• ベストアンサー

昼夜逆転したことがありますか

昼夜逆転したことがありますか。 ある場合、昼夜逆転をどうやって治しましたか? 私も昼夜逆転して困ったことがあります。 昼夜逆転すると治そうとするとかえって逆効果になる感じで、 何もしないでいたらある日突然もとに戻りました。

noname#232576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.2

●週に1~2度有ります、それは誰でも有ります。 単純に直すのは、夕方或いは”深夜でも”テレビ(NHKが、最適チャンネル)点灯 寝室のテレビの”音を小さい音にして、眠れば・・・ふと、寝入り込んだ時に、目覚まし時計の、代わりにして”2~3日間で、直しましたが。・・・ 余り、神経質には成らない事が、一番でしょう、自意識”脳内時計と体内時計は 人様(ひとさま)それぞれ、体調管理=健康維持は”適宜適正な食事と睡眠時間の 確保が良いのでしょう。・・・

質問者

お礼

>余り、神経質には成らない事が、一番でしょう そのように思います。 あまり気にすると余計昼夜逆転になると思います。

その他の回答 (2)

• hahaha8635
回答No.3

逆転中ですです 直らないです 昔は貫徹する 朝日光を浴び津で治りましたが

質問者

お礼

>逆転中ですです >直らないです 逆転中ですです 直らないです 昔は貫徹する 朝日光を浴び津で治りましたが 同じです。昔は貫徹する 朝日光を浴び津で治りましたが 今は治りません。

• goosemax
回答No.1

日中寝ないで夜まで我慢すれば治ります

質問者

お礼

おこたえありがとうございます。