ガールズバーの店員さんとのデートに関する疑問

このQ&Aのポイント
  • ガールズバーの店員さんとのデートに関して、アニソンバーに誘ったところ快くOKをもらえたが、彼女はその日休みらしい。お客さんとして見ているのか、好意を持ってくれているのか疑問に思っている。
  • デートは居酒屋で食事をして、アニソンバーに行く予定だが、彼女はその日休みらしい。どのように接すべきか悩んでいる。
  • ガールズバーの店員さんとのデートに関する疑問。彼女はアニソンバーに行くことを楽しみにしている様子だが、お客さんとして見ているのか、少しだけでも好意を持ってくれているのか気になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

ガールズバーの店員さんと

こんばんは。 皆さんに意見を聞きたいです。 自分 30才 広告業 店員さん 24才 ガールズバーレギュラーでアルバイト 年末に知り合い、3回程通い、ラインなどは1日に2回程度。 夜のオープンぽい時間とお昼か、夕方に1回程度。 他愛もない話から趣味のアニメや漫画 です。今日来てとかのいわゆる営業はして来ません。 アニソンバーに誘うと少し考えた後、快くOKもらい、すごく楽しみですと言ってくれてます。 ついに今週行くのですがそこで思う所があります。 まず居酒屋で食事をし、アニソンバー何ですが、彼女はその日休みらしいのです。【家は車で30分程度】 普通なら客引きで付き合い、その後働いてるお店に~流れなのかな?と思ってるんですが、如何でしょうか? 相手はお客さんとして見てるとは思うのですが、自分は好意があります。 これはお客さんだから付き合いで来てくれるのでしょうか?それとも少しだけでも好意を持ってくれてるんでしょうか? 何れにしても、紳士な態度で行こうと思います? 同業者や女性の方、率直なご意見お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

19860108kさん、はじめまして50代既婚男性です。 同業者でも女性でもなく申し訳ありません。 お話ですとキャバ嬢のようなデート後同伴出勤ではないでしょうし、デートの誘いに乗って来たのだからかなりいい感じではないでしょうか? お店で数回知り合った後、LINEもそれなりにしてきているので、彼女のほうも貴方に少なからず好意があるのだと思いますよ、 多分他の回答では営業だとの意見もあると思いますが、少なからず私の経験ではよい感じだと、 女性だって素敵な男性にデートを誘われれば悪い気はありません。 アニメや漫画の趣味も合うようですし、ここは焦らず、しかし積極的に行きましょう! 水商売の女性とお客が恋仲になることはけっこうありますし、すれてない女性も意外と多いです。 頑張ってくださいね! 後に素敵な展開になることを祈ってます。

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.4

休みの日にこっちの好意で女の子を呼び出すんだから、高級レストランとはいわないまでも、居酒屋はなんぼなんでも彼女に失礼なんでないですかい?せめてイタリアンとか美味しい店に連れて行くのが礼儀かなと思いますよ。 なんの変哲もない居酒屋で、その後にアニソンバーなんかにくり出したら「コイツただのアニオタやん」と思われますで。 あと今はもう露骨な営業ってやらないらしいですよ。そうすると今の若い人(20~30代)は嫌がるからだそうです。水商売の皆さんも、大変ですな。

回答No.3

居酒屋でも個室でお洒落なお店とかもあるのかな? ガヤガヤと五月蝿いお店は避けた方が良いですよね。 私ならお洒落で落ち着いたお店のイタリアンにするかな。 縁が合って彼女と出会ったのでしょうから、頑張って下さいね。

• doraneko66
回答No.2

そのままお店行く気がないなら、タクシー代とか あげたら良いのでは? 1万とかあげたら味しめてしまいそうだから 5000円とか ま、さじ加減かも、知れませんが…