

noname#175501
質問者

お礼

おはようございます。回答ありがとうございます。 結果が出るまでの気休めにお付き合いくださりありがとうです。 確率ですが、1.0%から0.1%だそうで、例えば、感染嬢がその日に100人としていれば、100人目の人は感染してしまうと言う感じらしいです。 その日なのか、totalなのはわかりません…。 今は感染していないことを祈るばかりです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • HIV感染について。

    先日、ソープ嬢との交際について質問相談をした既婚者で2 0代男性です。 僕はソープで性行為をする時に生で本番をし てしまいました。 本当に考えの無い浅はかな考えだと後悔し ています。嫁のことも考えず… (馬鹿だと言われるのは承知 の上です) 彼女は生で本番は僕だけだと言っていますが、こ の事をこちらの質問サイト で質問相談をさせて頂き、彼女は 営業で指名稼ぎで僕にだけと言って性行為 をしていたと思う ようになりました。つまり他のお客の方にも同じようにし て いたという可能性もあります。 彼女とは三回ほど性行為をし ましたが、気になるのは三回目の時に彼女が生 理になってし まったことです。HIVウイルスは血液に多く含むと知りまし た。 もし彼女がHIVに感染していたとすると、僕に感染する 確率はやはり高いです か? お店側ではきちんと検査をして いるそうですが、それすら本当かどうかなど わからないし、 仮に彼女が検査をしてHIV感染はなかったとしても検査後に 彼 女がHIVに感染した可能性もあります。 感染者との性行為 は何回かは関係なく一度でも生で本番をすると感染の可能 性 はあるのもわかってはいるのですが、三回目の性行為が一番 気になりま す。 検査をするのにも3ヶ月後でなければ感染 しているのかわからないというこ とで可能性や確率的なこと が詳しく知りたいです。あと初期症状が風邪に似 た症状以外 にどんなものがあるのかとかも聞いておきたいです。(初期 症状 が出ない方もいるそうですが) 結局検査しなければわ からないということも十分承知しているのですが、医 者や専 門家や経験者の方に意見アドバイスをお聞きしたいです。お 願いいた します。 (出来れば僕のしてしまった行為に対する 批判などは勘弁して下さ い。他の質問サイトなどで同じよう な経験をされた方が叩かれているのを見 ましたし、僕自信本 当に後悔しているし、浅はかだと反省もしていますの で…。 ) 質問カテゴリがどこになるのかわからないので同じ文面を 使用してのいます。重なってこの質問を見て下さった方、本 当に申し訳ありません。

  • HIV感染について。

    先日、ソープ嬢との交際について質問相談をした既婚者で20代男性です。 僕はソープで性行為をする時に生で本番をしてしまいました。 本当に考えの無い浅はかな考えだと後悔しています。嫁のことも考えず… (馬鹿だと言われるのは承知の上です) 彼女は生で本番は僕だけだと言っていますが、この事をこちらの質問サイト で質問相談をさせて頂き、彼女は営業で指名稼ぎで僕にだけと言って性行為 をしていたと思うようになりました。つまり他のお客の方にも同じようにし ていたという可能性もあります。 彼女とは三回ほど性行為をしましたが、気になるのは三回目の時に彼女が生 理になってしまったことです。HIVウイルスは血液に多く含むと知りました。 もし彼女がHIVに感染していたとすると、僕に感染する確率はやはり高いです か? お店側ではきちんと検査をしているそうですが、それすら本当かどうかなど わからないし、仮に彼女が検査をしてHIV感染はなかったとしても検査後に彼 女がHIVに感染した可能性もあります。 感染者との性行為は何回かは関係なく一度でも生で本番をすると感染の可能 性はあるのもわかってはいるのですが、三回目の性行為が一番気になりま す。 検査をするのにも3ヶ月後でなければ感染しているのかわからないというこ とで可能性や確率的なことが詳しく知りたいです。あと初期症状が風邪に似 た症状以外にどんなものがあるのかとかも聞いておきたいです。(初期症状 が出ない方もいるそうですが) 結局検査しなければわからないということも十分承知しているのですが、医 者や専門家や経験者の方に意見アドバイスをお聞きしたいです。お願いいた します。 (出来れば僕のしてしまった行為に対する批判などは勘弁して下さ い。他の質問サイトなどで同じような経験をされた方が叩かれているのを見 ましたし、僕自信本当に後悔しているし、浅はかだと反省もしていますの で…。) 質問カテゴリがどこになるのかわからないので同じ文面を使用してのいます。重なってこの質問を見て下さった方、本当に申し訳ありません。

