• 締切済み

ガールズバーの店員さんと

こんばんは。 恋愛での皆様の率直なご意見、アドバイスが頂けたらと思い投稿します。 【惚気がはいるかもしれませんがお気を悪くされないでくださいませ。】 自分 31才のサラリーマン 女性 25才のガールズバー勤務 先日、ガールズバーの店員さんと アニメが共通の趣味で食事やアニソンバーなどに行って来たのですが、特に恋仲に進展する事はありませんでした。 軽くお互いの事を知った位です。 最後に楽しかったと言ってくれたのが嬉しかったです。 はやくも2ヶ月経ち、久々にラインし、アニソンバーにまた誘った所、わざわざ休みを取って来てくれるとの事で少し舞い上がってます。 前回は店の定休日でしたが、今回は、時間を気にしたくないので休みを取りましたとの事です。 そこでですが、彼女が好意を持ってくれてるか気になって仕方ありません。 あんまり恋愛に興味なさそうですし、 恋愛色を強くみせたら引かれそうで少し躊躇してます。 因みにガールズバーの店員さんは営業メールなど一切して来ないし、行けなくてごめんねと送ると本当に気にしないでくださいと言います。 営業なのか、ただの友達枠なのか、男として見てくれてるのか、 同業者の方や、女性にお聞かせて頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.7

※正しく、”営業・明から様・性格美人不器用ものなのでしょうから、凄く頑張れです。 〇素晴らしき、”良い息抜きの場所が出来ました、真に、羨ましい限りです。ファイト! ◎因みにガールズバーの店員さんは、営業メール等、一切して来ないし、行けなくてごめんねと送ると本当に気にしないで、下さいと言います。**当たり前の、返し言葉です。** ☆当然でしょう、”人気が有る方が、”お金を、稼ぎまくる世界でしょう。営業とは、”他人様の、”お金が、経営者サイドに移動するだけでしょう、それ程、気にかけるなら”ソッと、チップ50満円位を、進呈差し上げるべきでしょう。何か独立仕事商売始めたらとかで。 ◎”営業的:美人なら必要無い・可愛ければ必要無い・彼氏居れば働かない・外に出ないと、お金が稼げ無い・自己中でなければ生きていけない・モテる方自信が有れば、他人様等の言われる事等、関係無いものです。無性に人恋しい時なら、良いヒマ潰しなのでしょう。

回答No.6

基本的にお水の女性がお客と店外で会うのは営業の一環、9割がた打算からです。 ただ、ガールズバーの場合は、キャパクラと違い必死に営業する必要がないですし、お水歴が短い場合は意外とあっさりと誘いに乗ってくる子もいるので、この事例が当てはまるのかはなんとも言えません。 結局のところ、そのキャストさんにしか本当のところはわからないと思います。

回答No.5

今のところ「ただの友達枠」かな 恋愛対象の男として見てもらうには今のままではダメですよね。 一緒に歩く時に手を握るとか、お洒落なイタリアンで食事するとかアプローチに移行しないと。 「付き合ってる人いるの?」や「彼氏さんいるの?」って聞いてるのかな? まだ聞いてないなら良い雰囲気の時に聞きましょう

回答No.4

水商売だから営業の可能性もあるけど、わざわざ休み取ってまで営業するかな? 歩合だろうから、収入減っちゃうよね。 多少の好意がなければ、そこまでしない気がするよ。 ストレートに聞いてみれば? ダメなら、その店に行かなければいいだけじゃん。

• aki2701
回答No.3

所詮は水商売のお嬢さんです。職業に貴賤無しで差別するわけではありませんが、やはりカタギのお嬢さんとは違います。 私も若い頃に身に覚えがありますが、貴方と接することの殆どが営業活動だと思ってください。 全ては遊びと割り切ってお見合いでもしてみることをお薦めします。

• tknkk7
回答No.2

営業100%女性に”変な夢だか、逆上せるかは自由。但し、惚れた?それこそ、3日に明けづに、通うものなら解るけれども、;話題は数限りなく有ってでなくては、ダメ✖相手にも、され無いものでしょう。それを3ヶ月程度位、都合:最低30回から50回程度、通って”同じ女性と、話し込む位で、やっと、遊び人・自由人と解るし、バカね~と認められたら、やっと、同じ土俵での、お相手になるでしょうに。いい加減に、中東半端じゃぁ、詰る処、ぶっちゃけ、投稿者様は、お金をドブに捨てるだけだろう。人間一人相手するのだから エィ”100萬円程度予算で、地道上げる程取り組みべし:ガンバレど素人様:その内お相手様何ていなくなるから、そうなったら、後は虚しいだけだろうに。・・

• doraneko66
回答No.1

なんとも言えませんが >アニソンバー に強く惹かれているのは確かでしょう。 それ以外でも遊んでくれるかどうだと思います。 今のところは、良い趣味仲としか言いようがありません。 なかなかオタク気質なところを見せたくないから 希少な友人枠としてはおいていると思います。