• ベストアンサー

今日、授業中居眠りしていて、先生に当てられ、まともに答えることができま

今日、授業中居眠りしていて、先生に当てられ、まともに答えることができませんでした。クラスには好きな男の子がいます。こういうのって男子は気にしますか。くだらないことで質問してすみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151131
noname#151131
回答No.4

まあー 人それぞれですね。 逆にそれをかわいらしいと思ってるかも知れないし。 そんなことですぐに嫌いになんかなりませんよ 名誉挽回!名誉挽回!

sukisukisukisuk
質問者

お礼

はい! 前向きに行こうと思います。 回答ありがとございます。

その他の回答 (3)

• norikhaki
回答No.3

ドジだなとは思うかもしれませんけどね。 授業中居眠りしないようにすることですね。

質問者

お礼

そうですよね・・・ 気をつけます!! 回答ありがとうございました

回答No.2

ちょっとルーズだな、と思います。 しかし中には「またドジってるよあいつ、可愛いなぁ」と 思う男子もいます。 あまり気にすることでもないと思いますよ!

質問者

お礼

確かに私はルーズです・・・苦笑 気にしないようにします!! ありがとうございます。

回答No.1

まったく気にしません。女の子はそういうスキがある方が可愛くみえますよ。

質問者

お礼

そうですか! ありがとうございます。気が楽になりました