• 締切済み

HIV感染について。

先日、ソープ嬢との交際について質問相談をした既婚者で20代男性です。 僕はソープで性行為をする時に生で本番をしてしまいました。 本当に考えの無い浅はかな考えだと後悔しています。嫁のことも考えず… (馬鹿だと言われるのは承知の上です) 彼女は生で本番は僕だけだと言っていますが、この事をこちらの質問サイト で質問相談をさせて頂き、彼女は営業で指名稼ぎで僕にだけと言って性行為 をしていたと思うようになりました。つまり他のお客の方にも同じようにし ていたという可能性もあります。 彼女とは三回ほど性行為をしましたが、気になるのは三回目の時に彼女が生 理になってしまったことです。HIVウイルスは血液に多く含むと知りました。 もし彼女がHIVに感染していたとすると、僕に感染する確率はやはり高いです か? お店側ではきちんと検査をしているそうですが、それすら本当かどうかなど わからないし、仮に彼女が検査をしてHIV感染はなかったとしても検査後に彼 女がHIVに感染した可能性もあります。 感染者との性行為は何回かは関係なく一度でも生で本番をすると感染の可能 性はあるのもわかってはいるのですが、三回目の性行為が一番気になりま す。 検査をするのにも3ヶ月後でなければ感染しているのかわからないというこ とで可能性や確率的なことが詳しく知りたいです。あと初期症状が風邪に似 た症状以外にどんなものがあるのかとかも聞いておきたいです。(初期症状 が出ない方もいるそうですが) 結局検査しなければわからないということも十分承知しているのですが、医 者や専門家や経験者の方に意見アドバイスをお聞きしたいです。お願いいた します。 (出来れば僕のしてしまった行為に対する批判などは勘弁して下さ い。他の質問サイトなどで同じような経験をされた方が叩かれているのを見 ましたし、僕自信本当に後悔しているし、浅はかだと反省もしていますの で…。) 今回カテゴリが何になるのかわからないので複数のカテゴリで同じ文面を使用しています。重なってこの質問を見て下さった方、本当に申し訳ありません。

みんなの回答

  • sheep215
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.2

先ほど回答したものです。 少し調べたところ、性行為での可能性は0.1~1.0%のようですね、失礼しました。 それと検査まで3カ月かかると書かれていますが専門のクリニックでしたら30日からの検査が可能です。検査には種類があるようですので参考までにのぞいてみてください。 http://www.kannai-marine.com/inspection.html

noname#158043
質問者

お礼

先ほどは、詳しく説明して頂きありがとうございます。その上補足と1ヶ月後に検査できることなど親切にお教え頂き本当に感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sheep215
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.1

分かる範囲ですが。そういったお店では検査しているそうですが、頻度は月に1~数カ月に1度だそうですよ。検査しているとはいえ、感染は一度の行為でもありうることですから、あまりあてにはなりませんね。 まずですね、SEX相手の子がキャリアだった場合、月経かどうかは関係なくかなりの確率で感染する可能性があります。これは避妊具をつけても可能性はゼロではありませんから気をつけてください。HIVに感染すると潜伏期間がありますが潜伏期間から初期症状が現れるまでは個人差があり、明確に何日とは言えません。 初期症状は、倦怠感、発熱、下痢、体重が減る。などですが危険なのはこの初期症状があらわれてしますとかなり高い確率で死亡するそうです。 私がHIVの勉強をしたのはかなり前ですがその当時で死亡までの期間が個人差はあれど、確率はほぼ100パーセントでしたよ。 現在は、危険行為から1カ月ほどしてからでしたら検査可能ですので可能期間に達しているのであれば、明日にでも検査してください。それから、キャリアである可能性があれば結果が分かるまで、奥様とのSEXはもちろん他の女性との性行為はやめましょう。 それとこれは批判ではなく、アドバイスですが 相談者様の性病に対する知識が甘すぎます。相手がキャリアであれば口腔内に出血があるだけで感染の可能性があります。また、HIVだけではなく性病は沢山あります。キスするだけで(唾液)感染する病気もありますよ(奥様に感染し、不妊を招くケースもあるそうですよ)あなたが感染すればおのずと奥様にも感染する可能性が高いです。肝炎などになっている可能性もありますから、血液検査きちんとしてもらってくださいね。 一番のお勧めは、不特定多数と性行為しないことです。感染症を甘く見てはいけませんよ、一時の快楽ではリスクが大きいと思います。不特定多数の性行為をしている相手との関係は気をつけましょう。

noname#158043
質問者

お礼

なるほど…詳しく説明して頂きありがとうございます。最後のアドバイスありがとうございます身にしみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HIV感染について。

