• 締切済み

昼夜が逆転した時にどう行動したら元に戻りますか?

昼夜が逆転した時にどう行動したら元に戻りますか?

みんなの回答

noname#117772
noname#117772
回答No.4

就寝、起床時間を少しずつずらしていって元に戻す もしくは半日寝ない 眠くなったら外に出かけたり散歩したりして頑張って目を覚ます

• 86tarou
回答No.3

眠くない夜には寝られないので、次の夜まで起きていてそれから寝ると良いでしょうか。

回答No.2

徹夜して一日寝ない。 いやでも次の日の夜は眠くなります。

• azkurw
回答No.1

1日寝ないで次の夜が来たら寝る