• ベストアンサー

CPUとビデオカードについて

CPUとビデオカードについて i3とGTS250は接続できますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.3

一般的なパソコンの構造として、マザーボードっていうでっかい一枚の基板があり、その上にCPUとかグラフィックボード、メモリが搭載されています。 そのため、こういったパーツが使えるか・・・ということですと、このマザーボードっていうのが重要になってきます。 CPUと直接は、#2さんのおっしゃる通り物理的に不可能です。 お使いのCore i3シリーズを搭載できるマザーボードの場合、GTS250を搭載できる可能性は高いです。 しかし、メーカー製品PCとかですとこのGTS250を搭載する部品が付いていない場合があります。 その場合、CPUとしては問題ないのですが、大本のグラフィックボードが対応していないために搭載不可能となります。 なお、ノートはもともと搭載できません。 もしそのあたりまでお知りになられたい場合、PCの型番などがあればそこから調べて回答できます。 その際には、補足をお願いいたします。

a12097
質問者

お礼

まとめてこちらにお礼させていただきます。 皆さん回答ありがとうございました。 nekoさんご親切にありがとうございます。しかし、その辺りは自己解決しようと思いますので回答は締め切らせていただきます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• sotom
回答No.4

直接の接続はできません。

• Misakick
回答No.2

パソコンの基本となるマザーボードにCPUとビデオカードを取り付けるのが基本です。 CPUとビデオカードは接続は出来ません。(構造的に)

• Peric
回答No.1

可能ですが、GTS250がケースに入る大きさであることが条件です。