• 締切済み

HIV感染について。

先日、ソープ嬢との交際について質問相談をした既婚者で20代男性です。 僕はソープで性行為をする時に生で本番をしてしまいました。 本当に考えの無い浅はかな考えだと後悔しています。嫁のことも考えず… (馬鹿だと言われるのは承知の上です) 彼女は生で本番は僕だけだと言っていますが、この事をこちらの質問サイト で質問相談をさせて頂き、彼女は営業で指名稼ぎで僕にだけと言って性行為 をしていたと思うようになりました。つまり他のお客の方にも同じようにし ていたという可能性もあります。 彼女とは三回ほど性行為をしましたが、気になるのは三回目の時に彼女が生 理になってしまったことです。HIVウイルスは血液に多く含むと知りました。 もし彼女がHIVに感染していたとすると、僕に感染する確率はやはり高いです か? お店側ではきちんと検査をしているそうですが、それすら本当かどうかなど わからないし、仮に彼女が検査をしてHIV感染はなかったとしても検査後に彼 女がHIVに感染した可能性もあります。 感染者との性行為は何回かは関係なく一度でも生で本番をすると感染の可能 性はあるのもわかってはいるのですが、三回目の性行為が一番気になりま す。 検査をするのにも3ヶ月後でなければ感染しているのかわからないというこ とで可能性や確率的なことが詳しく知りたいです。あと初期症状が風邪に似 た症状以外にどんなものがあるのかとかも聞いておきたいです。(初期症状 が出ない方もいるそうですが) 結局検査しなければわからないということも十分承知しているのですが、医 者や専門家や経験者の方に意見アドバイスをお聞きしたいです。お願いいた します。 (出来れば僕のしてしまった行為に対する批判などは勘弁して下さ い。他の質問サイトなどで同じような経験をされた方が叩かれているのを見 ましたし、僕自信本当に後悔しているし、浅はかだと反省もしていますの で…。) 今回カテゴリが何になるのかわからないので複数のカテゴリで同じ文面を使用しています。重なってこの質問を見て下さった方、本当に申し訳ありません。

みんなの回答

• sheep215
回答No.2

先ほど回答したものです。 少し調べたところ、性行為での可能性は0.1~1.0%のようですね、失礼しました。 それと検査まで3カ月かかると書かれていますが専門のクリニックでしたら30日からの検査が可能です。検査には種類があるようですので参考までにのぞいてみてください。 http://www.kannai-marine.com/inspection.html

noname#158043
質問者

お礼

先ほどは、詳しく説明して頂きありがとうございます。その上補足と1ヶ月後に検査できることなど親切にお教え頂き本当に感謝します。

• sheep215
回答No.1

分かる範囲ですが。そういったお店では検査しているそうですが、頻度は月に1~数カ月に1度だそうですよ。検査しているとはいえ、感染は一度の行為でもありうることですから、あまりあてにはなりませんね。 まずですね、SEX相手の子がキャリアだった場合、月経かどうかは関係なくかなりの確率で感染する可能性があります。これは避妊具をつけても可能性はゼロではありませんから気をつけてください。HIVに感染すると潜伏期間がありますが潜伏期間から初期症状が現れるまでは個人差があり、明確に何日とは言えません。 初期症状は、倦怠感、発熱、下痢、体重が減る。などですが危険なのはこの初期症状があらわれてしますとかなり高い確率で死亡するそうです。 私がHIVの勉強をしたのはかなり前ですがその当時で死亡までの期間が個人差はあれど、確率はほぼ100パーセントでしたよ。 現在は、危険行為から1カ月ほどしてからでしたら検査可能ですので可能期間に達しているのであれば、明日にでも検査してください。それから、キャリアである可能性があれば結果が分かるまで、奥様とのSEXはもちろん他の女性との性行為はやめましょう。 それとこれは批判ではなく、アドバイスですが 相談者様の性病に対する知識が甘すぎます。相手がキャリアであれば口腔内に出血があるだけで感染の可能性があります。また、HIVだけではなく性病は沢山あります。キスするだけで(唾液)感染する病気もありますよ(奥様に感染し、不妊を招くケースもあるそうですよ)あなたが感染すればおのずと奥様にも感染する可能性が高いです。肝炎などになっている可能性もありますから、血液検査きちんとしてもらってくださいね。 一番のお勧めは、不特定多数と性行為しないことです。感染症を甘く見てはいけませんよ、一時の快楽ではリスクが大きいと思います。不特定多数の性行為をしている相手との関係は気をつけましょう。

noname#158043
質問者

お礼

なるほど…詳しく説明して頂きありがとうございます。最後のアドバイスありがとうございます身にしみました。