• 締切済み

ガールズバーの店員さんと

こんばんは。 恋愛での皆様の率直なご意見、アドバイスが頂けたらと思い投稿します。 【惚気がはいるかもしれませんがお気を悪くされないでくださいませ。】 自分 31才のサラリーマン 女性 25才のガールズバー勤務 先日、ガールズバーの店員さんと アニメが共通の趣味で食事やアニソンバーなどに行って来たのですが、特に恋仲に進展する事はありませんでした。 軽くお互いの事を知った位です。 最後に楽しかったと言ってくれたのが嬉しかったです。 はやくも2ヶ月経ち、久々にラインし、アニソンバーにまた誘った所、わざわざ休みを取って来てくれるとの事で少し舞い上がってます。 前回は店の定休日でしたが、今回は、時間を気にしたくないので休みを取りましたとの事です。 そこでですが、彼女が好意を持ってくれてるか気になって仕方ありません。 あんまり恋愛に興味なさそうですし、 恋愛色を強くみせたら引かれそうで少し躊躇してます。 因みにガールズバーの店員さんは営業メールなど一切して来ないし、行けなくてごめんねと送ると本当に気にしないでくださいと言います。 営業なのか、ただの友達枠なのか、男として見てくれてるのか、 同業者の方や、女性にお聞かせて頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.7

※正しく、”営業・明から様・性格美人不器用ものなのでしょうから、凄く頑張れです。 〇素晴らしき、”良い息抜きの場所が出来ました、真に、羨ましい限りです。ファイト! ◎因みにガールズバーの店員さんは、営業メール等、一切して来ないし、行けなくてごめんねと送ると本当に気にしないで、下さいと言います。**当たり前の、返し言葉です。** ☆当然でしょう、”人気が有る方が、”お金を、稼ぎまくる世界でしょう。営業とは、”他人様の、”お金が、経営者サイドに移動するだけでしょう、それ程、気にかけるなら”ソッと、チップ50満円位を、進呈差し上げるべきでしょう。何か独立仕事商売始めたらとかで。 ◎”営業的:美人なら必要無い・可愛ければ必要無い・彼氏居れば働かない・外に出ないと、お金が稼げ無い・自己中でなければ生きていけない・モテる方自信が有れば、他人様等の言われる事等、関係無いものです。無性に人恋しい時なら、良いヒマ潰しなのでしょう。

回答No.6

基本的にお水の女性がお客と店外で会うのは営業の一環、9割がた打算からです。 ただ、ガールズバーの場合は、キャパクラと違い必死に営業する必要がないですし、お水歴が短い場合は意外とあっさりと誘いに乗ってくる子もいるので、この事例が当てはまるのかはなんとも言えません。 結局のところ、そのキャストさんにしか本当のところはわからないと思います。

回答No.5

今のところ「ただの友達枠」かな 恋愛対象の男として見てもらうには今のままではダメですよね。 一緒に歩く時に手を握るとか、お洒落なイタリアンで食事するとかアプローチに移行しないと。 「付き合ってる人いるの?」や「彼氏さんいるの?」って聞いてるのかな? まだ聞いてないなら良い雰囲気の時に聞きましょう

回答No.4

水商売だから営業の可能性もあるけど、わざわざ休み取ってまで営業するかな? 歩合だろうから、収入減っちゃうよね。 多少の好意がなければ、そこまでしない気がするよ。 ストレートに聞いてみれば? ダメなら、その店に行かなければいいだけじゃん。

  • aki2701
  • ベストアンサー率30% (63/208)
回答No.3

所詮は水商売のお嬢さんです。職業に貴賤無しで差別するわけではありませんが、やはりカタギのお嬢さんとは違います。 私も若い頃に身に覚えがありますが、貴方と接することの殆どが営業活動だと思ってください。 全ては遊びと割り切ってお見合いでもしてみることをお薦めします。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

