• 締切済み

このカテゴリーで間違いないと思うのですが。

このカテゴリーで間違いないと思うのですが。 以前、魔性か小悪魔についての質問に、「じーちゃんが死んだら折り曲げて漬け物石に入れてバイクで運んであげる」と言って家族全員唖然とさせた妹がいる。と回答されているのを見かけたのですが、再度見ようと思ってもタイトルが思い出せません…(泣) 知ってる方、教えて下さい!!

みんなの回答

• chieno-wa
回答No.2

凄いひと(@@) 友達なりたい・・・

• dai1000
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q4222032.html ↑これですか?