  • HIV感染について。

    先日、ソープ嬢との交際について質問相談をした既婚者で20代男性です。 僕はソープで性行為をする時に生で本番をしてしまいました。 本当に考えの無い浅はかな考えだと後悔しています。嫁のことも考えず… (馬鹿だと言われるのは承知の上です) 彼女は生で本番は僕だけだと言っていますが、この事をこちらの質問サイト で質問相談をさせて頂き、彼女は営業で指名稼ぎで僕にだけと言って性行為 をしていたと思うようになりました。つまり他のお客の方にも同じようにし ていたという可能性もあります。 彼女とは三回ほど性行為をしましたが、気になるのは三回目の時に彼女が生 理になってしまったことです。HIVウイルスは血液に多く含むと知りました。 もし彼女がHIVに感染していたとすると、僕に感染する確率はやはり高いです か? お店側ではきちんと検査をしているそうですが、それすら本当かどうかなど わからないし、仮に彼女が検査をしてHIV感染はなかったとしても検査後に彼 女がHIVに感染した可能性もあります。 感染者との性行為は何回かは関係なく一度でも生で本番をすると感染の可能 性はあるのもわかってはいるのですが、三回目の性行為が一番気になりま す。 検査をするのにも3ヶ月後でなければ感染しているのかわからないというこ とで可能性や確率的なことが詳しく知りたいです。あと初期症状が風邪に似 た症状以外にどんなものがあるのかとかも聞いておきたいです。(初期症状 が出ない方もいるそうですが) 結局検査しなければわからないということも十分承知しているのですが、医 者や専門家や経験者の方に意見アドバイスをお聞きしたいです。お願いいた します。 (出来れば僕のしてしまった行為に対する批判などは勘弁して下さ い。他の質問サイトなどで同じような経験をされた方が叩かれているのを見 ましたし、僕自信本当に後悔しているし、浅はかだと反省もしていますの で…。) 今回カテゴリが何になるのかわからないので複数のカテゴリで同じ文面を使用しています。重なってこの質問を見て下さった方、本当に申し訳ありません。

  • HIV感染してないかな。。。

    回答よろしくお願いします。 彼女と風俗の話になり、私が10か月前(付き合う前)にソープで生でセックスをしたこと言いました。 私は特に気にしているわけではなかったのですが、彼女がHIVに感染してることもあり得ると言いだし、一緒に検査に行くことになりました。 そのあとHIVについてネットで調べていると不安になり始めたので、ここで質問させていただきます。 結論から言うとHIVに感染していないとわたしは考えているのですが以下、説明するので感想お願いします。 10か月前のソープでのゴムなしでセックスでは、途中からゴムをつけたのですがはじめは生でしました。ここは確かに危険行為だと思います。(結構反省してます。。。) ただソープ嬢がHIVに感染していた可能性はないと思うのです。なぜならその店舗は市が認定している病院で性感染症の定期検査(一か月置きに)を行っているそうで、店舗のHPには病院のHPのリンクが貼られていて、そのリンク先は病院が定期的に検査しましたと証明しているためです(なんだかややこしくてスミマセン、要は第三者が検査の証明をしている) わたしと当ったソープ嬢は10か月前からずーと出勤しているらしく(ブログで確認できる)定期検査を受けていない可能性はないと思います。しかも現在も出勤してるとなるとHIV感染の可能性はゼロだと断言できると思うのですがいかがでしょうか?? じゃあ、それで納得してるならここで質問しなくていいだろ とは言わないでください。。。結構ドキドキしてるので他の方から意見をもらいたいのです。。 可能性があろうがなかろうが、彼女には安心してもらいたいので検査にはいきます。

  • HIVに感染しちゃった??

    生理から6日目 6/17(最終日)に性交渉をした際、 コンドームが破けてしまっていました。 その後、性病等が気になり、産婦人科に掛かりました。 そしたら案の定、クラミジアでした。泣 最悪です。 しかし、HIVは性交後3ヶ月しないと検査できないと知り、 不安で仕方ありません。 また、その6/17に性交渉をした彼とは初めてで、 今はもう、別れてしまい、 連絡がとれない状況で更に不安はつのります。 HIVに感染している確率はありますよね? 普通の状態で性交渉をした場合 0.1%~1%の確率というのは 調べてわかりましたが、 整理中(最終日)だとどれくらい確率が あがるのでしょう? 似た質問がなくて、質問しています。 とても不安なので、 ちょっとでも分かる方がいらっしゃったら 教えて頂きたいです。よろしくお願いします。泣

  • HIVの感染について

    HIVの感染について HIVに感染していない人と性行為やフェラをしても感染の確率はありますか? サイト等には「性行為をしてHIVに感染する確率は〇〇%」と書かれているのをよく目にしますが、それは感染している人と性行為をしたときの確率なのですか? 私は性行為をしてから1~2週間後、39度の発熱がありました。咳が特にひどかったです。 HIVに感染すると、初期にインフルエンザのような症状が出ると聞いたことがあるので心配になりました。 相手はHIVに感染しておらず、コンドームの使用していたのですが、感染している可能性はあるのでしょうか?