営業100%女性に”変な夢だか、逆上せるかは自由。但し、惚れた?それこそ、3日に明けづに、通うものなら解るけれども、;話題は数限りなく有ってでなくては、ダメ✖相手にも、され無いものでしょう。それを3ヶ月程度位、都合:最低30回から50回程度、通って”同じ女性と、話し込む位で、やっと、遊び人・自由人と解るし、バカね~と認められたら、やっと、同じ土俵での、お相手になるでしょうに。いい加減に、中東半端じゃぁ、詰る処、ぶっちゃけ、投稿者様は、お金をドブに捨てるだけだろう。人間一人相手するのだから エィ”100萬円程度予算で、地道上げる程取り組みべし:ガンバレど素人様:その内お相手様何ていなくなるから、そうなったら、後は虚しいだけだろうに。・・

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

なんとも言えませんが >アニソンバー に強く惹かれているのは確かでしょう。 それ以外でも遊んでくれるかどうだと思います。 今のところは、良い趣味仲としか言いようがありません。 なかなかオタク気質なところを見せたくないから 希少な友人枠としてはおいていると思います。

関連するQ&A

  • ガールズバーの店員さんと

    こんばんは。 皆さんに意見を聞きたいです。 自分 30才 広告業 店員さん 24才 ガールズバーレギュラーでアルバイト 年末に知り合い、3回程通い、ラインなどは1日に2回程度。 夜のオープンぽい時間とお昼か、夕方に1回程度。 他愛もない話から趣味のアニメや漫画 です。今日来てとかのいわゆる営業はして来ません。 アニソンバーに誘うと少し考えた後、快くOKもらい、すごく楽しみですと言ってくれてます。 ついに今週行くのですがそこで思う所があります。 まず居酒屋で食事をし、アニソンバー何ですが、彼女はその日休みらしいのです。【家は車で30分程度】 普通なら客引きで付き合い、その後働いてるお店に~流れなのかな?と思ってるんですが、如何でしょうか? 相手はお客さんとして見てるとは思うのですが、自分は好意があります。 これはお客さんだから付き合いで来てくれるのでしょうか?それとも少しだけでも好意を持ってくれてるんでしょうか? 何れにしても、紳士な態度で行こうと思います? 同業者や女性の方、率直なご意見お願い致します。

  • ガールズバーの女性ってどんな女性?

    彼氏がガールズバーの女性と付き合うとかで振られました。 私と別れる前から親密だったようで、既に旅行とかも計画してるようです。 これって、その女性はただの営業ではなさそうですよね? ガールズバーの女性って、お客さんに恋することもあるんですか? また、お客さん狙いとかもあるんでしょうか? やはりガールズバー時の女性はやはり若くて、綺麗で、コミュニケーション能力とかあるのでしょうか? 今更こんなことを聞いてもしょうがないのですが、どんな女性なのか気になってしまいました。

  • ガールズバーの店員に恋を、、w

    ガールズバーの店員に、恋をしてしまいました、、、、w まぁ、お客としての関係は超えれそうにはないんですけど! ということおはさておき、質問がありまして、女の子との会話についてです。 よく「他のお客さんに太ったって言われる」とか、「この髪型とか今日のメイク変じゃない?」って言われたりします、、その時ってどう、答えるのがいいんですかねー?普通に可愛いと思うから可愛いんじゃんって言うんですけど、wなんか微妙でw  なんか、けなしたほうがいいかなとか思うんですけど、、、w難しいですねw 女の子ってどういう気持ちなんですかねー!?また男の人ならどう答えたりしてますかー!?    女の子からしたらあくまで、恋愛関係のある相手ではないって事も考慮にいれてお願いします!

