• ベストアンサー

警備の仕事をしています、近々部下の前で少々スピーチをしなくてはならなく

警備の仕事をしています、近々部下の前で少々スピーチをしなくてはならなくなり困っています、具体的に文例有りましたらお願いします、内容はどんな事でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

会の内容は?補足してくれないと挨拶も文例として出せません。

kuniqhtm28ch
質問者

お礼

会の内容が分からなくては文例を書きようがないですね、今回の件はなかなか回答がなかったので独自にネットで調べ解決致しました、ありがとうございました。