  • HIVに感染かも。悔しい!

    HIV感染の可能性について。 半年ほど前に性行為をしました。 そのあと4週間後に熱が出ました。医者に行くとただの風邪ですと診断。当時、周囲に風邪が流行っており、隣の席の方が風邪をひいてました。感染の確率は高いのでしょうか? ソープでの性交渉でした。

  • HIV感染の可能性についてです。

    HIV感染の可能性についてです。 あまり大きな声で言えたことではないですが、先日ソープランドで初体験をしました。 HIV感染の有無は一ヶ月後及び三ヶ月後の検査でしか白黒つきませんが、正直不安なところもあるので質問させて頂きます。 以下の状況でHIV感染の可能性はどれくらいでしょうか?大まかで結構で す。 1.店と嬢にそれぞれ、性病検査をしてるかと聞いたところ、一ヶ月ごとにしているとの回答。 2.生フェラ 3.生クンニ ただし全くと言っていいほど濡れてなかった(嬢に好きでもねえのに濡れる訳ねーだろ的なことを言われました)。 4.ゴム付きで本番一回 5.行為後は陰部消毒とイソジンガラガラ。 6.行為後体調の変化無し。 以上です。 リスク上等!のノリで行きましたが、いざ経験した後は不安が残るばかりです。 僕の初体験は無感動、無快感でしたが、無問題(モウマンタイ)であればと切に願います。 皆様是非よろしくお願い致します。

  • HIVに感染した可能性?

    初めまして。HIV感染についてどうしても不安を拭えないことがあり、胃の痛い思いで過ごすことが多くなってきましたので、質問に参りました。 付き合っている彼に、先日「風俗に行ったことが何度かある」と告白されました。彼との性行為を2度ほど終えた後のことです。それから、彼が何かの性病に感染してないかと心配になり、ネットで調べるにつれてHIV感染の恐ろしさを知って、不安で過ごしています。 以下、要点をまとめます。 1)彼は、いわゆる「ヘルス」と「ソープ」とどちらにもいったことがある 2)その際↑挿入時はたぶんゴムをつけていた、という曖昧な言動あり 3)昨年末に彼と疑わしい行為(生挿入)をした 4)その↑一週間後くらいに皮膚病にかかって耳下のリンパが腫れた 昨年末に、その皮膚病にかかって未だに(三週間経っても)完治せず、医者にも「治りが悪い。そろそろ治っても良い。免疫力が低下してる」と言われています。 HIVに感染すると、一週間ほどで約数パーセントの方に初期症状が出ると知りました。だいたいが風邪に似た症状とは聞きますが、この治りの悪さは、HIVに感染したことによって免疫力や抵抗力が一時的に低下したことによるものでしょうか? HIV検査は最低でも2ヶ月はおいて受けた方が良いと聞きますので、疑わしい行為から2ヶ月後に受けに行こうと思っています。その後、3ヶ月後にも。 彼にHIVが不安だということを話したら、検査を受けてくれると承諾してくれました。2人で受けに行こうと思っているのですが、それまでに精神的に参りそうでご相談にきました。彼のそういう過去を確認せずに、生挿入を許してしまった自分に辛く当たる日々です。 検査をして結果を待つしかない、というお言葉しかないのだろうとは思うのですが、もし、同じような経験で悩まれた方、HIVの知識について詳しい方がおられましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • HIVに感染した??泣

    生理から6日目6/17(最終日)に性交渉をした際、 膣外射精でした。 その後、性病等が気になり、産婦人科に掛かりました。 (昨日結果が出まして)性病には掛かっておらず、安心しました。 しかし、HIVは性交後3ヶ月しないと検査できないと知り、 不安で仕方ありません。 また、その6/17に性交渉をした彼とは初めてで、今はもう、別れて しまい、連絡がとれない状況で更に不安はつのります。 HIVに感染している確率はありますよね? 普通の状態で性交渉をした場合0.1%~1%の確率というのは 調べてわかりましたが、整理中(最終日)だとどれくらい確率が あがるのでしょう? 似た質問がなくて、質問しています。 とても不安なので、ちょっとでも分かる方がいらっしゃったら 教えて頂きたいです。よろしくお願いします。泣