  • ガソリンスタンドの店員さんが気になっています

    長文ですみません、私は女性で相手は男性店員さんの事で悩んでます。 転職、引っ越しを機にスタンドも変えたのですがそこにいる店員さんが今気になっています。 最初はよくサービスしてくれるし親切なスタンドだなぁと思ってたくらいでしたが、店員さんから話しかけてくれてから顔馴染みになりました。 行くたびにその店員さんから話しかけてくれるようになり、営業のためかな?と思っていたのですが特に車の話や、物を売るような会話は毎回無くて自分のプライベートの話がメインです。 帰りにまた来ますというと僕明後日休みなのでそれ以外で来てください、休みなのに暇なんですけどね~とちょっとふざけたように言ってきたりします。 ちなみにお相手はいないらしいです。 前に別なスタンドに通っていた時に話してた店員さんはどんどんタメ語になるし番号教えてよ!など言ってきたりしたので今回もそういう人かなと最初は警戒してましたが特に遊んでるような雰囲気もなく、どんなに話してもいつも丁寧な話し方で接してくれます。 話してると楽しくてもっと色々話してみたいなあと思ってます。 ただ相手は店員さんなので連絡先を渡すなど迷惑になるかな、ただの営業トークで私だけが舞い上がってしまってたらと思うとなかなかその先に進めていません。 少しでもチャンスはあるでしょうか? 何とも思っていなくてもここまで色々話したりするものでしょうか?

  • ガールズバーの女の子に告白されました。

    ガールズバーの女の子に告白されました。 カウンター越しに酒を飲んで楽しむ健全なところです。 バーに行き始めて3回目くらいで告白され、付き合って約1か月経つのですが、正直付き合う前と今と何1つ変わっていない、要するに単なる客状態なんです。 彼女は母子家庭で、昼もバイトしていて30日あれば29日働いているという状況のため、未だにプライベートで会ったことがありません。 で、先週彼女の誕生日だったのですが、「誕生日売上が○○万以上あれば休めるかもしれないから、その日だけは支えてほしい」と言われたのでちょっと無理して貢献しました。結局休みは取れなかったみたいなのですが… まあ大方予想通りでした。 つまり何が知りたいのかというと、これは営業で騙されてるのか?!ということなんです。 一応形式上付き合ってはいますが、正直私は告白されてから現在まで常に疑いの心をもったままです。 相手に失礼かもしれないとは思いつつも、店に行かないと会えないというのでは、どうしても不安を拭い切れません。 ガールズバーで客をキープするために告白するって普通にあるものなんでしょうか? また、指名とか同伴は一切ないお店なんですが、キャバクラみたいに歩合とかもあるんでしょうか? 「本気でプライベートで会いたい」とあちらから言ってはくれてるんですが…やはり言葉だけでは信用しきれません。 ガールズバーで働いた経験のある方、お付き合いされた事のある方などご意見いただければ幸いです 。(ちなみに、私は25、彼女は19で、誕生日の除くと全く金を使っていません。常に場所代のみですが、会いに来てくれればそれだけでいいと言ってます。)

  • 店員さんの「私も持ってるんですよ」

    バーゲンシーズンですね。 バーゲンシーズンは店員さんが忙しそうであまりありませんが(ある時もありますが)、よく服を見ていると「私も持っているんですけど・・・」という事を言われますよね? 興味を持ってみている服だと「やっぱりいいのかな~買おうかな~」と思いますが、イマイチの服だと「え・・・」となる事もあります。 質問なのですが、ズバリ店員さんが「持っている」というのは、本当なのでしょうか? あまりにもよく言われると、ちょっと信じられないな~と思う事が・・・(頭から信じている訳ではないですが)。やっぱりお客をその気にさせる為の営業トークが多いですか? それとも自分のお店の服ってよく買うものですか?(販売の時に着ているのは自前で買う訳ではないですよね・・・?) 気になったので教えて頂けたら嬉しいです。

  • 店員と客

    こんばんは。 早速質問ですが、男性店員から女性客に好意を寄せるということはありますか? 皆さんの質問を見ていると、男性客→女性店員、女性客→男性店員、女性店員→男性客というのが多いような気がします。 男性は、仕事中は仕事!と割り切って働いているから、あまり女性客に恋愛感情は湧かないのでしょうか? もし、好きになるとすれば、どのような経緯で好きになるのでしょう? 実際に男性店員から好意を寄せられたことがあるという女性の方や、自分から女性客に好意をよせたことがあるという男性の方が居られれば、経験談をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 店員さんを誘いたい!

