• ベストアンサー

ガールズバー、キャバクラなどで女性店員のお酒の注文をうまく断るには?

ponyjazzの回答

• ponyjazz
回答No.3

こんにちは やはり無理な相談ですね~! 小生も同じ事で何度もボラれています。 解決策ではありませんが 3回行っていたのを1回にして 女の子には存分に飲ませてあげましょう。 きっと喜ばれますよ 後は安くて雰囲気の良いお店を開拓しましょう。 3回の内、2回は安心して飲めるお店は必要不可欠です!

IKK0525
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり至難の業なんですね。 >後は安くて雰囲気の良いお店を開拓しましょう。 これしかないですね。 知り合いにも聞いて見ます。