• 締切済み

このカテゴリーで間違いないと思うのですが。

このカテゴリーで間違いないと思うのですが。 以前、魔性か小悪魔についての質問に、「じーちゃんが死んだら折り曲げて漬け物石に入れてバイクで運んであげる」と言って家族全員唖然とさせた妹がいる。と回答されているのを見かけたのですが、再度見ようと思ってもタイトルが思い出せません…(泣) 知ってる方、教えて下さい!!

みんなの回答

  • chieno-wa
  • ベストアンサー率30% (67/218)
回答No.2

凄いひと(@@) 友達なりたい・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dai1000
  • ベストアンサー率24% (170/699)
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q4222032.html ↑これですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ライトノベルのタイトルが思い出せない!

    本当に情報が少ないのですが、  以前どこかの個人ブログで見たライトノベルのタイトルが思い出せません。 今日たまたまその本のことを思い出したんですが、タイトルが思い出せなくて。    あらすじは、   サキュバスか小悪魔かそれすらも忘れたのですが、その子が女子高で生徒全員を性的興奮させるために頑張る って話だったと思うのですが そのようなライトノベルはわかりますかね?   見れば思い出すと思うので、もしそれっぽいのがあれば教えてほしいです

  • カテゴリの間違いについて

    こんにちは。(おはようございますかな?) お世話になっております。質問させてください。 ふと気になったのですが、このカテゴリは他のカテゴリに比べ凄くさまざまな質問が投げられています。 なかには「このカテゴリのほうがいいんじゃないの?」と思うものがかなりあります。 きちんとカテゴリ分けされているわけですし、そのほうが有効な回答が付く可能性が高い気がします。 それほど重篤な問題と思っているわけではないですが、カテゴリの間違いを減らす方法はないのでしょうか? あなたはどう思われますか?

  • カテゴリー間違いてたらすいません…

    怖い話投稿お願いします… テレビで見た、実際に体験したのどのお話お願いします… HPはみにくいので出来るだけ文で… わがまま言ってすみません! (20個いったら終了にします…ご協力お願いします…)

  • タイトルが分かりません。

    数年前に観た映画なのですが、タイトルが分かりません。 覚えてる内容は、ある家族が両親を亡くした男の子を引き取るんですが、その家の実の息子が悪魔のようなひどい子で、親の愛情を独り占めしたいがために、妹を殺してしまって、引き取られた子も殺そうとするんです。 ラストが崖で引き取った子と実の息子が落ちそうになって、母親が助けようとするんだけど、どちらかしか助けられなくて、最終的に引き取った子を助けるという話です。 うろ覚えで内容があっているか分かりませんが、どなたかタイトル分かる方教えてください。

  • 檀家をやめる事について(カテゴリーを迷いますが)

    私の実家が、数十年前から旧来の仏教系の檀家になっていたんですが私が決める立場になり、私は無宗教で以前から住職と檀家の関係が形骸化していると感じていて、実家にいる家族は他の宗教に関心があるという事で(他に移ることはないと思いますが)檀家をやめる事にしました。 以前、このサイトの他のカテゴリーで念のため訊いてみたら、私の考えと同じで檀家をやめると言えばいいと言われ寺に電話をしてやめさせて欲しいと伝えたら、不機嫌な声で軽く説得されたが私が残念だけどと押したら「私の一存では決められないから、組織の上部に話してみる」と言われました。 何かあれば私に連絡が来るはずだったのが無かったんですが、数ヶ月経ち封筒が届き正月に檀家を回ると知らせが届きました。 名簿から削除し忘れて、パソコンで自動的に作成して送ってきたなら仕方ないので再度連絡しますが、こちらの申し出を無視や拒否とか強引に続けさせようとしたり、こちらの出方を見ようと知らせを送ってきたなら迷惑だなと思っています。 考えを変える気はないですが、法的でも、一般的でもどうしたらいいのか教えてください。経験した方でも構いません。 すんなり行かない場合はどんな方法があるのか、もし弁護士に相談や依頼や他の方法でも費用がかかる可能性があるならどの位か、参考になるサイトがあればそれも教えてください。

  • 明日は卒業式!!!!!(泣)鼻を赤くならない方法!

    こんにちは☆以前もした質問なののですが、再度質問させていただきます☆タイトル通りなのですが泣くと鼻が赤くなってしまいます↓明日は、卒業式で大泣きしてしまいます(泣)しかしみんなで、記念撮影をするのですが、鼻が赤くて恥ずかしいです!誰か助けてください♪

  • iPodを家族全員が持っているんですが・・・・

    こんにちは 私の家族は全員がiPodを使っています。全員1つ前のiPodnano そして私と妹はiPodclassiqueも持っています。 家族それぞれ違うジャンルが好きなのでそれぞれの好きな曲を入れていたらすぐにいっぱいになってしまいました。ちなみに全員4GBです。 今では自分の好きな曲が入れられないんです。(お互いに少しづつ減らしたんですが) iTunesのなかにあるCDを消したらもちろんじぶんんのiPodからは消えますが、ほかの家族が接続したときに消えてしまいます。 横に小さなチェック欄があってそこでいるか要らないか・・・毎回やっているんですが曲の数が多すぎて困っています。それしか方法はないんでしょうか? なんとかして自分の必要な曲だけを簡単に入れる方法はないんでしょうか。 パソコンをもう1台買うことも考えましたが、出来ないようです。 私の望み通りの事は可能ですか? 可能ならばその方法を教えていただけたら幸いです。 カテゴリーが間違ってるかもしれませんが回答お願いします