    20代社会人女性です。 週1ペースでかよっているイタ飯屋の店員さんが気になっています。 最初はまったく気にもとめていなかったのですが 何かがきっかけで話すようになり、最近では注文前に少しお話する仲になりました。 ちょうど同じ時期に私が好きな人にフラれたということも手伝い、 急に気になる存在になりました。 (1)毎日ただただ職場と家の往復で、生活にときめきがない(笑) (2)その店員さんとお話できるのを楽しみにしてる自分がいる。 (3)飲み会とか誘われて参加しても、ふとその店員さんに会いたいなと考えてしまう。 上記のような理由から、というか彼氏が欲しいなあという思いから すこし行動をおこしてみようと思っています。 でも今までの対応って店員としてのサービスなのかなとか あとクリスマス前で寂しいからがっついてると引かれたりしないかとか、 いろいろ考えてしまいます。 (ちなみに、自分のシフトを教えてくれたり、向こうから話しかけてきたり、 悪く思われてはいないかなと感じます) できれば店員さんからなんかきっかけが欲しいのですが やっぱり店員という立場だし、どちらかというと草食っぽい感じで たぶん今のままでは進展しないと思うので、自分からなにかするしかない気がします。 でも今まで自分からアピールして上手くいったことがないです。。。 まずごはんに誘ってみようかなと思うのですが、やめたほうがいいかな・・・。 もちろんすごく控えめに誘うつもりです! そもそも行動にうつす理由が不純でしょうか。。。 まだ彼の年齢とか名前も知らないです。それを聞いてからでしょうか。 あーなんか逆ナンみたいでだんだん気がひけてきました!(笑) でもそろそろ彼氏がほしいのです。 よろしくお願いします。

  • 店員さんからすると・・・

    大学生、男です。 私は、友達を待っていたり、ちょっと時間が空いた時に、一人でよくカラオケに行っています。そこのフロントでたまに見かける店員に、好きなタイプの女性がいます。私の事は、覚えてもらっているはずです。初めの頃お釣り間違えたことがあったり、普段くれない割引券くれたり、以前混んでた日にカラオケの機械が動かなくなった時があり、その帰りに声をかけてもらったりしていたので。この時は、「営業上だろうな。やっぱり、顔覚えられてる?」の程度に感じていました。 その女性に、先日、会計が済んでから、少し間を空けてから「暗くなって来てるから気をつけて帰ってね」と言う意味の事を、もっと、その人らしい言葉で言ってくれました。その時は、会計に何人か並んでいて、一番最後にいて、後ろには並んでいませんでした。 友達にこの事を話してみたら、その時にいた内の一人から「なんだよ、そんなの普通じゃん!!」と言われました。 1)こういう事は、よくあるものですか? 2)こういう時の、店員さんの心情って、どんな感じなのでしょうか? 2)そのカラオケ店では、普段フロントには1人しかいません。その人と友達になりたいなと思い、今度見かけた時に、メアドを書いた手紙を渡してみようかなと思っています。(相手に支障を来たしたくないということもあり、「仕事終わったら、見てもらえませんか?」などと言って。) 手紙を渡されると、やっぱり迷惑でしょうか? 長々と申し訳ありません。

  • 知識ある女性店員ってあまりいないですよね…

    男ならオタク?マニア?って思うほど知識豊富な店員も見かけるんですけど、女性でそこまで知識豊富な店員に当たった事がありません。 百貨店でさえ女性店員の知識レベルには??って思う事が多いです。 多くの客や雇用主は女性店員に知識を求めてないのですか? 男物の服を売ってるのに男物の服は勉強する気がない女性店員は多いのでしょうか?