    先日、ソープ嬢との交際について質問相談をした既婚者で20代男性です。 僕はソープで性行為をする時に生で本番をしてしまいました。 本当に考えの無い浅はかな考えだと後悔しています。嫁のことも考えず… (馬鹿だと言われるのは承知の上です) 彼女は生で本番は僕だけだと言っていますが、この事をこちらの質問サイト で質問相談をさせて頂き、彼女は営業で指名稼ぎで僕にだけと言って性行為 をしていたと思うようになりました。つまり他のお客の方にも同じようにし ていたという可能性もあります。 彼女とは三回ほど性行為をしましたが、気になるのは三回目の時に彼女が生 理になってしまったことです。HIVウイルスは血液に多く含むと知りました。 もし彼女がHIVに感染していたとすると、僕に感染する確率はやはり高いです か? お店側ではきちんと検査をしているそうですが、それすら本当かどうかなど わからないし、仮に彼女が検査をしてHIV感染はなかったとしても検査後に彼 女がHIVに感染した可能性もあります。 感染者との性行為は何回かは関係なく一度でも生で本番をすると感染の可能 性はあるのもわかってはいるのですが、三回目の性行為が一番気になりま す。 検査をするのにも3ヶ月後でなければ感染しているのかわからないというこ とで可能性や確率的なことが詳しく知りたいです。あと初期症状が風邪に似 た症状以外にどんなものがあるのかとかも聞いておきたいです。(初期症状 が出ない方もいるそうですが) 結局検査しなければわからないということも十分承知しているのですが、医 者や専門家や経験者の方に意見アドバイスをお聞きしたいです。お願いいた します。 (出来れば僕のしてしまった行為に対する批判などは勘弁して下さ い。他の質問サイトなどで同じような経験をされた方が叩かれているのを見 ましたし、僕自信本当に後悔しているし、浅はかだと反省もしていますの で…。) 質問カテゴリがどこになるのかわからないので同じ文面を使用してのいます。重なってこの質問を見て下さった方、本当に申し訳ありません。

  • HIV感染について。

    先日、ソープ嬢との交際について質問相談をした既婚者で2 0代男性です。 僕はソープで性行為をする時に生で本番をし てしまいました。 本当に考えの無い浅はかな考えだと後悔し ています。嫁のことも考えず… (馬鹿だと言われるのは承知 の上です) 彼女は生で本番は僕だけだと言っていますが、こ の事をこちらの質問サイト で質問相談をさせて頂き、彼女は 営業で指名稼ぎで僕にだけと言って性行為 をしていたと思う ようになりました。つまり他のお客の方にも同じようにし て いたという可能性もあります。 彼女とは三回ほど性行為をし ましたが、気になるのは三回目の時に彼女が生 理になってし まったことです。HIVウイルスは血液に多く含むと知りまし た。 もし彼女がHIVに感染していたとすると、僕に感染する 確率はやはり高いです か? お店側ではきちんと検査をして いるそうですが、それすら本当かどうかなど わからないし、 仮に彼女が検査をしてHIV感染はなかったとしても検査後に 彼 女がHIVに感染した可能性もあります。 感染者との性行為 は何回かは関係なく一度でも生で本番をすると感染の可能 性 はあるのもわかってはいるのですが、三回目の性行為が一番 気になりま す。 検査をするのにも3ヶ月後でなければ感染 しているのかわからないというこ とで可能性や確率的なこと が詳しく知りたいです。あと初期症状が風邪に似 た症状以外 にどんなものがあるのかとかも聞いておきたいです。(初期 症状 が出ない方もいるそうですが) 結局検査しなければわ からないということも十分承知しているのですが、医 者や専 門家や経験者の方に意見アドバイスをお聞きしたいです。お 願いいた します。 (出来れば僕のしてしまった行為に対する 批判などは勘弁して下さ い。他の質問サイトなどで同じよう な経験をされた方が叩かれているのを見 ましたし、僕自信本 当に後悔しているし、浅はかだと反省もしていますの で…。 ) 質問カテゴリがどこになるのかわからないので同じ文面を 使用してのいます。重なってこの質問を見て下さった方、本 当に申し訳ありません。

