• ベストアンサー

このイラストの詳細を教えてください。

このイラストの詳細を教えてください。 地域の広報に載っていたイラストで、とても気になってます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118521
noname#118521
回答No.1

何の詳細?画質悪くてわかりずらい

hasegawa29
質問者

補足

このイラストが置いてあるサイトが知りたいです。 画質がこのままでは難しいですかね・・・