  • 妹がこうなったのは私のせいですよね。。。

    妹がこうなったのも私のせいでしょうか。。。 妹は高校生で小悪魔系な感じです。 色んな男に思わせぶりさせといて、告白してきたら振るみたいな。。。。。付き合った人は1人もいないみたいです(本当か わかりませんが) 見た目は壇蜜な感じで色気がある感じです。 色々と男に対してそうぃう子なので、来年から県外に行っての大学生なのですが一人暮らしをさせると心配です(>_<)家族で心配しています。 そして妹がこんな性格になったのは私のせいかな。。。と罪悪感があります。 私たち姉妹が幼いころ、あからさまに私が妹にひどい事をしました。 この妹の下にもう一人妹(末っ子)がいるのですが 末っ子はむちゃくちゃ可愛がって、妹には冷たくしたり 私がおこずかいをもらったら、末っ子にはおもちゃ買ってあげるのに妹には10円ガムだったり 思い出すと「本当にかわいそうなことをした」と悔やんでしまいます。 妹は本当に性格が優しくて天使のような子でした。 だけど中学あがったくらいから男をたぶらかすようになって。。。。。泣 妹がこうなったのも私が幼少のころ妹に冷たくしてしまったからでしょうか。。。。 他にも要因はあるかもしれませんが、私が妹にとった態度も影響はありますよね。 私のせいもあってこんな性格になってしまったんなら本当に申し訳ないです。 文章下手ですいません。よろしくお願いします

  • パピーウォーカー

    このカテゴリーでよいのかわからないんですが・・・とりあえず質問させてください。 タイトルのまんまなんですがパピーウォーカーについてのことです。 どなたかパピーウォーカーのいろんなことについて知ってませんか??最近飼っていた犬が亡くなってしまい家族全員落ち込み気味です。なのでパピーウォーカーになってまた犬の世話をするようになったら少しは変わるんじゃないかなと思ってるんです。でいま必死で資料集めしてるんですがなかなか集んないんでもし良かったら皆さんのチカラ貸してください。お願いします。

    • 締切済み
  • なぜか私のみを無視する友人の妹

    長文を失礼します。 私は姑の友人の娘さんAと友達になりました(姑の紹介で) Aは自分と同じ20代中盤でまだ三度ほどしか会ったことがありませんが いたって普通の?浅い友人関係です。 そして以前、姑の声かけにより、私と私の夫とA(家族同居)の家に少し寄ることになりました。 舅姑は少し用事があったので、私と夫のみで先に伺うことになりました。 私、私夫、A、Aの母(姑の友人)でおしゃべりをしている時 Aの妹(10代後半、大学生)がこちらに来ました。 私たちに挨拶するようA母がA妹に促すと A妹が、はにかむ感じで私の夫だけを見て「ハイ・・」と挨拶をし 私の夫もそのしぐさにドキッとしたのか思わずはにかんでいました笑 その時点では、あまり気にしてなかったのですが A妹はその場に座ると、ずっと私夫を凝視し始めました(魔性っぽい感じで)。 多分、夫も気づくらい・・・。 すぐにA母が席をはずし「私、私夫、A、A妹」の4人で会話(ほとんど私の夫とAで)していたのですが その間もA妹はずっと私夫を凝視していました。 あまりにも凝視しているので私もA妹にしばらく凝視?し こちらに注意をひきつけるようにしてみたら 私の視線に気づいたようで少しやめました。 Aは「(A妹)は他人に対しても全く人見知りしなくて社交的だけど、今日はシャイになってるな~」と言っていました。 私がA妹に「可愛い~」などと言うと その時もあまり私の方を見ずに適当に返事をする感じでした笑 その後、この件について夫とケンカになり 夫は「自分はA妹に興味ないし、どんな容姿だったかさえも覚えてない」と。 私を安心させたいのだと思うのですが・・・。 そしてこのケンカを舅姑は知っていて、姑はよくおおっぴらにする人なので もしかしたらA妹本人の耳にも入ってるかもしれません…「私がA妹に嫉妬していた」と。 ○私の夫は間違ってもかっこいい、モテル部類ではない(多数の友人、他人、姑等・・・談) ○A妹は色白で背が高く見える、細くてすらっとしてスタイル。 顔は万人受けするタイプではないと思いますが、魅力があるような可愛さだと思います。 ○雰囲気も天真爛漫な小悪魔?魔性?的なものがあると思います。 ○同じ大学生の彼氏がいる ○私&夫とA妹は初対面 ○私も色白、しかし背が低く見られたり、童顔だと言われることがあります。 A妹とは反対のタイプかもしれません。 ○以前、私とA&A父母が初めて会った時、A家で私が美人だった!と盛り上がったそうです (その時は化粧バッチリだったからだと思います・・・家に訪問した時はすっぴんでした笑) もしかしたらA妹はその話を聞いた後なので、実際私を見たら「大したことないじゃん」とか 「私の方が若くてかわいいじゃん!」という感じだったのかもしれません。 そしてここからやっと本題なのですが 実は最近、A家のマンションの階違いに 私と私夫の二人で住み始めています。(もともと舅姑が買っていた) 利用するエレベーターや入り口が一緒なのと階も近いので、会う可能性が高いです。 実際に私は早速一度、出会いました。(その時も私はすっぴんのぼさぼさ頭でした笑) 目が合い、私はA妹だと気づいたのですが A妹は私だと気づいたのか気づかなかったのか分かりませんが 特に反応もなく、すぐに目をそらされました。 なので私も特に声をかけませんでした。 旦那に対しては、もし出会ったら普通に接すればそれで良いと言っています。 A妹は私なんか眼中に無いという感じでしょうか。 同じような感じの女性を知っている方、出会ったことがある方、または同じような女性本人のご意見を聞きたいです。 また、私(や私夫)は再度出会ったり、接する機会があった時は A妹にどう接するのがベストでしょうか。 大人?一枚上手?的な接し方をアドバイスいただけると有難いです。