  • HIVの感染について

    皆様こんばんは… 今とても不安に思っていることがあるので、質問させてください。 まず、いつもこの性の悩みを見ていまして、1つの疑問が浮かびました… それは、彼氏がHIVに感染しているのではないか…という疑問です。 女性→男性への感染確率が0.1%なのはわかりましたが、確率からいくと0では無いこと…何より、男性から女性への確率が高いという点から、私への感染確率は高いですよね… まぁ、彼氏が感染していればの話なんですが…。少し不安になっています。 考えればキリがないのですが…考えずにはいられません…。 HIVになっている可能性の訳… 不特定多数のソープ嬢と生中出し経験があるため… 回数的には、年20回×3年と年3~5回×5年~6年=90回程の性行為ありとなりますね… 彼女が居る間は行ってないそうです。最終ソープはちょうど1年前とのことです。(私と付き合う前です) 今のところ自覚症状はないみたいです。 不安になり、『性の悩み』で多数のHIV感染疑いについて勉強しました。その中に、とても引っかかる質問がありました… それは、お店でHIVの検査をしますが、女の子に結果を隠し、感染したまま働かせるとの事でした…。 いつもただただ質問・回答を見ていた立場から、不安のどん底に突き落とされるとは、思いもよりませんでした…。 何度も言いますが、ほとんどのHIV関連の質問・回答を読みました。 検査しろと言われるのはわかっていますので、検査は保健所でしました…とりあえず、私だけですが。 結果が26日に出ます。 何度も質問・回答を見ているうちに、感染していないのではないかと気持ちが楽になる反面、もし黒だったらと不安にもなり… では質問です。 私は白だと思いますか?黒だと思いますか?神のみぞ知ると思いますか? 沢山の回答をお待ちしています。 在り来たりの回答は募集しておりません。26日までの気休めになればと思っています。 よろしくお願いします。

  • HIVの感染について

    HIVの感染について HIVに感染していない人と性行為やフェラをしても感染の確率はありますか? サイト等には「性行為をしてHIVに感染する確率は〇〇%」と書かれているのをよく目にしますが、それは感染している人と性行為をしたときの確率なのですか? 私は性行為をしてから1~2週間後、39度の発熱がありました。咳が特にひどかったです。 HIVに感染すると、初期にインフルエンザのような症状が出ると聞いたことがあるので心配になりました。 相手はHIVに感染しておらず、コンドームの使用していたのですが、感染している可能性はあるのでしょうか?

  • HIVに感染した可能性?

    初めまして。HIV感染についてどうしても不安を拭えないことがあり、胃の痛い思いで過ごすことが多くなってきましたので、質問に参りました。 付き合っている彼に、先日「風俗に行ったことが何度かある」と告白されました。彼との性行為を2度ほど終えた後のことです。それから、彼が何かの性病に感染してないかと心配になり、ネットで調べるにつれてHIV感染の恐ろしさを知って、不安で過ごしています。 以下、要点をまとめます。 1)彼は、いわゆる「ヘルス」と「ソープ」とどちらにもいったことがある 2)その際↑挿入時はたぶんゴムをつけていた、という曖昧な言動あり 3)昨年末に彼と疑わしい行為(生挿入)をした 4)その↑一週間後くらいに皮膚病にかかって耳下のリンパが腫れた 昨年末に、その皮膚病にかかって未だに(三週間経っても)完治せず、医者にも「治りが悪い。そろそろ治っても良い。免疫力が低下してる」と言われています。 HIVに感染すると、一週間ほどで約数パーセントの方に初期症状が出ると知りました。だいたいが風邪に似た症状とは聞きますが、この治りの悪さは、HIVに感染したことによって免疫力や抵抗力が一時的に低下したことによるものでしょうか? HIV検査は最低でも2ヶ月はおいて受けた方が良いと聞きますので、疑わしい行為から2ヶ月後に受けに行こうと思っています。その後、3ヶ月後にも。 彼にHIVが不安だということを話したら、検査を受けてくれると承諾してくれました。2人で受けに行こうと思っているのですが、それまでに精神的に参りそうでご相談にきました。彼のそういう過去を確認せずに、生挿入を許してしまった自分に辛く当たる日々です。 検査をして結果を待つしかない、というお言葉しかないのだろうとは思うのですが、もし、同じような経験で悩まれた方、HIVの知識について詳しい方がおられましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • HIV感染の可能性についてです。

    HIV感染の可能性についてです。 あまり大きな声で言えたことではないですが、先日ソープランドで初体験をしました。 HIV感染の有無は一ヶ月後及び三ヶ月後の検査でしか白黒つきませんが、正直不安なところもあるので質問させて頂きます。 以下の状況でHIV感染の可能性はどれくらいでしょうか?大まかで結構で す。 1.店と嬢にそれぞれ、性病検査をしてるかと聞いたところ、一ヶ月ごとにしているとの回答。 2.生フェラ 3.生クンニ ただし全くと言っていいほど濡れてなかった(嬢に好きでもねえのに濡れる訳ねーだろ的なことを言われました)。 4.ゴム付きで本番一回 5.行為後は陰部消毒とイソジンガラガラ。 6.行為後体調の変化無し。 以上です。 リスク上等!のノリで行きましたが、いざ経験した後は不安が残るばかりです。 僕の初体験は無感動、無快感でしたが、無問題(モウマンタイ)であればと切に願います。 皆様是非よろしくお願い致します。

