• ベストアンサー

キャバクラ グレープフルーツサワー

キャバクラでグレープフルーツサワーが注文が入った場合、 お客の男がしぼるんですか?それともお酒を作る女の子が絞るんですか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jannpy
回答No.2

こんばんわ。 私はパブラウンジで働いてました。 ashgreuraさんがお店に働いてるなら お店の方針に沿えばいいと思いますよ。 もしくはみんながどういう風にやってるかを見たらわかるかもしれないし。 先輩に甘えながら「教えてくださーい」とか言えば いじめに合わずにウマく働ける環境つくりができるし。 個人的な考えでは 作ってあげたらお客様の手が汚れない。かなぁ。 私が働いてたトコは絞らなくていいものを出してました。 ぶっちゃけ面倒くさいですよね。 でも 新鮮なものを出そう。というオーナーのこだわりなんでしょうね^_^ で ashgreuraさんがお客様の場合。 「絞って~」と女の子に言ってあげてください。 つーか お金払ってるんだから自分のやりたくないことをすることはないんじゃないかな^_^ 女の子にやらせるなんてそんな!って思うのなら自分で絞ってもいいのではないのでしょうか? 楽しくすごしてくださいね^_^

noname#150256
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• stihl260
回答No.1

絞ってくれますよ。女の子が気がつかない様なら。 自分でやらないで、客だから。 頼んでみて。

noname#150256
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。