• ベストアンサー

何事にも行動が遅いのでもう少し早くしたいのですが慣れるしかないのでしょ

何事にも行動が遅いのでもう少し早くしたいのですが慣れるしかないのでしょうか? 例えば、家事の手伝いでバカ丁寧にやりすぎることがあるようで時間がかかってしまったり、 複数の作業を同時にする場合、空いた時間をうまく使えず1つのことにかかりっきりになってしまい効率よく作業をすることができなかったりします。 そこで早くやろうとすると失敗し、無駄な仕事を増やしてしまうことがあります。 ミスなく、もう少し効率よく行動していくための良いアドバイスがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

行動が遅いことや、早くやろうとすることに、目標をきめないからではないですか。 いつまでもやっていたり、むやみに早くやろうとしたり。 何分とか何回とかきめて、それに合わせて終わるようにして見るのもいいかもしれませんよ。