  • HIV感染してないかな。。。

    回答よろしくお願いします。 彼女と風俗の話になり、私が10か月前(付き合う前)にソープで生でセックスをしたこと言いました。 私は特に気にしているわけではなかったのですが、彼女がHIVに感染してることもあり得ると言いだし、一緒に検査に行くことになりました。 そのあとHIVについてネットで調べていると不安になり始めたので、ここで質問させていただきます。 結論から言うとHIVに感染していないとわたしは考えているのですが以下、説明するので感想お願いします。 10か月前のソープでのゴムなしでセックスでは、途中からゴムをつけたのですがはじめは生でしました。ここは確かに危険行為だと思います。(結構反省してます。。。) ただソープ嬢がHIVに感染していた可能性はないと思うのです。なぜならその店舗は市が認定している病院で性感染症の定期検査(一か月置きに)を行っているそうで、店舗のHPには病院のHPのリンクが貼られていて、そのリンク先は病院が定期的に検査しましたと証明しているためです(なんだかややこしくてスミマセン、要は第三者が検査の証明をしている) わたしと当ったソープ嬢は10か月前からずーと出勤しているらしく(ブログで確認できる)定期検査を受けていない可能性はないと思います。しかも現在も出勤してるとなるとHIV感染の可能性はゼロだと断言できると思うのですがいかがでしょうか?? じゃあ、それで納得してるならここで質問しなくていいだろ とは言わないでください。。。結構ドキドキしてるので他の方から意見をもらいたいのです。。 可能性があろうがなかろうが、彼女には安心してもらいたいので検査にはいきます。

  • HIV感染症は素股で感染??

    HIV感染症は素股で感染?? ネットでHIVについてしらべてみた所、素股でもHIVは感染するとの事でした。 しかし確率は極めて低いとのことでした。 しかしどうしても不安でここで質問します。 いままで三人の風俗女としました。 1人目2009/7/30 会って風俗が初めてだと伝えるとと性病の恐さを教えてくれました。 『私は性病になるのが嫌だから生では絶対しない、エイズになったら人生おわりやし』 とも言われました。僕もそう思い。ローションを使い生フェラ・生素股をしてもらっていたのですが、 ベットに血が・・・・生理だったみたいです。最終的に手コキでフィニッシュしました。 ネットで検索すると、まだ同じ店で働いているみたいです 2人目2009/9/30 パチンコで勝ったので職場の上司といく事になりました。 ベットに座ると、『どうやってする?本番は別料金でね』と言われ もちろん本番なしで生フェラ・生素股でイキました。 彼女はもう店をやめているみたいです。 3人目2009/10/15 給料が入ったので友人と行く事に 普通に生フェラ生素股でした。ゴム付き基盤でイキました。 彼女はまた同じみせで働いていました。 3人に共通して言えることが退勤直後だったみたいで 疲れていて、正直ローションや唾液でなんとかしてるだけで 全く塗れていませんでした。 どうでしょう・・・・ 素股って危ないんですかね? 感染する確率はあるとどのサイトにも記載があるのですが いくら探しても素股で感染したという実例がないので・・・・ 検査にいきたいのですが、家の近所に検査できるところが全くなく 遠出になってしまうので、有料の所で資金に余裕ができたら行きたいです。 最後に彼女がいてましてよく同時時期によく性行為をしてたのですが 僕も彼女も初期症状みたいなのは全くでていません。

  • HIVに感染かも。悔しい!

    HIV感染の可能性について。 半年ほど前に性行為をしました。 そのあと4週間後に熱が出ました。医者に行くとただの風邪ですと診断。当時、周囲に風邪が流行っており、隣の席の方が風邪をひいてました。感染の確率は高いのでしょうか? ソープでの性交渉でした。

  • HIV感染 数字に強い方求む

    童貞が恥ずかしいためソープで卒業することに決心しました。 小心者の私はHIV感染に怯えはじめたわけですが、そこで数字に強い方手助けしてください、、 ソープにて一回きり(生)でHIVに感染する確率はどれくらいでしょうか?(もちろん童貞なので性病なしで) HIV感染率、人数、、、などの数字から計算してください! できれば、宝くじ、交通事故などに例えてわかりやすくしていただけると嬉しいです。。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver32を購入したが、ユーザ登録しても狩野派のデザインの場所がわからない。
  • ソースネクスト株式会社の製品、筆まめver32で狩野派のデザインを使用したいが、方法がわからない。
  • 狩野派のデザインを筆まめver32で使いたい。しかし、ユーザ登録後の場所がわからず困っている。
回答を見る

専門家に質問してみよう